なんとかなるわな

なんとかなるわな

風祭蘭之介、日々のちょっとした話・・・おまえの眼は節穴か!



低燃費少女ハイジ4

Category: 動画   Tags: ---
お待たせしました~ご無沙汰の低燃費少女ハイジ、7話目とおまけがアップされていたので掲載します。





相変わらず河本準一大活躍。おまけムービーの最後にキャストが出るのだが、ハイジとチネッテとロッテンマイヤーさん以外は全部河本準一。すばらしい。

これでひとまずこのシリーズは終わりなのかな?個人的には第4話のおじいさんがひとりでつぶやきながら飴なめてしまうやつが一番好きだな~。

テーマ : 日常    ジャンル : 心と身体

低燃費少女ハイジ3

Category: 動画   Tags: ---


低燃費少女ハイジの新動画が発表されていた。しかし今回のおじいさんはちょっとかわいそうだった。そしてセバスチャンの声も河本準一なのである・・・ホントにハイジ以外は全部河本準一なのだな。

おじいさんもフランクフルトに行っちゃうんだなぁ・・・今後どうなるんだろ???
テーマ : 日常    ジャンル : 心と身体

低燃費少女ハイジ2

Category: 動画   Tags: ---


前に載せた「低燃費少女ハイジ」の5話目が発表されていた。今回はクララが出てくるんだけど、日産NOTEのCMはおじいさんとペーターが河本準一の声で、ハイジが友近だったので、クララは誰がやってるんだろうと思っていたんだが、見てたらもしや・・・と思い、調べてみたら、やっぱり河本準一だった。なんだか妙にガラの悪いクララで笑える。

最近また動画サイトにはまっていて、ニコニコ動画で昔のゲームの実況動画を結構見ている。やりたいと思っていたけどやらなかったゲーム、ゲーム機を持っていなくてできなかったゲーム、自分が学生の頃に暇でやったゲームなどを、面白おかしく話をしながら実況しているのを見るのが楽しい。それほどゲームが大好きってわけではないのだが、実況者が面白いとついつい続けて見てしまう。気づくと見すぎてすごい時間になっていることがあるので、仕事始まったら時間には気をつけないとなと思う今日この頃である。
テーマ : 日常    ジャンル : 心と身体

低燃費少女ハイジ

Category: 動画   Tags: ---
最近時々テレビで見かける、日産NOTEのCM「低燃費少女ハイジ」の動画を見つけた。
ハイジ役は友近、その他(山とかやぎとかおじいさんとかペーター)は次長課長の河本準一が声をやっているらしいのだが、1~3話はとりあえずどうでもいいなと思ったものの、4話目がツボにはまってしまった。てことで貼り付けてみる。興味あったらご覧ください。めんどくさい人は3と4だけでも笑えると思う。








テーマ : 日常    ジャンル : 心と身体
人生なんとかなるわな

風祭 蘭之介

Author:風祭 蘭之介
詳細はプロフィールをどうぞ
プロフィール
メールはこちらへ

 
ブログ内検索
 
 
 
 
過去ログ
 
 
 

Archive RSS Login
