なんとかなるわな

なんとかなるわな

風祭蘭之介、日々のちょっとした話・・・おまえの眼は節穴か!



廃棄処分

Category: 未分類   Tags: ---
今日は賞味期限が切れたハーブや古くなったオイルを処分した。
仕事が忙しくて手作りやってなかったせいで、結構あまらせてしまったものが多くてつらかった。

もったいないなぁとおもいつつ、やっぱり生ものなので仕方がない。


昼間で寝た

Category: 未分類   Tags: ---
結婚してから休みの日も昼まで寝ることはほとんどなくなったが、
さすがに旦那がいないので起こすのは猫のみ、気づけば昼間で
寝てしまった。
天気も今ひとつだし、だらだらしてしまいそうだ。

夫婦一人旅

Category: 未分類   Tags: ---
今朝旦那がバリへと旅立っていった。
うちは同じバリに何度も行っているのだが、一緒に行ったのは
最初の2回と去年春に久々に1回。
旦那はほぼ一人、わたしも一人か友達と。

最初に一人で行ったのはわたしのほうだが、そのときは「ずるいずるい」の
連呼だった・・・。
今となってはお互い休みがなかなか合わないので、お互いに行ける時に行って
必要なものを買ってきてもらう、という感じ。

ああ、わたしの次回はいつだろう・・・。

すぐ忘れる

Category: 未分類   Tags: ---
今日で3日連続青汁飲むの忘れた・・・。

最近物忘れがひどい、まずいな、どうしよう。

27時間テレビ

Category: 未分類   Tags: ---
・・・というのを現在やっているらしい。
イトーヨーカドーに行ったら募金コーナーができていた。
いつから24時間じゃなくなったのか?テレビを見ないのでサッパリわからないが、昔は手塚治虫のアニメとかやっていて、結構見ていたような気がする。
最近はどんな内容なのだろう・・・。

腹がいたい

Category: 未分類   Tags: ---
今日もなんか腹がいたいわ・・・困ったもんだ。
でも大量に肉と刺身を買ってきた。
花火のためにベランダにテーブルを出すぞと意気込む旦那。
どうなることやら。

やばい~~

Category: 未分類   Tags: ---
今朝おなかがいたくてトイレに行ったら、ウ○コが黄色かった。
やばい、また膵機能が落ちているらしい。
どうりでこのところおなかが痛くなったり胸ヤケはおなかが張ったりすると思った・・・。

今日から油物とアルコールは控えなくては。
しかし明日は多摩川の花火で旦那の友人がくるんだよな・・・つられて飲み食いしまくらないようにしなければ。

日記なんてーものは

Category: 未分類   Tags: ---
続かないんだな、これが。
とりあえずなんか日々のカンタンな記録ということで。

今日旦那がパチンコで6万以上勝っていた・・・。

人生なんとかなるわな

風祭 蘭之介

Author:風祭 蘭之介
詳細はプロフィールをどうぞ
プロフィール
メールはこちらへ

 
ブログ内検索
 
 
 
 
過去ログ
 
 
 

Archive RSS Login
