fc2ブログ
なんとかなるわな

なんとかなるわな

風祭蘭之介、日々のちょっとした話・・・おまえの眼は節穴か!


無責任

Category: 未分類   Tags: ---
ジャカルタのテロでバリはどうなるか?と心配していたんだが、意外とキャンセル出てないようですな(^_^;)。
キャンセル待ちしてる人が相変わらず多いようなので、きっとそれほど影響は出ていないのかもしれない。

でも某旅行代理店の掲示板に、現在のバリの状態はどうでしょうか?という質問に「東京の一部でテロがあったからといって沖縄には何も影響がないという感じに思っていただいていいかと」みたいなことを管理人が書いていて唖然とした。
いくら代理店の掲示板だからと言って、そんな無責任なことを誰が見ているかわからないネット掲示板に書くなんて驚きである。
しかもバリは一度実際にテロがあった場所であり、東京と沖縄なんて簡単な例で片付けていいものだろうか?

不安をあおるのも問題だと思うが、もう少し代理店なら責任を持った回答をしてもらいたいものだと思った。
(まぁ以前からわたしはあんまり好きじゃないですが、この代理店)

スポンサーサイト




大勝ち

Category: 未分類   Tags: ---
昨日帰りに旦那に電話したらパチンコをやっていて「見に来てみてー」というので見に行った。
どうせまたちょびっと積んでいるんだろうと思って行くと、なんと隣の席の後ろまで積まれていてびっくりした。
なんだよコイツまた勝ちかよ~と思う反面、どーでもいい台ばっかりのところをそんな台にあたるのか見抜くのか知らないが15連荘以上させてしまうアンタって・・・ちょっとあんぐり。

普通だったら自分が負けちゃった後とかだと悔しいのかもしれないが、あれほど出してたらもうすごいねの一言につきる。
時間が遅くなければなんかおごってくれー!!と言うのだが(^_^;)。

でも旦那を見ていると、好調不調の波ってあるなぁとつくづく思う。
面白いほど勝ちつづけてたかと思うと、やれどもやれども勝てない日が続いたり。
パチンコ台の波もあるけど、打つ人の波もあるってことで。
その波がどっちも合えば大勝ちできるんでしょうな、ははは。

人生なんとかなるわな

風祭 蘭之介

Author:風祭 蘭之介
詳細はプロフィールをどうぞ
プロフィール
メールはこちらへ

 
ブログ内検索
 
 
 
 
過去ログ
 
 
 

Archive RSS Login