なんとかなるわな

なんとかなるわな

風祭蘭之介、日々のちょっとした話・・・おまえの眼は節穴か!



大大掃除

Category: 未分類   Tags: ---
今年は数年に一度の「やる気大掃除」の年だった・・・。
先週の週末にプレ大掃除をやり、29日からこの3日間、旦那と掃除しまくった。
おかげでめちゃくちゃ家がきれいになったのはいいが、肉体疲労がすさまじい。
腕の筋肉痛は言うにあらず、首や背中まで痛い。
ああマッサージに行きたい・・・と切実に思う。

しかしまぁ今年は後半いろんなことがあって、年末に急に忙しくなってしまってバリコミュも放置状態のまま・・・正月は写真アップだと思いきや、思い出したのが年賀状!!!!
マダ書いておりません(ていうか印刷していないというか)。

正月休みも考えてみるとあと3日、なんかいろいろとやることがいっぱいでまたまたいろんなものが放置状態になってしまいそうでコワイ・・・と思う年末であった。

津波

Category: 未分類   Tags: ---
スマトラ沖でマグニチュード8以上の地震があって、2000キロ以上はなれているインドとかでも津波の被害がひどかった。
離れていると地面は揺れないのにいきなり津波が来て・・・って悲しすぎます。
今朝ニュースを見て、地震がダイキライなわたしとしては、想像しただけで寒くなってしまいました。

おそろしいことだ・・・。


宴会続き

Category: 未分類   Tags: ---
年末で当然ながら忘年会があり、しかも今年は異動ややめる人が多くて送別会もべらぼうに多い。
週に何回も酒飲んでる・・・正月自粛しないとまた肝機能障害じゃ!!

ああとうとう来週で今年も終わりですな。

やっぱり忙しい

Category: 未分類   Tags: ---
少しは落ち着くと思いきや、なんか全然落ち着かず。
忙しくなるばかりだ・・・とほほ。
しかもキャンセルできない宴会が多いこと多いこと。
これじゃあ正常値に戻ったものの、あっという間にまた逆戻りかもしれない・・・。

年賀状も買ってないし、旅行の写真も放置。
なんだか去年とはえらい違いだ。

この冬休みは6日間しかなくて中途半端なので、正月休み中にやること片付けることにした。
年賀状、元日にとどかなくったっていいやい!(投げ遣り)

来年は激しい年になりそうな予感が。

人生なんとかなるわな

風祭 蘭之介

Author:風祭 蘭之介
詳細はプロフィールをどうぞ
プロフィール
メールはこちらへ

 
ブログ内検索
 
 
 
 
過去ログ
 
 
 

Archive RSS Login
