なんとかなるわな

なんとかなるわな

風祭蘭之介、日々のちょっとした話・・・おまえの眼は節穴か!



やる気がしない

Category: 未分類   Tags: ---
花粉症だし春だし眠たいしなんかやる気がしない。
しかも昨日夜旦那と喧嘩(っていっても旦那ががなっていただけ)したのでやる気がしない上にむかつく。

なんか何にもしないでどこかへ行ってしまいたいとこの時期は毎年の様に思う。
そしてバリに行く妄想を始め、夏頃実際に行ったりするのだが・・・今年は無理だろうな。
最近では妄想する気力さえなくなってきた。

なんか今年はここ数年で一番はまってしまっているような気がする。
なんかやった方がええのやろうか・・・

踏んだり蹴ったり2

Category: 未分類   Tags: ---
今度は旦那がインフルエンザにかかった。
自分がまだ復活し切れていないのに、旦那の世話をするのがちと苦しいが仕方ない。

旦那はわたしが寝込んでるとき放置だったくせに、自分が悪くなるとかなりワガママで大変だ。

しかしすごいのは、やはり40度くらいの熱が出ているときでも「食わねば治らん!!」といってムリヤリご飯(しかも肉とか)食べるところだ。
わたしには絶対にマネできんな・・・胃腸が強いってうらやましい。
わたしは未だに肉とか脂っこいものを見ると胸やけがする。

踏んだり蹴ったり

Category: 未分類   Tags: ---
インフルエンザにかかった。
40度の熱が出て驚いた。
あまりに熱が下がらないので病院に行ったら抗生物質と解熱剤を出された。
それを飲んだら薬疹がでてしまった。
手と足がはれ上がってしまった。
熱は下がったが今度は咳が止まらない。
のどがはれ上がってしまった。

なんか踏んだり蹴ったりだ。
年のせいか復活もなかなかできない。

でも仕事は休めないんだよね~~~しかも毎日がバトル状態な今。

人生なんとかなるわな

風祭 蘭之介

Author:風祭 蘭之介
詳細はプロフィールをどうぞ
プロフィール
メールはこちらへ

 
ブログ内検索
 
 
 
 
過去ログ
 
 
 

Archive RSS Login
