なんとかなるわな

なんとかなるわな

風祭蘭之介、日々のちょっとした話・・・おまえの眼は節穴か!



超疲労^^;

Category: 未分類   Tags: ---
最近ぱちんこウルトラセブンをやったりする。
もうセブン好きだったわたしにはこの台はかなりツライ。
エレキングとかとバトルになると涙が出そうになる(^_^;)。
(すごく好きだったもんで・・・)

夕方だとカニ歩き専門なのだが、今日はつく台全部がすぐに激アツリーチになり、当たるか当たらないかと見ているだけでかなり疲れた・・・で、激アツなのにアッサリはずす。
そして何台目かにやっとこさ当たったのはいいがレギュラーボーナス(出球が少ないやつ)で、1回で終わっちゃった・・・トホホ。
疲労感さらに増大して帰途につく。まぁこんな日もあるさ。
(だけどやっぱりガッカリ)

iPod nano

Category: 未分類   Tags: ---

とうとう出た、iPod nano。
CM見て「これはすごいぞ」と思っていたのだが、既にiPod miniを持っているわたしとしてはどうしたもんか・・・と悩み中。

しかしこの小ささはすごすぎるな。

たまにはバカなものを

Category: 未分類   Tags: ---
「パチスロ好きな人」コミュでこんなのを見つけた。
http://www1.ocn.ne.jp/~slot777/flash.html

たまにはこういうバカみたいなものを見て単純に1人笑うのもいいかなと思った。
(DJラオウ1~3はパチスロ北斗の拳をやったことがある人なら結構笑えると思うので見てみてください)

人生なんとかなるわな

風祭 蘭之介

Author:風祭 蘭之介
詳細はプロフィールをどうぞ
プロフィール
メールはこちらへ

 
ブログ内検索
 
 
 
 
過去ログ
 
 
 

Archive RSS Login
