FC2ブログ
なんとかなるわな

なんとかなるわな

風祭蘭之介、日々のちょっとした話・・・おまえの眼は節穴か!


サーキュレーター

Category: 未分類   Tags: ---

ぼちぼち暑くなってきたので扇風機を買おうと、ゴールデンウィークあたりからいろいろ探していたのだが、なんだか普通の扇風機はどうも邪魔くさいなという気がしていた。

うちはロフトが立てるほどの高さがあるので天井が結構高いのだが、夏にロフトで寝るのは非常に暑かろうと予想される。
しかもわたしはロフトで寝ているので、扇風機ナシには寝られないだろう。しかしもって上がったり降りたりするのに一苦労だとたまらない。

というわけで、コンパクトだがパワーもあるサーキュレーターにしてみた。

サーキュレーター、すごいですわ、さすが空気を循環させるためのものですな、かなり風力強くすると下においていてもロフトにまで風が来たりする。こりゃ空気循環できますよきっと。
結構うるさいと言う話を聞いていたが、なんのなんの、うちのDELLのPCの方が時々うるさいんじゃないかい???というくらい静かだ。(うるさいのヘーキというのもあるけどね)

首振りがないとつらいかと思いきや、遠くに置いてあさっての方を向けておくと、なんか微妙に風が周ってきていい感じになる。

デザインもステンレスフレームになんとブラックの羽。なんか扇風機の白いダサダサなイメージとはちとちがう。
コリャいいものをみつけたぞ、という感じだ。
スポンサーサイト




人生なんとかなるわな

風祭 蘭之介

Author:風祭 蘭之介
詳細はプロフィールをどうぞ
プロフィール
メールはこちらへ

 
ブログ内検索
 
 
 
 
過去ログ
 
 
 

Archive RSS Login