なんとかなるわな

なんとかなるわな

風祭蘭之介、日々のちょっとした話・・・おまえの眼は節穴か!



久しぶり

Category: 未分類   Tags: ---
荒るるかと 見なればなぎゆく海原の 波こそ人の世に似たりけれ
(明治天皇)

久々。
半月以上放置はこれまた久々か。
最近ちょっといろいろあった。

でもなんだか「いろいろ」あると大変は大変だけど、逆に感心したり面白かったり気づいたり・・・もあるのだねこれがね。それがとてもありがたい。

そして心配してメールを下さった方々、ありがとうございました。
気にしていただけるというのはとてもうれしいことです。
元気か?と聞かれると元気だとはいいきれないですが、なんとかやってます。
普通に暮らせてます。

ところでアイスキューカンバーは結局あの後3回飲んだけど、最近どこにも見かけなくなってしまった。消えるの早すぎだよ全く。そう考えるとドクターペッパーはやっぱりすごいな、と改めて思ったりした。
そして中野はドクターペッパーが自販機にある確率が恐ろしく高いエリアだということが最近よくわかってきた。なんていい地域なんだ、引っ越してきてよかった。

きゅうり味

Category: ペプシ   Tags: ---

とうとう出た、ペプシのアイスキューカンバーだ!!

パッセロ氏の日記で6月に出るとは聞いてたんだが、すっかり忘れていたら、今日会社の下のコンビニで見つけて即買い。

飲んでみたが・・・ズバリきゅうりですよこれは。
なんだか虫になった気分だ・・・。

ていうかこれ、絶対に売れないと思うぞ、サントリーフードさんよぉ。
大丈夫か???とマジで心配になる味だった。
どうしてこんなチャレンジャーな味を出すことになったのか、経緯をぜひ知りたいもんだ。

ちなみにわたしは微妙にハマりそうだ、放っておいてくれ。
でもこんなやつはそうそういないと思うので、あっという間に消えることは間違いない。

というわけで記念に会社のPC前で写真撮ってみた。
怖いもの知らずのやつは試してみれ~~。罰ゲームに使うとかな~~。

テーマ : ペプシ    ジャンル : 日記

変わる時期

Category: 未分類   Tags: ---
W-ZERO3が壊れてから、なんだかんだと修理に出しそびれていたのだが、とうとう会社がプロキシ導入してしまい、mixiをはじめGメールも見られなくなってしまったのを機に、先週末Em-oneを購入してしまった。
週末設定じゃと思っていたのだが、ヤボ用のために設定できず、まぁそんなに焦らなくてもよいかと。

機械も変わったがわたしの中身も変わってきている。
いろんなことが変わってしまった。
でも今回の変化は大きくはあるが、歓迎すべき変化なので、うろたえながらも着々と前に進んではいる。(横にも進んでるけど)

変わる時期というのはなんだかじんわりとやってくる場合と突如やってくる場合があり、今回のは突然のようなじわじわとのような、どっちものような感じで面白い。

人生なんとかなるわな

風祭 蘭之介

Author:風祭 蘭之介
詳細はプロフィールをどうぞ
プロフィール
メールはこちらへ

 
ブログ内検索
 
 
 
 
過去ログ
 
 
 

Archive RSS Login
