FC2ブログ
なんとかなるわな

なんとかなるわな

風祭蘭之介、日々のちょっとした話・・・おまえの眼は節穴か!


はまるドリンク

Category: 日々徒然   Tags: ---
普段わたしはあまり冷たいものを飲まない。大体が暖かいお茶だ。いわゆる清涼飲料水で好きなのはドクターペッパーとペプシネックス位だが、それもあまり飲まない。しかし妙にはまってしまったものがいくつかある。

それはキリンビバレッジが出してる「世界のKitchinから」シリーズなのだ。

「ピール漬けハチミツレモン」に始まり「ディアボロ・ジンジャー」、「とろとろ桃のフルーニュ」に最近発売された「マセドニアグレープ」。どれもこれも清涼飲料水どうでもいいわたしが珍しく全部気に入って一時はまってしまったものだ。

とくに今回発売のマセドニアグレープはもうぴしゃっとはまりましたぜという感じで、見たら買ってしまいそうな勢いで手を止めなくてはならなくなりそうである。薬を飲んでいるのでお酒が飲めないからかもしれないが、赤ワイン風のなんだかフルーティーな味がこれまたたまらんのだ。会社勤めをしていたらおそらく毎日飲んでしまうであろうと思われる勢いであるが、幸いそうでないのが救いだ。

なんだか気に入ったものが見つかるとちょっといい気分になるもんですな。


e_02
スポンサーサイト




テーマ : 独り言    ジャンル : ブログ
人生なんとかなるわな

風祭 蘭之介

Author:風祭 蘭之介
詳細はプロフィールをどうぞ
プロフィール
メールはこちらへ

 
ブログ内検索
 
 
 
 
過去ログ
 
 
 

Archive RSS Login