なんとかなるわな

なんとかなるわな

風祭蘭之介、日々のちょっとした話・・・おまえの眼は節穴か!


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

暑い日のぼやき

Category: 日々徒然   Tags: ---
なんだか梅雨だと言うのに雨も降らずこのところ妙に暑い。わたしの部屋はとても暑いので、すでにエアコンをかけないとやっていられなくなっているのだが、ちょっと油断してうたた寝をしてしまったら喉が痛くなってしまった。やれやれ。困ったもんだ。

最近なぜかテレビをよく見るようになって、同じCMが何度も流れるのがだんだんうっとおしく感じてきた。だからテレビはあんまり見なかったんだと改めて思い出した。音量がCMになると急に上がるのもイライラする。

夕方ようやく買い物に出かけたら、猫が3匹うろうろしてた。3匹とも飼い猫なのか、撫でさせてくれたのはいいが、うちの前の空き地(雑草ボーボー)だったために、気づくと蚊に3ヵ所も刺されていた。以前は蚊に刺されることなんてめったとない体質だったのに、なぜか去年から蚊に刺されるようになってしまった。薬のせいだかなんだかわからないが、これにはまいった。

「夏が1年で一番好き」と思っていたわたしは、今日「やっぱり冬の方が好き」になっていることに気づいて驚いた。まぁいいか。


e_02
スポンサーサイト

テーマ : 独り言    ジャンル : ブログ
人生なんとかなるわな

風祭 蘭之介

Author:風祭 蘭之介
詳細はプロフィールをどうぞ
プロフィール
メールはこちらへ

 
ブログ内検索
 
 
 
 
過去ログ
 
 
 

Archive RSS Login
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。