なんとかなるわな

なんとかなるわな

風祭蘭之介、日々のちょっとした話・・・おまえの眼は節穴か!


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

予定外のハプニング

Category: 日々徒然   Tags: ---
連休で彼氏の実家についていく予定だったが、彼氏が荷物を電車に置き忘れてしまうというハプニングにより中止・・・しかも荷物には家のカギが入っていたので、カギの110番を呼んで開けてもらうという事態に、普段以上に彼氏の息子と話す機会ができて面白かった。

1泊の予定で出かけたために2匹の犬も連れられていたのだが、犬をマンションの共有部分で自由にできなくて、1匹ずつ彼氏が近くの日陰ができる公園に散歩に連れて行く間、息子と二人でいろいろと話をしたが、そもそも息子がカギを持って出かけていれば問題はなかったのだが、「これを機会にカギは持って出かけないとだめだよ」とか話し、息子も超納得だった。息子は以前から何度か締め出しをくらっていて、そんな時マンションの最上階部分で過ごしていたりしたと、わたしを連れて行ってくれた。なんだか秘密の場所を教えるように、ちょっとうれしそうに話すのがかわいらしかった。

1時間半くらいで鍵屋さんが来て、無事部屋に入れたのだが、その短い時間の間に息子となんとなく前より仲良くなれた感じがしてうれしかった。


e_02
スポンサーサイト

テーマ : 独り言    ジャンル : ブログ
人生なんとかなるわな

風祭 蘭之介

Author:風祭 蘭之介
詳細はプロフィールをどうぞ
プロフィール
メールはこちらへ

 
ブログ内検索
 
 
 
 
過去ログ
 
 
 

Archive RSS Login
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。