FC2ブログ
なんとかなるわな

なんとかなるわな

風祭蘭之介、日々のちょっとした話・・・おまえの眼は節穴か!


眠れた

Category: 日々徒然   Tags: ---
今日は久しぶりに6時間寝ることができた。うれしかった。
最近では12時くらいには寝るようにしているのだが、いつも3時くらいに目が覚めて、そこからまた2度寝という感じだったのだ。そんな日がずっと続いていたのだが、今日は途中で起きなかった。

最近は日中あまり寝ることがなくなってきた。その話を医師にしたら、薬を少し軽いものに変えてくれた。母との会話であれだけ落ち込んだのは、薬を変えたせいかとも少し思ったが、とにかく日中普通の日は起きていられて、いろんなことができるようになってきた。

糖尿病の治療のために食事療法をしたり、砂糖断ちしていたら、たまーに食べた砂糖の味がものすごく甘く感じてびっくりした。合成甘味料では出せない甘さが砂糖にはあるのか・・・としみじみ思った。でも甘党ではないわたしでも、たまにはドーナツとか食べたいなと思うことがある。テレビのCMを見ると食べたいものがわんさか出てくる。自由に何でも食べられるというのは本当に幸せなことだと思った。
スポンサーサイト




テーマ : うつと暮らす    ジャンル : 心と身体
人生なんとかなるわな

風祭 蘭之介

Author:風祭 蘭之介
詳細はプロフィールをどうぞ
プロフィール
メールはこちらへ

 
ブログ内検索
 
 
 
 
過去ログ
 
 
 

Archive RSS Login