FC2ブログ
なんとかなるわな

なんとかなるわな

風祭蘭之介、日々のちょっとした話・・・おまえの眼は節穴か!


お出かけ

Category: 日々徒然   Tags: ---
昨日は夕方から錦糸町へ自転車こいで映画を見に行った。今更だけど20世紀少年。もう上映も夜の最終回のみになっていたので、先にご飯を食べてから見ようということになった。晩御飯は自然食ビュッフェがうりの店に入った。以前と違って、外食も内容を選ばなくてはならないから大変だ。本当はとんかつが食べたいと思っていても、カロリーオーバーを考えて和食の店にするという感じだ。彼氏もダイエットだーと付き合ってくれるのでとても助かる。

映画自体は面白かった。豊川悦司がおっさんになっていい感じになってたのでよかった。わたしはオヤジ好きならしい。若い頃はどうでもよかった役者さんが、歳をとっておっさんになってからいいなあとよく言うからだと思う。好きな役者もほとんどがおっさんだ。昔からそうだった。

自転車にだいぶ慣れてきたとはいえ、まだまだ危なっかしいので、気をつけて乗ろうと思う。この間の転倒の打ち身の青あざがようやく消えてきた。しかしまぁ気候もこれからよくなることだし、自転車で頑張って出かけようと思う。
スポンサーサイト




テーマ : うつと暮らす    ジャンル : 心と身体
人生なんとかなるわな

風祭 蘭之介

Author:風祭 蘭之介
詳細はプロフィールをどうぞ
プロフィール
メールはこちらへ

 
ブログ内検索
 
 
 
 
過去ログ
 
 
 

Archive RSS Login