FC2ブログ
なんとかなるわな

なんとかなるわな

風祭蘭之介、日々のちょっとした話・・・おまえの眼は節穴か!


断られた

Category: 仕事のこと   Tags: ---
昨日、この間登録に行った派遣会社から手紙が来ていたので中を見ると、「残念ながら貴意に沿うことができませんでした」と書いてあった。つまり登録はできないということだ。
派遣会社もかわったもんだなあと思ってしまった。以前長くお世話になっていたところだったので登録に行ったというのに・・・・最盛期のスキルよりは劣るけど、とりあえずこれくらいできれば大丈夫だろうと思っていた。

多分うつ病の話をしたからかなと思った。まだ薬を飲んでいるし通院していると話したとき、担当者が一瞬ひるんだのをわたしは見逃さなかったぞ。

まぁ派遣会社は山ほどあるので、他のところに登録すればいいだけのことだ。うつ病の話をしなければいいんだろう。

今日は通院日で、血液検査の結果をみたら、血糖値が正常値に戻っていた。うれしかった。ストイックに砂糖絶ちをした甲斐があったというものだ。しかしこれからも注意しようと思うし、肝機能も少しよくなっていたが、まだまだ基準値には程遠いので、節制しようと思う。

派遣会社に断られようと、糖尿病解消の方がよっぽどうれしいのである。
スポンサーサイト




テーマ : うつと暮らす    ジャンル : 心と身体
人生なんとかなるわな

風祭 蘭之介

Author:風祭 蘭之介
詳細はプロフィールをどうぞ
プロフィール
メールはこちらへ

 
ブログ内検索
 
 
 
 
過去ログ
 
 
 

Archive RSS Login