FC2ブログ
なんとかなるわな

なんとかなるわな

風祭蘭之介、日々のちょっとした話・・・おまえの眼は節穴か!


不思議な偶然

Category: 日々徒然   Tags: ---
今日彼氏の片づけの手伝いをしていたら、奥さんがへそくり(というかいざって時に使おうと思われてたんだと思う)していたのがばらばら封筒に入って出てきて、彼氏の仕事に使う新しい機材のお金が大変だね、と言っていた額の半分くらいになった。彼氏が3年間、奥さんの物を触るのも辛いと、そのままにしていたのを、奥さんの実家に送るために選別していた時だった。

わたしも彼氏もびっくりして、やっぱり凄い人だったんだなぁと言った。

そして奥さんの服で、わたしが着られるものがあったら着て、と言われたのだが、サイズが全く合わないので無理だよ、と言っていたらスーツが一着出てきて、なぜだかそれだけはわたしに着てくれと言わんばかりに丁度よかった。就職活動するのにスーツ要るなぁ、買わないとなぁと思っていた矢先だったので、これもびっくりした。

連休どこへも行かず、うちの片づけをしていて、偶然出てきたものだけど、何だか不思議な偶然だなぁと思った。

奥さん、ありがとう。大事に使います、とお花とケーキをお供えした。
スポンサーサイト




テーマ : うつと暮らす    ジャンル : 心と身体
人生なんとかなるわな

風祭 蘭之介

Author:風祭 蘭之介
詳細はプロフィールをどうぞ
プロフィール
メールはこちらへ

 
ブログ内検索
 
 
 
 
過去ログ
 
 
 

Archive RSS Login