FC2ブログ
なんとかなるわな

なんとかなるわな

風祭蘭之介、日々のちょっとした話・・・おまえの眼は節穴か!


いよいよ

Category: 日々徒然   Tags: ---
いよいよ明日から外回りが始まる。昨日今日の二日間でいろんなパターンの対応ロールプレイングをやったが、やればやるほど自分がつまづくところを発見し、大丈夫だろうかと思うようになってしまった。そしてやたらと口が渇く。
しかしまぁなんといっても営業初心者なのだから、つまづくのが当然といえば当然なんだろう。最初からうまくやれれば同行の上司はいらないってことだ。

今週の残りと来週は直属マネージャーか課長と一緒に活動することになっているが、わたしが配属されたチームのマネージャーはとても優しくて落ち着いた人だ(課長はわたしと同じくらいの歳の男性だった)。どちらかというとがんがん突っ込んでくる保険のおばちゃんしか見たことのなかったわたしにとって、最初にマネージャーと話したときは少し驚いた。しかし実際に営業の現場を見たことがないので、がらりと変わるのか、そのまんまなのかはわからない。明日どんな風に進んでいくのか、ちょっと楽しみになってきた。

そんなことを楽しんでいる余裕があるかどうかは別として、まぁ初日なりに頑張ってみようと思う。
スポンサーサイト




テーマ : うつと暮らす    ジャンル : 心と身体
人生なんとかなるわな

風祭 蘭之介

Author:風祭 蘭之介
詳細はプロフィールをどうぞ
プロフィール
メールはこちらへ

 
ブログ内検索
 
 
 
 
過去ログ
 
 
 

Archive RSS Login