FC2ブログ
なんとかなるわな

なんとかなるわな

風祭蘭之介、日々のちょっとした話・・・おまえの眼は節穴か!


ぐだぐだ年末

Category: 日々徒然   Tags: ---
ツイッターばかりやっていたら、すっかりブログの方がほったらかしになってしまった。気づけば既に今年もあと半月になっているし。しかし毎年のことながら、まだ年末という気が全くしない。夕方会社の郵便物をポストに投函に行くと、差し入れ口が普通郵便と年賀状になっていた。おっと、年賀状を忘れていたぞ、ぼちぼち書かないとなぁなど思ってしまった。

今年は仕事をしているので冬休みがあるのだが、意外と長くて25日が最終出社日だ。あと6日出社したら今年の仕事はおしまい。何だかあっけない。しかし年末年始は今年も彼氏の実家の沼津に行くことになっているので、それまでに平日出来ないことを済ませたり、少し大掃除的なことをしようと思っている。

最近テレビショッピングでも掃除道具の宣伝が多いような気がする。わたしもついつい欲しくなってしまって笑える。大してやる気もないのに便利そうなものを見ると、少しはやらなきゃなぁという気になるもんだ。

しかし今年はあんまり寒くなってないように思う。でも周りは寒くなったと言っているので、わたしだけが寒くないようだ。去年はうちにずっといたから当然寒くなかったのだが、毎日天気予報が寒い寒いと言うので厚着をしていくと、電車に乗る時には上着を脱がなくてはならないことになる。会社でもわたしが一番薄着のようだ。昔はものすごい寒がりだったのに、いつのまにか寒さに耐えられる体になっていた。不思議だ。

とまあ、久しぶりにかくと、とりとめなくぐだぐだになってしまったが、なんとなくぐだぐだ暮らしているということだなということで。
スポンサーサイト




テーマ : うつと暮らす    ジャンル : 心と身体
人生なんとかなるわな

風祭 蘭之介

Author:風祭 蘭之介
詳細はプロフィールをどうぞ
プロフィール
メールはこちらへ

 
ブログ内検索
 
 
 
 
過去ログ
 
 
 

Archive RSS Login