なんとかなるわな

なんとかなるわな

風祭蘭之介、日々のちょっとした話・・・おまえの眼は節穴か!


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

相変わらず仕事がない日が続いている。

一日のうちやることは本当にちょこっと。資料をPDF化してメールで送る仕事が数回。ただそれだけ。あとはぼーっと何もせずに待ってるだけ。何かやろうにも本当に何にもない。特に一番新しく入ったわたしには仕事がまわってこない。毎日毎日会社に何しに来ているんだろうという日が続いている。眠くて眠くて仕方がない。実際に居眠りしている始末。

新しい仕事がやってくると言われてはや2週間、放置されっぱなしなのだ。だからといって何しなくても上司は文句も言わない。とりあえず人員を確保しておかなくてはならないからか、今は派遣社員を遊ばせておいても仕方ないという感じなのだろうか。新しい仕事が始まれば毎日やることが絶対にある状態になるのは確実なのだが、一体いつ始まるのか、それさえ教えてもらえない。

本当にいろんな会社に派遣で行ったけど、こんな会社は初めてだ。このご時世にこんな状態、ちょっと考えられないが、仕事がない人からすれば「とりあえず会社に行けば給料がもらえるんだから文句言うなんて贅沢だ」と言われそうだ。確かにそうかもしれない。開き直れば楽してお給料もらえるわけだから。だけど仕事がないのもたまにならいいけど、ずーっと続くとものすごくストレスがたまってくる。

最近ストレスがたまっているんだなと思うのが、ちいさなことですごくイライラしたり腹が立つことが多いことだ。ちょっと前までは何があってもたいして腹なんて立たなかったのに、この頃本当にイライラすることが多い。自分でも驚くくらいイライラしている気がする。ちょっとしたことで頭にくる。これは単なるカルシウム不足とかではなくて、絶対にストレスのせいだと思う。

今だけ今だけ、とは思うのだが、もう本当に出社するのが憂鬱だ。前はちょっと具合が悪くても会社行けば何とかなったんだがなぁ・・・今じゃどうにもならない。いつまで我慢すればいいんだろう???このままではまた調子が悪くなってしまいそうで不安で仕方がない。
スポンサーサイト

テーマ : 日常    ジャンル : 心と身体
人生なんとかなるわな

風祭 蘭之介

Author:風祭 蘭之介
詳細はプロフィールをどうぞ
プロフィール
メールはこちらへ

 
ブログ内検索
 
 
 
 
過去ログ
 
 
 

Archive RSS Login
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。