なんとかなるわな

なんとかなるわな

風祭蘭之介、日々のちょっとした話・・・おまえの眼は節穴か!



kaza_matsuri

やっぱ仮病ですなwww RT @_chaika: @kaza_matsuri 大手では残業するな・有給使えと上司に命令されてるくらいなのに、中小は相変わらず「休むのは悪いことだ」みたいな風潮が多いですからねぇ(;´Д`)
10-30 08:48

朝からチョコレートパイを食べたら胸焼けが・・・おはようございます
10-30 08:53

なんでこんなにお腹の調子がずーっとわるいのかわからないよ・・・(つд`)
10-30 14:35


kaza_matsuri

@_chaika 有給取りにくい職場ってホントきっついですねーお疲れ様です
10-29 10:33

仕事してないから風引いてもそれほど・・・って思うが、うちのこと片付けたいと思ってたのになにも出来ないのがなんだかなぁ・・・
10-29 10:38

またお腹壊した~カイロはってみた
10-29 14:39


kaza_matsuri

ペプシモンブラン飲んだ。普通だった・・・まぁバオバブよりはマシだった気がする。
10-28 17:52


kaza_matsuri

具合が悪い・・・お腹いたい・・・なんかどんより;;
10-27 10:25

2時間くらいぐっすり寝た。なんかちょっとすっきりしたな。でも鼻喉が痛い、風邪だね。
10-27 13:47

おでこがめっちゃかゆいんだが・・・なんでだ???なにがいけないんだ???
10-27 18:58

仕事ダメだった・・・また探さないとな
10-27 23:38


kaza_matsuri

おはようございます。いきなり寒いですな、ちょっと風邪気味なのか鼻がムズムズするな。
10-26 07:31

なんだか無性にあったかいものが食べたくなるね~やっぱ寒いんだね
10-26 07:45

こんな風に思えることって幸せだよね、適職ってあるんだよな~頑張ってね! RT @syokorin9: みんなが嫌がりめんどくさがる仕事が自分にとってかなり楽な仕事だったw
10-26 13:35

東京も寒いけど雪なんて・・・まだ10月なのに(つд`) RT @kaions: 完全に雪だぁ~
10-26 20:10


kaza_matsuri

いかんね・・・夜更かしし過ぎだね・・・おやすみなさい
10-25 02:28

久しぶりにすんごく怖い夢見たまだこわいわ…
10-25 08:25

最近毎日お腹壊してる・・・どうしたんだろうなぁ
10-25 09:01

世間では今日は給料日だね~みなさんお楽しみwww
10-25 10:14

今日の晩ご飯は久々の自宅焼肉。だけど肉よりさつまいもとか野菜が美味しくってねぇww
10-25 19:35

@syokorin9 おつかりさま~~~!
10-25 19:37


kaza_matsuri

@kumokoringo くもぴんおはよーー!いいなぁーわたしも会いたかったよ(つд`)
10-24 10:11

@Agplusl 今更だが・・・乾燥肌にオイルマッサージはまずい((((;゜Д゜)))乾燥が進みます・・・クレンジングもだけど乾燥肌ならミルククレンジングとクリームでのマッサージを!!
10-24 10:21

@kumokoringo そうなのーーあううーー珍しく土日に予定入れなきゃよかったよ~;;
10-24 10:51


kaza_matsuri

@kumokoringo おはよう~。くもぴんは今日から東京なのね~銀座かぁ最近行ってないそ。
10-22 07:11

お休みなのにいつも通りに起きてしまう罠
10-22 07:21

ネット通販でトラブルあっても日本人は4割泣き寝入りするんだ…びっくりだなぁ!
10-22 07:32

でもそう言えば昔会社でわたしが何かあったら返品するって言ったら面倒くさくない?っていわれたっけな~
10-22 07:36

@syokorin9 わたしもきっちり訴えたり返品したりする~でもそれできない人(てか面倒くさいののもあるみたいだけど)結構多いみたいなのよ
10-22 10:50


kaza_matsuri

なんか急に両腕にじんましんがでた・・・なにがいけないんだぁ~~~~;;
10-21 02:49

寒い、結構寒いぞ。一枚余分に着て寝よう。おやすみなさい。
10-21 02:51

さーて面接いってくるどーーーーおっと雨かぁーー
10-21 11:55

面接から帰って気づいたら寝てた・・・
10-21 16:32

@syokorin9 ありがとうでし~~なんか手応えはイマイチ~よくわかんないっすw
10-21 16:35

@syokorin9 ありがとーう、やっぱり緊張したtりするから疲れるんだね、寝ちゃうなんてねww
10-21 16:53


kaza_matsuri

おはようございます。さていよいよ最終日・・・
10-20 07:29

@kumokoringo くもぴんおはよーー今日一日お互いがんばろうね!
10-20 07:59

@syokorin9 おなじく!まじで最近どこにも行ってないからな…近場の温泉でいいから行ってまったりしたい。
10-20 12:34

お仕事終了、終わったーー!
10-20 18:04

今日も色々信じられないことあったけど、もういい!終わったんだしな!ははは!!
10-20 18:08

なんかさぁ、ホントにマックがうまいと思えなくなった…ポテトすらおいしくない。また味覚変わったのかな?
10-20 19:04

@Agplusl いやほんと、まじできんぴらとか煮物とかウマーなわけですよ最近・・・年のせいかすら(つд`)
10-20 19:30


kaza_matsuri

すぎる新シリーズきた!また笑いが止まらん実況が始まる・・・ 一日MAFIA(マフィア) Day1 (18:39) #nicovideo #sm12435096 http://t.co/oOfD0X8
10-19 00:06

眠い、頭イタイ。
10-19 09:43

あまりに眠いので10分程寝たら、顔に型ついちゃったよ(;_;)  
10-19 13:02

会社の自販機のコーヒーを久々に飲んだがやっぱり激マズだった…しかも胃が痛くなってきた…
10-19 15:52

業務指示くれと言っても完全無視する担当者、いくらでも時間はあるのに面倒くさいってだけで気付かなかったことにしようと口裏合せて怠ける派遣社員、私用ネット禁止なのに堂々と楽天市場で買物して大声で笑う社員、そしてそれに対して何も言わない上司・・・こんな会社もあと1日!うれしすぎる。
10-19 16:07

さて今日は10年くらい前に勤めてた会社の人達と宴会なのだ!10年会ってない人もいるから楽しみだなぁ。てか突然声かけたのに9人も集まってくれて感激。一生懸命一緒に仕事した仲間だもんな!
10-19 18:20

宴会終了。みんなすっかりオヤジになってて、なんかちょっとうらやましかったな。
10-19 21:54


kaza_matsuri

近所のUR賃貸住宅にはインド人が沢山住んでいるみたいなんだけど、最近朝近くを通るといつもバリ島の食堂の匂いがしてたまらんっす。エスニック最高。
10-18 08:23

@kumokoringo おはよう~無理せず頑張ってね。
10-18 08:23

渋谷には定期的に来てるけど、いつも同じところにばかりいくので反対側とか久々に来ると店がかわってたりして驚くね!
10-18 18:25

いかん、くしゃみ鼻水・・・アレルギーみたいなんだけど何の???
10-18 23:17


kaza_matsuri

昨日は4時間睡眠だった・・・今日はちゃんと眠れるだろうかwwおやすみなさい~
10-17 01:40

おはようございます。5時間は寝たかな?
10-17 06:37

朝ごはん食べた後横になったら寝てしまった~
10-17 10:24

ごみ捨てと一緒にエレベr-ター乗りたくないのはわかるけどさぁ・・・そんなにおもむろに人が来たらら急いで扉閉めなくってもいいじゃんか( ̄△ ̄)
10-17 20:39


kaza_matsuri

今日は通院日だった~~いい天気で自転車が楽しい~
10-16 10:41

ペットシーツとペットフードをダイエーで買ったが、重いのなんのって!やっぱり買い物は通販に限るわ・・・
10-16 10:42

なんか円高すごいね・・・輸入するな今だな!
10-16 11:22


kaza_matsuri

明日はもう金曜日だなぁ~うれしいね~~てことでおやすみなさい~
10-15 00:30

おはようございます。今日は仕事終わったら美容院行くんだ~美容院大好きなのね~^^
10-15 07:11

ちょっと~期待してなかった栗ご飯弁当がウマウマ過ぎるよ~~
10-15 12:18

@Agplusl フレンチトースト大好物!だけどもう何年も食べてないなぁ~簡単なんだけどね、作ろうとしたら卵なかったりとかwほらあれですよギルドショップ行くと必ず休みみたいなw食べたい時に限って材料がないとかww
10-15 12:23

@kujiracchi うう~いい話だ~学友っていいですね。
10-15 15:56

来週月火水で今の会社終わりだけど、今日でやることがなくなりそうな予感。仕事なしに始まって仕事なしに終わるのか…休みたいね。
10-15 16:01

@Agplusl おおお、いいご意見サンクス、しかし3日間なにしよう^^;
10-15 17:26

帰ってきたらうちが留守なのに何箇所も電気がついててムキーってなったヽ(*`Д´)ノ
10-15 21:43


kaza_matsuri

肩こりひどいのでフェルビなエースを塗って寝まーす。おやすみなさい~
10-14 00:28

最近クマが人里で捕まったり射殺されたりってニュース多いね…山に食べ物がないから降りてくるんだろうか。
10-14 12:09

@tarochinko 何はともあれお誕生日おめでとうございます。
10-14 12:10

チリ鉱山、全員救出されたんだね~よかった!
10-14 12:11

フェルビナエース効くわぁ~まじでこれないと暮らせないね
10-14 12:37

げっ靴下に穴が開いてた、情けねー!
10-14 12:38

Facebook復活させた。面倒くさいやつはブロックした。
10-14 15:34

いゃあ~今日は眠くて全然はかどらなかったな。ま、はかどってもやることなくなるから困るんだけどね。さぁあと4日。
10-14 18:08

近所の八百屋さんのふかしいもがまじでおいしい。夏はとうもろこしが美味しかった。いいわぁ~
10-14 18:39

なんかボンボン派遣会社から連絡が来るんだけど・・・仕事の紹介まできてびっくりする。どうなってるんだいったい???
10-14 20:27


kaza_matsuri

眠いといいつつ夜更かし。おやすみなさい~。
10-13 01:15

おはようございます。天気ぱっとしないね~頭イタイ。
10-13 07:24

むしあついなぁー
10-13 08:06

今の職場もとうとうあと1週間になった。次に申し込んでるところから返事がまだないけど、とりあえず今のとこ辞められるのがめっちゃうれしいね。
10-13 08:17

あんまりお腹すいてないと思ってたけどお弁当見たら急にお腹減った。
10-13 12:13

さっきのつぶやきが2222ツイート目だった。やっぱりご飯ネタだったね、まぁリラックマだからいいかww
10-13 12:20

@kumokoringo 今朝ニュース見て気になってたんだ~始まったんだね、よかった!
10-13 12:21

終わった。あと5日。
10-13 18:15

新しく申し込んでた仕事がだめだった。ダメならもっとッ早くダメっていってくれよ~~ヽ(*`Д´)ノ 派遣会社も放置するなよ!!!
10-13 20:20


kaza_matsuri

スーパーカップのチョコバナナうまーーーい!!いい加減な味だけどwww
10-12 00:04

さーてアイスも食べたしwww寝るか~~おやすみなさい~
10-12 00:08

おはようございます。今朝は採血があるため朝食なし。おなかすいた~~
10-12 08:02

そういやぁ採血なのに昨日の夜遅くアイス食べちゃったな・・・ははは^^;
10-12 08:05

さー病院イクゾー休み明けで混んでるんだろうなぁ
10-12 08:07

採血終了~早く行ってよかったなぁ~混む前だったみたいだ。マックのコーヒーがうまいよ!
10-12 09:01

久々に回転寿司とか行った~お腹がいっぱいで眠くなる~
10-12 21:25


kaza_matsuri

おはようございます。やすみなのにやっぱりいつも通り起きてしまうわなww
10-11 07:31

@syokorin9 おはよーん!いきなりだけどDMおくっちゃったーみてみてねw
10-11 08:18

さて今日はいい天気だから洗濯2回するよ~~ん
10-11 08:19

洗濯干した~ものすごいな今日は日差しが!!夏みたいだ、焼けそうになったよww
10-11 10:10

今日は本当に運動会日和ですなぁ~
10-11 10:35

なんかお腹痛いなぁー
10-11 12:56


kaza_matsuri

おはようございます。一度6時半にめがさめたけどもっかい寝ました。二度寝久しぶり~あ~よくねた~~
10-10 10:33

洗い物したらゴム手袋が破れてた・・・
10-10 10:34

@ikutap53 いいなーキャンプとか子供の頃あんまりしたことないなーやりたかったなー
10-10 12:13


人生なんとかなるわな

風祭 蘭之介

Author:風祭 蘭之介
詳細はプロフィールをどうぞ
プロフィール
メールはこちらへ

 
ブログ内検索
 
 
 
 
過去ログ
 
 
 

Archive RSS Login
