なんとかなるわな

なんとかなるわな

風祭蘭之介、日々のちょっとした話・・・おまえの眼は節穴か!



kaza_matsuri

今日から新しいオフィスでお仕事。やけに明るいし塗料の匂いがして新しさ満載だ~
11-29 12:47

そして今までと何がどう変わるのかまだ不明。
11-29 12:48

しかしフォローがしっかりなので問題はなかろう!
11-29 12:49

あっという間に終わった月曜日!普通はこんなもんだよね。
11-29 18:22

2フロアで業務のやりとりするから、なんだかいい運動になるぞww
11-29 18:23


kaza_matsuri

PC修理に出すから3年くらい前のノートPC設定してるんだけど、もう動きが超遅いしいちいち固まるし・・・あるだけましって思うもののストレスがたまる!!
11-28 11:51

1週間こんな調子なのか、気が狂いそうじゃ
11-28 11:53

設定が時間かかりすぎて進まない。てか入力変換するのにもこんなにかかってどうするよ???
11-28 18:26

このPC使ってた頃って悲しみのどん底だった時だけど、こんなのでよく平気だったなぁ・・・
11-28 18:30


kaza_matsuri

ねてた・・・やばい・・・ちゃんと寝ます・・・おやすみなさいw
11-26 00:51

おはようございます。今日は帰る前に荷造りしなくては。オフィスの引っ越しなのだ。
11-26 09:16

1時から研修なのでお昼一気食いしたら気分わるなった…アホや
11-26 12:47

荷造り終わった~帰るど!
11-26 16:30

PCの調子がわるいのでメーカーに電話して聞いてみたら、なんか修理が必要だという・・・まだ買って1ヶ月くらいなのに!!勘弁してくれ・・・
11-26 19:30


kaza_matsuri

リード付けないで犬の散歩する人って本当に無神経だと思う。自分ちのかわいい犬は大丈夫、って、甘すぎるよ。
11-25 08:17

いやぁお昼食べ過ぎたわ…
11-25 13:11

しかしちゃんと仕事があるとあんまり眠くもならないな、前の会社、ホントにやることなかったもんな~
11-25 13:12

入る前はわからなかったけど、入ってみたらやりたかった仕事ばっちりだった、何かこういうのはうれしいね!
11-25 18:14

@kumokoringo お疲れ様。りんくんが環境の変化にすんなり馴染めるといいね。
11-25 18:16

自転車に乗りながら電話するな!危ないだろ!自分から突っ込んできといて舌打ちすんなボケ!
11-25 18:53

歩きタバコといい犬の野放し散歩といい自転車電話といい、通勤時のストレスがマッハww
11-25 18:55

洗濯したんだけどほそうと思ったら雨降ってたww部屋干しぃ~~
11-25 20:54


kaza_matsuri

あと3日でまたお休みだよねwてことで皆さんよい平日をww
11-24 00:48

おはようございます。朝からPC立ち上がらなくてちょっとあせった;;
11-24 08:04

会社来るまでめっちゃ具合悪かったんだけど、会社来たて引き継ぎ始まったらめっちゃ元気出てきたゲンキンなわしw
11-24 12:54

お昼休憩が12時半からって結構いいな。コミコミのピーク過ぎてるからね。
11-24 13:02

地震だよ、いやだなぁ~
11-24 20:11


kaza_matsuri

明日会社行ったら明後日は休みだなーーうれしいねーーてことでおやすみなさい
11-22 00:35


kaza_matsuri

いい加減寝よう・・・明日はハリポタ見に行くんだーー
11-21 02:10

ホントに最近ではうそみたいにまた寝付きがよくなったなー
11-21 09:41

ハリポタみに行ってきまーす!
11-21 12:25


kaza_matsuri

久しぶりに昼寝した~~気持ちいいねぇ
11-20 14:17


kaza_matsuri

なんか最近寝る前になるとお腹が減る・・・今日も無視しておやすみなさいww
11-19 00:26

珍しくフライのお弁当を食べたかが…ちょっと脂っこかった。まぁいいか、久々だから。
11-19 13:15

そういえば会社始まってからお腹こわさなくなったな…ってかもしや便秘気味?環境変わったせいかね?今晩ちょっとお酒でも飲むかな。
11-19 13:18

金曜日はいつもより2時間早く帰れる会社、ちょっとうれしいな~
11-19 17:01

なんかさびーなー
11-19 20:02


kaza_matsuri

ねなきゃいかんのにおなかすいた~~~無視して寝ようw
11-18 00:33

おはようございます。めっきり寒くなりましたな、鼻がイタイ。
11-18 08:18

オフィスが静かで超快適。普通こうだよな、やっぱりww
11-18 13:14

@kumokoringo ぉ、昼ワイン♪いいね、つか解禁したのか知らなかった~
11-18 13:15

Eラーニングねむぃ…しかも全部英語…
11-18 15:55

会社のコーヒー自販機が近いので、常にコーヒーの香りがして幸せすぐる
11-18 15:56


kaza_matsuri

なんか焼き芋たべたいなーーwでもまぁ夜中だからがまんしようwwおやすみなさい~
11-17 00:19

おはようございます。雨降ってますなー、まぁ幸い会社は地下鉄の出口からすぐなのでいいのですがねw
11-17 08:10

今日はマックのポテトがめっちゃおいしい。久々だからかな?
11-17 12:50

@Ktauser カルボナーラ食べました!なんかこれチキン??って感じだったです~~アイコンチキン、なんだか今ひとつイイ!ってのがなかったので残念ですw
11-17 20:46

なんか焼き芋たべたいなーーwでもまぁ夜中だからがまんしようwwおやすみなさい~
11-17 00:19


kaza_matsuri

おはようございます。今日からサラリーマン、また毎日コンスタントに呟く日々が始まります。
11-16 08:08

@kumokoringo くもぴんおやすみありがとう!今日からまた頑張るよ~
11-16 08:10

新しい会社での初お昼休み…いつも通り一人でマッタリとww
11-16 12:48

PCが明日来るということなので、今日は肉体労働~楽しいけどね!
11-16 12:49

PCきたのでちょっと設定したらあっというまに定時になって帰宅。なんか仕事してるとやっぱり1日早いよな~w
11-16 20:46

おはようございます。今日からサラリーマン、また毎日コンスタントに呟く日々が始まります。
11-16 08:08

@kumokoringo くもぴんおやすみありがとう!今日からまた頑張るよ~
11-16 08:10

新しい会社での初お昼休み…いつも通り一人でマッタリとww
11-16 12:48

PCが明日来るということなので、今日は肉体労働~楽しいけどね!
11-16 12:49

PCきたのでちょっと設定したらあっというまに定時になって帰宅。なんか仕事してるとやっぱり1日早いよな~w
11-16 20:46


kaza_matsuri

明日から仕事なので、今日採血に行ってきた。お腹すいてフラフラだぁ~
11-15 09:22

@kujiracchi よかったですね~!
11-15 09:23

@anpunch みかん餅って広島長くいましたが聞いたことないです…でもすごくおいしそうだなあ。
11-15 09:25

マックでコーヒー飲んでたらいきなりおっさんが直進してきて「ここタバコ吸えるかね?」って言った。他にもお客さんいるのに何故にわたしに向かってきたんだろwwまぁ普通に「喫煙席あっちっすよ」と言っておいたがw
11-15 09:38

天気悪いね~~雨降るのか~ちょっと寒いしな~
11-15 10:58

相方が電車で財布を落としたらしい・・・だめだよねポケットにお財布いれちゃぁ(つд`)
11-15 16:45

明日から仕事なのにまたお腹こわした~~はよなおってくれ~
11-15 19:29

さてー明日からまた普通のサラリーマン生活が始まるので、今日は早寝をしよう。おやすみなさいー。
11-15 23:33

明日から仕事なので、今日採血に行ってきた。お腹すいてフラフラだぁ~
11-15 09:22

@kujiracchi よかったですね~!
11-15 09:23


kaza_matsuri

リプトンのぜロスタイル豊潤グレープティーがうまーーいw
11-12 16:07

リプトンのぜロスタイル豊潤グレープティーがうまーーいw
11-12 16:07


kaza_matsuri

これから職場見学…採用されるといいんだが
11-11 11:24

なんだかいつのまにか採用???な感じの職場見学。いつスタートか連絡するってことは・・・採用よね???いやまだわからんぞ・・・疑い深くなったもんだww
11-11 15:30

来週火曜日から仕事開始でよろしくって電話が来た!!おっしゃ新仕事決定!
11-11 17:36

@_chaika ありがとうございます~いやホントです、良い職場じゃなくていいんです、普通の職場ならww
11-11 20:51

これから職場見学…採用されるといいんだが
11-11 11:24

なんだかいつのまにか採用???な感じの職場見学。いつスタートか連絡するってことは・・・採用よね???いやまだわからんぞ・・・疑い深くなったもんだww
11-11 15:30

来週火曜日から仕事開始でよろしくって電話が来た!!おっしゃ新仕事決定!
11-11 17:36

@_chaika ありがとうございます~いやホントです、良い職場じゃなくていいんです、普通の職場ならww
11-11 20:51


kaza_matsuri

DEAN&DELUCAのアップルサイダーを飲むと、あぁ今年ももうすぐ終わりなんだな、と思ったりする。
11-10 19:16

しかし久々に夜外に出ると、ずいぶん寒くなったねと思うね
11-10 19:19

うちに帰って捜し物したらすごく疲れた・・・そして結局捜し物は見つからなかった・・・
11-10 20:55

うちに帰って捜し物したらすごく疲れた・・・そして結局捜し物は見つからなかった・・・
11-10 20:55


kaza_matsuri

@Partenza_bali 無事お帰りなさい。東京はちょうどいい気温ですがバリよりは寒いですww
11-09 12:53


kaza_matsuri

さむいなぁー今日は午後から出かけなきゃならないのになー
11-08 09:41

@syokorin9 いってらっしゃい~ヾ(゜ー゜ゞ)( 尸ー゜)尸
11-08 11:13


kaza_matsuri

いっぺん食べてみたかったのに~~~残念無念;; RT @tekken8810: 阿佐ヶ谷ロフト、メニュー変わってナシゴレンがなくなってた! ショック http://plixi.com/p/55519419
11-07 19:06

今日お昼ごはん食べた後眠くなって2時間くらいひるねしたんだけど、ものすごーく悲しい夢を見て起きたら泣いてた;;
11-07 19:07

最近昼寝すると超コワイ夢とか悲しい夢とかばっかり見る・・・
11-07 19:08

なんだか季節的にコフレコフレって・・・なにがそんなにうれしいのかわかりませんww
11-07 19:53


kaza_matsuri

鼻水がでますな…風邪なのか鼻炎なのかわからんが
11-06 09:44

診察待ちの間マッタリとPSPで動画見ようと思ってたのに、まさかの電池切れ…
11-06 09:58

検査値上がってた…最近食べ過ぎてたかもな…気をつけないとなぁ
11-06 11:29

なんか精算機導入されてから前より待つようになったんですがね…
11-06 11:41

なんかすごく眠たいな~
11-06 15:34


人生なんとかなるわな

風祭 蘭之介

Author:風祭 蘭之介
詳細はプロフィールをどうぞ
プロフィール
メールはこちらへ

 
ブログ内検索
 
 
 
 
過去ログ
 
 
 

Archive RSS Login
