なんとかなるわな

なんとかなるわな

風祭蘭之介、日々のちょっとした話・・・おまえの眼は節穴か!



kaza_matsuri

今日の夜は超久しぶりに焼肉を食べに行った。めっちゃおいしかったけど、帰ってきたら案の定おなかこわした・・・もう脂っこいものはだめなんだなww
01-30 02:17

あかーーんねむい、サッカーどうなったんだろうかちょっと気になるけど寝よう。
01-30 02:25

ふと思いついてモニターをもう一個接続してみた。やっぱり便利だなぁ~~
01-30 11:17

でも会社みたいだな・・・
01-30 11:18

今日もお腹の調子が悪い…肉も酒もあかんのかなぁ…ちょっと情けなさす…
01-30 11:23

掃除とか片付け作業にFFの音楽聞きながらやるとかなりはかどるということがわかった。FFの中でも5は特に。ビッグブリッジの死闘くるとテンションがマックスになって、中だるみも吹っ飛ぶな!
01-30 11:27


kaza_matsuri

ねむーーおやすみなさいー
01-29 01:36

@una_chop そうなんですよねー寝まくるんですよね。でも寝られないとつらいんですのよ・・・
01-29 21:30

なんかものすごくさむいな・・・窓際に座ってると冷気が漂ってくるぞ
01-29 21:33


kaza_matsuri

@Agplusl 日本人なのに日本語が通じない人って意外と多かったりしますよね
01-28 17:39

今日はおっさんとおばはんに振り回された~
01-28 17:39

さ~週末だ~
01-28 17:40

相方が窓を開けっ放して出かけてたせいでうちにかえってきてもめっちゃ寒かった・・・(つд`)
01-28 19:19

昨日からね、FF4から6の音楽を聞いてるんだけどね、もうね、懐かしいというかね、どうしてこんなにFFは音楽いいんだろうと感動しまくりだねw
01-28 20:29

あ、FF11の音楽もめっちゃいいですぞw
01-28 20:29


kaza_matsuri

音楽聴いて泣く。昔からなぜか解らないがよくある。
01-27 00:34

今日は一人の若者に振り回されたな~
01-27 18:45

反発する方向が同じ時って、妙に仲良くなったりするよね、面白いなー。
01-27 18:46

同じ事に怒っている者同士の結託力といったら!
01-27 18:47


kaza_matsuri

つかれた、ねよう。おやすみなさい。
01-26 00:43


kaza_matsuri

おはようございます。雨は一晩で終わりですか…今日も乾いてるわぁ~!
01-25 08:32

ものすごい勢いで仕事したらものすごく片づいたけどものすごく疲れた…帰ろう。
01-25 18:29

うちに帰ってきたけどあんまりお腹が減らない。疲れた疲れたって会社でお茶いっぱい飲んだからかなw
01-25 19:36

うちにかえると犬がヒーターの前にぴしっと座って「はよつけろ」という顔をする。
01-25 19:38

テレビでお昼寝が出来る会社ってのをやってたんだけど、15分でいいから横になって寝たい時ってあるよね。ちょびっとでも横になって寝たら元気がでるんだけどなぁ~。
01-25 19:39

@syokorin9 あうーーおなじくーーー;;来月は給料少ないだろから悲しいっすよ・・・
01-25 20:09


kaza_matsuri

ものすごーくおなかがへってしまってくらくらする;;
01-24 00:17

今日は無視出来そうになかったので、おかきをちょびっと食べた。
01-24 00:26

いやぁ~~久々の雨だねぇ~
01-24 20:37


kaza_matsuri

夜中まで起きてるとおなかすくなぁー
01-23 02:10

お腹減ったの無視して寝よう。おやすみなさい~
01-23 02:12

おはようございます。今日は洗濯2回しよう。
01-23 08:55


kaza_matsuri

いかーんめずらしく夜更かししたーーねなくてはww
01-21 01:14

ねむねむねむ…
01-21 13:27

会社の近くの店にてバナナとさつまいものココナッツしるこというものを試してみる。 http://movapic.com/pic/201101211645124d39398856784
01-21 16:45

寛平ちゃんがもうすぐゴールするーー
01-21 19:36

寛平ちゃんゴーールーーお疲れさまでしたー
01-21 19:46

ほんとにね・・・世界を救うのはやっぱりアホなんだと思うわ実際
01-21 19:47

清志郎もどこかでみてるよきっと;;
01-21 19:49

@nekoyacom お芋もバナナもココナッツもダイスキなので~美味しくいただきました^^
01-21 20:39


kaza_matsuri

うーむ、最近普通に仕事が進まないぞ…
01-20 13:11

お昼ご飯を食べた直後から眠くて死にそうじゃ
01-20 13:24


kaza_matsuri

胃腸は丈夫ですかね??これ結構胃に来ますよ~~ RT @una_chop: よく生理痛のヒドイ方が、産婦人科で「ロキソニン」もらってるって話しを聞くけど、やっぱよく効くのかしら('з') ちょっと興味あるわー。
01-19 00:44

おっと寝ないと!おやすみなさいまし。
01-19 00:48

@una_chop 頭痛い時は胃痛のことどころじゃあないでしょうからwとりあえず飲んで、胃が痛くなったら胃薬を飲むってことでww薬屋の回し者みたいでスミマセン。
01-19 13:31

なんだかね、仕事でね、トラブルぞくぞく
01-19 20:24

でもまぁそれが妙に面白いんだこれがww
01-19 20:25


kaza_matsuri

ねなくちゃ、ねむい。背中痛い。
01-18 00:03

就活してる学生に一言。会社の名前や大きさに騙されるな~!
01-18 13:22

最近のお昼ご飯は魚率が高い。
01-18 13:23

ちょっと残業して帰ったら、近所の寿司屋の散らし寿司が半額になってた。ここの散らしうまいんだぁ~ラッキー!
01-18 19:39


kaza_matsuri

今日静岡おでんってのを食べてみたけど、想像以上に美味しかった。味噌だれあいますなw
01-17 00:47

絶対疲れてるはずなのに、眠いのになんか眠れない。やっぱり寒いからかも。
01-17 00:49

阪神淡路大震災から16年。あの日のことは忘れない。
01-17 07:18

覚書:会社に扇風機を持ってくる
01-17 12:51

いつも思うんだけど、お弁当にハンバーグとか入ってると、かなりの確率でスパゲティが入っているのだが、あれうまいか?好きな人いるか?マジで埋め合わせだとしか思えん。
01-17 12:54

いまさらSNSとかめんどくさい…
01-17 13:21

@ikusisi 最近いますよ、豆腐屋さん。うちの近所にも来てます。若い人が自転車でまわってたりして、なんかいいです~。
01-17 18:32

終わった!燃えた!
01-17 18:32

忙しいとやっぱりいいな、疲れるけど精神的にいいなわ。
01-17 18:34


kaza_matsuri

海老名SAにてでっかい肉まんを食べている。でっかい…
01-16 09:27

相方がお土産コーナーを物色しにいったので、SAで一人でマッタリと…何だか昔を思い出すなぁ。
01-16 09:29

今日は本当に寒かった!!キーボードもめっちゃ冷たいぞ!
01-16 20:42


kaza_matsuri

今日はいつものベテランさんだったのに珍しく採血痛かったな~
01-15 08:59

@kumokoringo いい社会ってことですね~まぁたまには^^
01-15 09:01

採血の後はいつも朝マック。サラダマリネマフィンおいしい~
01-15 09:07

多分今日は血液検査の結果よくないだろうな…
01-15 09:12

隣の席の男がずーっと大声で電話してる。うるせぇよ!
01-15 09:15

近くでハンドクリーム塗ってる人がいるんだけど匂いが凄い。食べ物のお店では気をつけないとな~と今更ながら思った。
01-15 09:18

@kumokoringo 最近ちょっと余裕なくてね~やっと落ち着いてきたよww
01-15 09:20

いつもは周りの話声なんて聞こえないのに、今日は珍しくよく聞こえてくる。なんでだろ~なぁ
01-15 09:23

今日は診察1時間半予約時間過ぎ、会計も多分30分以上待ちそう。薬局まにあわないな~。
01-15 12:18

薬局ぎりぎりまにあったけどまたもや待たされ・・・今日は待つばっかりだな
01-15 14:18


kaza_matsuri

さてねるぞw
01-14 00:39

@_chaika 爆発…危なかったですね…
01-14 13:20

新しいことをまだまだ覚えていけるってすばらしい。
01-14 16:36


頭が働くうれしさ

Category: 仕事のこと   Tags: ---
新しい仕事(といってもやってる内容はおなじみのものなのだけど)が始まってはや2ヶ月。あっという間に色んなことが進んでいき、しかし毎日またもやいろんなことを覚えていく生活が続いている。今日もちょっとしたことなのだが新たなことを覚えて、頭がどんどん働いていくのを感じると非常にやる気がみなぎってきて気分が良かった。また以前のようにぴしぴしと仕事をこなしていくことができるようになっただけでもありがたい事なのだが、更に新たなことを覚えられるというのは本当にうれしいことだ。

昔に戻ったみたいだ・・・といってもうつ病になる前のわたしとは仕事に対する考え方ややり方が全然違う。やっぱりあの病は必要であったのだとつくづく思う。あまりにうまくできすぎているので正直驚いている。

テーマ : 日常    ジャンル : 心と身体
kaza_matsuri

@syokorin9 うちのふとん超あったかいんだけどなぁ~~でも最近寒いからかな???
01-13 19:52

部屋が寒くてお茶がすぐ冷めてしまうねぇ
01-13 20:01


kaza_matsuri

なんか急に寝つき悪くなった…どうしたんだろう
01-12 00:55

最近お弁当にサバが入っているとついつい買ってしまう…何故だ?
01-12 13:16

会社出たら急に眠いわお腹すくわ…
01-12 18:33

帰り道で手袋し忘れて手が冷え切ってしびれてしまったのがまだ治らない
01-12 21:32

インセプション、いまいちだってみんな言ってたけど・・・わたしは結構面白いと思ったなー
01-12 21:35


kaza_matsuri

夜中に何度も目が覚めた・・・起きたら顔引っ掻いてて血が出ててびっくりした
01-11 07:38

@syokorin9 もうね、大往生だとおもうし、ダイスキな唐揚げ最後に食べてたから・・・よかったんだとおもう。
01-11 16:06

また風邪引いたかもしれない・・・なんかこの冬治ったと思ったらまた引いての繰り返しで悲しいよ;;
01-11 19:20


人生なんとかなるわな

風祭 蘭之介

Author:風祭 蘭之介
詳細はプロフィールをどうぞ
プロフィール
メールはこちらへ

 
ブログ内検索
 
 
 
 
過去ログ
 
 
 

Archive RSS Login
