なんとかなるわな

なんとかなるわな

風祭蘭之介、日々のちょっとした話・・・おまえの眼は節穴か!



kaza_matsuri

なんでこんな時にこんなデマが流れるんでしょうねぇ・・・ インターネット上の「ジャッキー・チェン死亡」のニュースはデマ(ロケットニュース24) - エキサイトニュース http://t.co/3LcuRBs
03-30 00:16

東大病院で放射線治療を担当しているチームのブログ。勉強になります。http://bit.ly/dWNKIi #hoshano #jishin
03-30 00:22

孫さんにリプライしている人がバカすぎる。フォローしてる人のツイートが気に入らなかったらフォローやめるだけでいいんじゃないの?なんでいちいち相手に文句言うのかねぇwww
03-30 00:26

熱が下がらないよ・・・インフルじゃないと思うけど、なんだか最近熱が出たら下がりにくくなったような気がする;;
03-30 07:47

@masano1000mg いえいえ、デマで安心しました・・・今ジャッキー死んじゃったら悲しすぎますよね;;
03-30 07:52

あかん、おなかにきた・・・お腹ぐるぐるぐる(;゚Д゚)
03-30 07:53

くっそー頭いてぇ!頭痛ってこんなしんどいのか~~~~!!(今更)
03-30 08:00


kaza_matsuri

原子炉事故に伴う被曝リスクの評価 ? 「ヨウ化カリウムへの信仰そして30km圏内のエビデンス」 http://bit.ly/hkDuhL #hoshano
03-29 00:53

もういいかげんぐだぐだやってないで、どうにもならない状況になる前に全員強制避難させたほうがいいんじゃないか?自主避難って言ってると絶対に残る人いるでしょう、何かあってからじゃ手遅れだって津波であんな事になってしまったのにどうして解らないのかなぁ。 #jishin #hoshano
03-29 01:04

やっぱり風邪だった~ぐずぐず。
03-29 09:28

普段頭痛ってほとんどないので、頭が痛いと頭痛もちの人はいつもこんなに感じなのか…と正直同情してしまう。そして頭痛薬についてあまりに無知なことに情けなくなった。
03-29 09:32

@kumokoringo くもぴんお久しぶり~~なかなかあったかくならなくて節電してたら風邪ひいちゃったよ;;くもぴんも足腰痛いのね、かわいそう~お大事に~。
03-29 09:36

熱がでると唇が荒れるね、痛いわ~これ
03-29 09:39

@_chaika 鉄道の工事も夜中しか出来ないからか西武線沿線に住んでた妹が毎晩地震かと思って飛び起き出来たって言ってたのを思い出しました。厳しいっすよね…
03-29 09:44

@kumokoringo いやぁうちは停電エリア外なのでそれ程でもないですよ…でも夜の停電は大変そうですな…
03-29 09:47

おっとこれは美味しそう!こんにゃく大好きなんっすよ~~しかし醤油とみりんと砂糖の合わせ調味料は最強ですなww RT @una_chop: 昨日これを作ったら結構おいしかったわぁ('з') 豚バラこんにゃくhttp://bit.ly/cu31GS
03-29 18:40

いかん急激におなかがすいてきた
03-29 18:42


kaza_matsuri

当分寒いのかなぁ、明日も寒いみたいですな。月曜日は会社が冷えるみたいで・・・まぁわたしゃ平気なのですがねww
03-28 00:17

寒いとはいえ確実に春は近づいてるね。沈丁花が咲いてた。
03-28 13:14

今日からお昼の時間はオフィス消灯。エアコンも止まってる。
03-28 13:19

こんな時期に関西から東京に転勤が決まった友人。本人は東京好きだからいいって言ってたけど、ちょっと複雑な心境。親とか心配するだろうなぁ…
03-28 18:27

@una_chop こんな時に大変ですね…いや大変にこんな時もあんな時もないかもだけど、最後の時間を有意義に思い出深く過ごせるといいですね…
03-28 18:31

電車を待ってたらホームが揺れてびびる。今回の地震はホントにわたしのびびりか加減を高めてくれたようだ。石橋を叩いてぶっ壊したらどうしようかねww
03-28 18:35

今日は朝から珍しく頭がいたい。風邪なんだろうか??
03-28 21:59


kaza_matsuri

セブンイレブンがだしてる蒙古タンメン中本のカップ麺がうますぎるw
03-27 13:44

だけど辛いからたいてい次の日お腹を壊してしまう・・・
03-27 13:44


kaza_matsuri

風がものすごいですな・・・春がくるのかねぇ
03-26 10:11

両親が5月に欧州旅行に行くことになっているのだが、ちょっと迷っているようだったので、地震の被害受けてないんだし旅行自体がキャンセルになったら仕方ないけどそうじゃないなら行った方がいいんじゃないかと言っておいた。
03-26 11:26

@una_chop おっとぉ~美容院行くのすっかり忘れていた!!
03-26 11:27

逆に普通に生活させるべきだと思うけどなぁ・・・ RT @boxdad: 横浜市の小中学校で部活が禁止。どこかの父兄が「部活なんかやってる場合じゃないだろう」と教育委員会に申し立てたらしい。横浜の子供達が部活を我慢しなきゃいけない理由が分からん。 #jishin
03-26 11:31

「こんな時に不謹慎だ」とかいうのをちらほら聞くけど、何でもかんでも制限して我慢してたらお金は流れなくなってしまうし、それによって生活に支障を来す人も出てくるんじゃないかと思うと、本当に「不謹慎」な行動さえしなければ、それが可能な人は普通に暮らしたほうがよいと思う。 #jishin
03-26 12:00

例えば節電のために自宅ではヒーターを消していっぱい着こみ、買い物に行っても余計な物は買わない。だけどたまに友達と晩ご飯は食べに行くし、お酒もちょびっと飲む。こういうのが普通に出来ればそれでいいと思うんだけどね。 #jishin
03-26 12:03

なんかさぶいなぁーー!もう一枚着よう!
03-26 13:09

超カワイイ~~~~!!! RT @oinarifox: これ…いなり寿司なんだぜ…? http://twitpic.com/4debsh
03-26 19:27


kaza_matsuri

今朝会社でまたもや自販機に大量にいろはすを補充しているお兄さんと遭遇。そこに一社員が「箱売りってしてもらえないんですか?」って言ってた。お兄さん丁寧に断ってた。何考えてんだかびっくりするわマジで。 #jishin
03-25 13:08

久しぶりにミスドでドーナツを買って帰る。なんだかちょっとだけうれしい。
03-25 17:30

なんだか風がすごいなぁ、壁にどかっと吹きつけてくるのヤメテ;;
03-25 18:14


kaza_matsuri

@ikusisi 変な空気、わたしも同感です。未曽有の大災害ですからね…道は険しい。
03-24 08:54

会社の自販機、担当のお兄さんがいろはすを大量補充していた。昨日の帰りにチェックしてみたけど、自販機の水は結構狙い目かもです。店で買えなかったお母さん、急いで近所の自販機チェックしてみて下さい!#jishin #hoshano
03-24 09:47

@_chaika ホットドクターペッパーも是非お試しを!怪しい味わいですよ。
03-24 18:54

今日うちの会社の自販機はいろはすが売り切れるかと思いきや、あったかいお茶が売り切れていた。会社が寒いからだそうだ。しまいにゃ冷たいお茶買ってレンジであっためてる人もいた。いつもは水道水を入れているポットのお湯でお茶を作っている人がみんなペットボトルのお茶を買っていた。
03-24 19:12

うちの近所のディスカウントショップにトイレットペーパーがあるじゃん!と思ったがなんと12ロールで598円だった。しかも普段なら200円くらいで売られているようなやつ。なんだかなぁ… #jishin
03-24 19:37

今年こそ花見行こうと思っていたけど、なんだかそんな気分じゃなくなってしまった。でもよく考えたらちゃんと見ておいたほうがいいような気もする。これからは何が起こるか解らない、出来る時にできるだけのことをやっておいたほうがいいような気がしてきた。
03-24 22:16

地震のストレスか放射能関連に対する開き直りか、禁煙してた人がまた喫煙始めるケースがひっそりと増加中とか・・・なんとなく気持ち的に解らなくもないですな・・・ #jishin
03-24 22:28

これはナイス!ツナ缶買っておこう。 「覚えていて損はない、ツナ缶で簡単にできるランプの作り方」 http://bit.ly/feHx8C #jishin
03-24 22:44

船長、津波の恐怖を乗り越えたんだ・・・東日本大震災:客船、大島救う 孤立危機を回避 気仙沼 - 毎日jp(毎日新聞) http://t.co/LC8UVrz #jishin
03-24 22:59

この方たちには時々本当に頭がさがる思いになります。 両陛下、「自主停電」お続けに - MSN産経ニュース http://bit.ly/grdYwV #jishin
03-24 23:55


kaza_matsuri

相方が仕事帰りにおにぎりを買ってきてくれた。夜中だとコンビニはまだ商品がいっぱいあるらしい。
03-23 00:08

でもそろそろ牛乳が飲みたくなってきたよ・・・
03-23 00:11

朝から地震3連発。会社ついたらいつもより社内が涼しかった。電気ついてないのには慣れたけど、なかなか春がこないね。
03-23 09:18

@ikusisi なんで??だれがたたくんっすか????
03-23 13:25

いつもなら暑くてたまらない社内がちょうどいい。てことは皆さんは寒いんでしょうな・・・
03-23 13:26

@_chaika 同感です。うちは子供の頃から怪しげなものばっかり食べてきた世代なので、自分たちはいいんだけど、やっぱり子供達の事を考えるとどうしたらいいのかわからんくなります。せめてお水買わないくらいしかできない。
03-23 18:30

なんだか乳児を連れたお母さんを押しのけて水を買おうとするオッサンやオバハンみてるとめちゃくちゃ腹立ってくるな。
03-23 21:27

帰ったら相方が牛乳買ってきてくれてた。しかも1リットル!!牛乳1リットルでこんなに喜べるとは幸せなこった!
03-23 21:30

今45~55歳くらいの人、これ読んで子供時代がどうだったか思い出しましょう。そして子供達のことだけを考えましょうよ。 http://plaza.rakuten.co.jp/junko23/diary/201103210001/?scid=we_blg_tw01 #hoshano
03-23 21:45

そして若い人達、わたしらの世代は弱いかもしれないけどちゃんと生きて普通に暮らしています。過剰に心配しないで、正しい情報をキャッチしてください。 #hoshano
03-23 21:49


地震:5~6日目

Category: 日々徒然   Tags: ---
どうも風邪を引いてしまったようで熱が出たので会社を休んだ。調子がわるいのに昨日みたいに駅で1時間は待てないと思ったからだ。

横になったらすぐにまた寝てしまった。気づいたらすっかりお昼過ぎていて、なんだかうつ病の頃を思い出してしまった。

寒い。3月も半ばだというのに冷える。うちはまだ暖房がガスだからいいものの、これだけ寒いと節電は厳しいんだろうなぁと思った。

派遣会社から明日は自宅待機してくださいと電話がかかってきた。なんでも原発で爆発があったし、明日は雨が降るだろうからと会社から自宅待機令が出たんだそうだ。テレビでも原発関係のニュースばっかりやっていた。まぁ調子も悪いことだし素直におやすみということでありがたく休ませていただこうと思った。

しかし相変わらず眠い。ちょっとテレビを見ていたりしてもうたた寝してたりする。おかげであっという間に1日が過ぎてしまった。

翌日も普通に目覚ましが鳴ったので起きて朝御飯を食べたが、テレビを見てたらまたもやうたた寝。どうしたんだ一体これは・・・。一瞬不安になるが、夜眠れなくなるということもないわけだし、まぁ大丈夫だろう。

とは言ってもなんだかやる気もなくなってきた気がする。嫌な感じがする。まぁあまり気にしないほうがいいのだろう。眠きゃ寝ればいいんだろう。余震も結構きてひやひやするし、それがストレスになっているのは確実だろうから。


テーマ : 日常    ジャンル : 心と身体
kaza_matsuri

マジで祭だ!!でも本当にいいのかこんな状態で・・・ RT @koeda: これが伝説の山崎春のパン祭りだというのか… RT @Linda_7788: サンクス狂った!ww http://twitpic.com/4bqswq
03-22 00:42

計画停電は被災地に電気送るためでなくて関東の大停電を防ぐためのものだっていうと、関東が停電したら被災地にも云々・・・ってどうしていちいち反論するんだろう。いいじゃん、素直に自分たちの使う電気を節約するためですって言えば。実際突然停電になって困るのは自分達なんだし。 #jishin
03-22 00:51

てことで明日も計画停電はあるみたいなので、早めに起きるためにももう寝よう。遅すぎるくらいかも。
03-22 00:53

今日は寒いね、だらだらお昼食べてたらあっという間に冷めてしまった。
03-22 13:14

大地震の日依頼ものすごく眠くて困る。どうしたんだろう・・・
03-22 16:27

ちょっと調べてみたら、同じように地震以来眠いという人が結構いた。何故だか分かる人教えてください。 #jishin
03-22 17:07

@chikako_isouchi まだ余震が結構くるから、やっぱりストレスで疲れてるんじゃないの?とよく言われます。でも本当にそれだけなのかなぁと。 #jishin
03-22 17:26

ちょっとぉ・・・今日はよく揺れますなぁ;;
03-22 18:21

防護策が整っていないから、住民が全員危機意識を持って、揺れたらすぐ高台に逃げるって言うのを徹底したおかげで100人以上の町民ほぼ全員が助かった町があったのか・・・これもすごいことだなぁ。 #jishin
03-22 18:23

「びびる」っていうのは実は大事なことなんだな、と今回改めて思った。 #jishin
03-22 18:26


kaza_matsuri

東京もある意味被災地だ!って、ある意味ってなんだよ。どんだけ普通に暮らせてるんだよ。計画停電ですら受けない地域で暮らしててよく言うよww 
03-21 09:23

ちょっと落ち着いてくると勝手なこと言って揉め始めるTVにうんざりする
03-21 09:37

無性にチキンカツカレーが食べたいので、今日の晩ご飯はチキンカツカレーに決定。
03-21 17:37

今日は上の部屋からものすごくドスドス音が聞こえてきてすごくうるさかった。どうやら子どもが走り回っている様子。
03-21 18:12


kaza_matsuri

おはようございます。今日も昼間は暖かいみたいですな。
03-20 06:28

原発処理にあたられている東京消防庁の隊員の皆さんだって同じ人間なんだから放射能は怖いはず、いや、ちゃんとした知識があるということはより怖いはず。その恐怖の中予想外の事態発生にも負けずにミッションを成功させてくれたことに本当に感謝します。あなたがたは本当に日本の救世主です。
03-20 11:49

相変わらず盛岡に住んでいる友人の安否がわからなかったので思い切って電話してみた。そしたら通じて話ができた!!家族全員なんともなくて無事だったのでものすごく安心した;;
03-20 15:40

あれだけ来ていた広告メールがぴたっと止まった。
03-20 17:15

ああーまだ6時なのにめっちゃお腹すいたーーなんかがっつり食べたい気分だなぁー
03-20 18:07

これはひどすぎないかAERA・・・ http://bit.ly/fcd2CK
03-20 19:07

晩ご飯食べたけどやっぱ物足りない・・・やばい絶対太る
03-20 19:22

農畜産物から放射性物質、JAが補償要請 国・東電に http://bit.ly/f7wOVc #save_touhoku #jishin
03-20 19:28

【Q&A】農作物から放射能、食べても平気?  http://bit.ly/hUcRpu #save_touhoku #jishin
03-20 19:28

目の前にいる人を助けることができなかった、っていう事で自分を責めてしまう人をどうすれば癒せるのだろうか。この苦しみはいつまで続くのだろうか。 #jishin
03-20 22:28


kaza_matsuri

今日の晩ご飯は久々にすき焼きだった。食べ過ぎて苦しいと思ってたのにもうお腹すいてきた。夜更かししてるとダメですな。
03-19 02:22

天気予報で「今日は福島から関東への風はなさそうです」って言ってた。はぁ?どういうつもりでテレビでそんなこと言ってんだよ!
03-19 06:53

コマーシャルのたびに先ほどの何何に間違いがありましたって訂正が入るとウンザリしちゃうね、しっかりしろ民放!
03-19 07:14

世界が見守る本当の英雄たち「Fukushima50」 全く報道されないが本当に日本を救おうとしている人たちがここにいる http://bit.ly/ifvky4
03-19 12:05

@ps_yuko 福島の方の書かれた大事なおはなしのブログ、休止されていますが、キャッシュは残っていました。お早めにどうぞ。 http://bit.ly/hBtF2F
03-19 12:47

先日RTした福島の方が書かれた風評被害のブログ、休止されています。キャッシュが残っていましたので、まだ読んでいない方はぜひお早めに。とくに関東在住の人には読んでもらいたいと思います。知らなければならないことです。 http://bit.ly/hBtF2F
03-19 12:50

なんか夜になると地震が来るじゃないか~~~;;
03-19 18:58

東京震度3らしいけど・・・なんかもっと揺れてるような感じがしたなぁ・・・
03-19 19:00

ふざけるんじゃねぇえええ!!! Reading:NHKニュース 福島の避難者を“宿泊拒否” http://nhk.jp/N3um6CVz
03-19 19:03

UstreamでNHKみてると、横に流れるチャットに馬鹿馬鹿しい物がいっぱいあって腹が立ってくるな
03-19 19:09


地震:4日目

Category: 日々徒然   Tags: ---
月曜日なので普通に会社に行くことに。
駅に着くと、都営新宿線が大変なことになっていた。計画停電の発表があり、JRが一部動いていなかったために千葉方面からの乗客が多くなったためか、来る電車がすべてぎゅうぎゅう状態で、待っていても1回に一人とか二人とかしか乗れない。しかもわたしの並んでいる列の先頭にいる女の子が気が弱いのかなかなか乗ることができず、隣の列ばかりが進んでちっとも乗ることができない。だんだん後ろに並んでいる人が怒り始めてきた。わたしも1時間待たされるとさすがにちょっと何とかしてもらいたいと思ってきた。

そこへ10両編成の列車が来るとアナウンスがあり、すかさずそちらへ移動したら次の電車に乗ることができたが、これがもうぎゅうぎゅうで、昔よく利用していた田園都市線を思い出してしまった。まぁとりあえずぎゅうぎゅうでも乗りさえすれば何とかなるだろうと思ったら大間違いだった。途中で降りる人がいるためにいったん車両から降りたら、そこから乗れない事態が。またここで待つのかと思いつつ2回ほど待って再び乗車。

会社についたら既に10時半になっていた。しかし出社している人は3割程度だった。
停電で電車がもう動かないとわかった人は出社しなかったんだと思うが、仕事は普通に流れてくるので、普通に忙しかった。なんだか通勤だけで疲れてるせいか、午後ものすごく眠くなってしまった。しかも時々余震が来て、相変わらずびびりながら仕事しているので、終わる頃にはもう疲労困憊してぼーっとしてしまう始末。

電車の本数が少なくなっているということで残業は控えるようにと言われたが、言われるまでもなく疲れはてていたので即帰ることにした。停電は結局ほとんど行われることがなかった。でもまぁ停電がなかったってことはいいことだよな。

会社の帰りにコンビニをのぞいてみたが、品物が少なくてびっくりした。まぁあまり欲しい物もなかったのでそのまま帰ったら、相方がスーパーでも品物が少なくなっていて欲しい物が買えなかったと言っていた。これが続くと困るなぁと思いながらも、今はそれより毎日の通勤が今日みたいになると本当に困るなと、そればっかり思っていた。

眠い、やっぱりとにかく眠い。なるべく早く寝ようと、12時前に布団に入った。毎日とてつもなくストレスがたまり、肉体的にも疲労すると、また体調が悪くなるんじゃないかと少し不安になったりする。しかしうちはちゃんと電気も水道もガスも来てるし、うちのなかは温かい。食べるものだってそれほど困っていない。あまりいろいろ気にせず普通に暮らしていくのが一番いいんだ。


テーマ : 日常    ジャンル : 心と身体
kaza_matsuri

なんか自分がめまいしてるのか小さい地震がきてるのかがよくわからなくなってきたよ
03-18 00:23

昨日トイレットペーパー注文したところから商品発送したとのメールが来た。来週になるって言ってたのに仕事早い!!
03-18 00:58

今日はもともとゆとりの日とかで会社お休み。4連休なんだな。
03-18 09:54

これ、知らない人が意外といるとおもうから読むべきだと思う。 RT @ps_yuko: 福島の方が書かれた、大事な話。ひねくれずに、読んでください。 http://amatorius.jugem.jp/?eid=331
03-18 17:54

わたしは広島育ちでよかったと今つくづく思う。
03-18 17:54

今日はこれから久々にチャットでセッション。こんな時だからこそやるべきだとおもった。
03-18 20:54

2006年の停電の時に買ったモバイル太陽電池、思い出して引っ張りだしてきた。窓際に置いておこう。Nokiaはコンビニで携帯用充電池売ってないんだ~;;
03-18 22:42

しかし当時はこんなモノ買ってって大笑いされたが、今となっては持っててよかったってことなんだよね~何があるかわからんですな
03-18 22:42

@ikutap53 わたしはNokiaの携帯使ってるので、停電になったときに充電できなくてとても困った覚えがあるのです・・・時間がかかるという難点があるけど、とりあえず太陽出てればこれで安心です!
03-18 22:47


地震:2~3日目

Category: 日々徒然   Tags: ---
前夜ほとんど眠れなかったせいか、朝起きてご飯を食べて横になってTVを見ていたらいつの間にか寝ていた。その間にもちょこちょこと余震が来て、そのたびにびびって目を覚ます。なんでもこの余震、普段なら1週間程度で終わるらしいのに、今回は1ヶ月程度続くんだそうだ。1ヶ月もこんな状態が続くなんて、体力もたんよコリャと思いながら、土日の間だけでもゆっくりしたいと思った。

眠い、とにかく横になるとすぐに眠ってしまう。なんだろうこれは・・・ストレスのせいだろうか。起きようと思ってもまたすぐに眠ってしまう。こんなに昼寝したのは何年ぶりかと思うくらい地震で起こされない限り2日間ずーっと寝ていた気がする。

あいかわらず津波の映像がすごくて、TVの映像もだんだん激しくなってきた。相方が「こんなのばっかりみてたら具合が悪くなるよ、ちょっとは他のことして気を紛らわしたほうがいいよ」と言った。でもどうしても気になって仕方ない。

そしたらツイッターで「TVでこの状況を見続けるのはあまりよくない」ような感じのことを言っているカウンセラーの人がいた。被災していない人もTVでこの状況を見つづけることで知らない間にストレスを受けてしまい、PTSDになってしまう人もいるという。まぁこれからどうなってしまうんだろう、と思うに違いないし、ひどい状況をみて心を傷めない人は少なくないだろうからそうなんだろう。やっぱり心が疲れるんだ。

ゲームでもして気を紛らわそうか・・・とも思ったが、どうもそんな気分にならない。しかたないのでDVDでも見ようかと見始めたらまた寝ていた。

ツイッターでいろんな人の意見を見る。東北地方に住んでいる友人、心配だなぁ・・・無事でいてほしいな、と思いながら。
テーマ : 日常    ジャンル : 心と身体
kaza_matsuri

@_chaika 同感です。しかし今パニクってる買い占めしてる人って誰が何言っても聞かないかもしれないですね。こんなご時世に自分から情報収集しない人ってそんな気がしますね。
03-17 13:10

買い占めてた挙げ句にそのまま捨てたヤツに大バカ野郎と言いたい。
03-17 13:23

停電の恐れがあるので早く帰るように指示が出た。帰宅途中看板の電気が消えていたりして暗くて、みんながんばって節電してるなと思った。暗いからって暗くならずに元気だそう!
03-17 19:02

@ikusisi N子さん東京にいたんですか!!無事にバリに戻れてよかったです・・・
03-17 19:03

電車が混む前に帰って来られてよかったみたいだ・・・
03-17 19:04

さっさと御飯食べておこう
03-17 19:07


kaza_matsuri

犬に思いっきり蹴られて起きた。勘弁してくれ、今くらいは。
03-16 02:29

相方が近所の店に買い物に行ったのだが、とうとう商店街の個人商店にも品切れの波が・・・やれやれトイレットペーパーをネットでかわにゃならんとはねぇ
03-16 12:04

ネットでお水とかトイレットペーパー売ってる店が軒並み注文受付中止している。もう対応しきれないっていうのもあるんだろうな・・・時間区切って販売しているところもあったりする。
03-16 12:34

とりあえず生産もしているという店に電話をかけてみたら、作っているから品切れはないけど発送が追いつかないので来週になると言われた。何日か待っても届くならと注文してみた。
03-16 12:37

今度は千葉か・・・
03-16 12:54

地震もだけど今日風がものすごいな!壁に風がどっとあたるとただでさえ地震でびびってるのに余計にびびるよ・・・
03-16 13:22


kaza_matsuri

夜中に地震だと思って目がさめたのは、相方によると自分で壁をどかーんと蹴っていたことが判明。しかも驚いたのがいびきをかいていたんだそうだ。疲れてるのかな・・・。
03-15 09:00

明日は自宅待機って連絡があった。疲れてるっぽいのでこの際ゆっくりしよう。
03-15 20:26


kaza_matsuri

停電に備えて当分ポケットLEDライトを持って歩く事にしよう。
03-14 00:24

おはようございます。今日は出来るだけ普通にしていよう。ただ準備は怠らないようにしたい。
03-14 07:55

大島駅のホームで待つこと1時間…まだ電車に乗れない状態。腰が痛くなってきた…
03-14 09:22

出社してる人、3割程度。廊下とエレベーターホールは消灯。トイレもウォシュレットや温めを停止。
03-14 12:51

やっぱりストレスのせいか、普段ならスルーできるところで腹が立つ。困った。
03-14 12:52

しかしいつもお世話になっているお弁当屋さんが普通に営業してくれていてほっとした。
03-14 12:53

@kumokoringo みんな無事でホントによかった!これ以上のことはないや!
03-14 18:28

@_chaika 即アマゾンでポケットライトを買うのです!
03-14 18:30

そういえば今日ってホワイトデーなんだなww
03-14 20:12

明日はもうちょっと早くうちを出てみようかと思うが、また今日みたいに1時間も待たされるんじゃぁ体力持ちませんわな~~~
03-14 20:13


人生なんとかなるわな

風祭 蘭之介

Author:風祭 蘭之介
詳細はプロフィールをどうぞ
プロフィール
メールはこちらへ

 
ブログ内検索
 
 
 
 
過去ログ
 
 
 

Archive RSS Login
