なんとかなるわな

なんとかなるわな

風祭蘭之介、日々のちょっとした話・・・おまえの眼は節穴か!



kaza_matsuri

うがぁっじんましんがぁあああ
05-30 07:44

最近の0カロリーゼリーってうまいですなぁー
05-30 20:17


kaza_matsuri

めっさお腹すいた。夜更かしすると絶対お腹すく。
05-29 02:19

昨日の夜ゲームコントローラーのボタンが押したら戻らなくなってめっちゃ腹たったので、今朝Amazonでおんなじやつ買ったらもう届いた・・・早くてたすかりますw
05-29 17:17

テレビで不二家のケーキを作ってる工場の仕組みみたいなのを面白く紹介してるのをやってたので見てたんだが、機械でやっているとばかり思っていたところが人の手で作業されていたのを見て驚いた。いやぁ~すごいなぁと思った。
05-29 20:47


kaza_matsuri

怒涛の午前中、ひっくり返りそうになったが、こういう日こそ落ち着いて片付けて早く帰る!!
05-27 12:45

@haru_shige リジェネ!
05-27 12:49

無理にがんばったりしないもんねww
05-27 12:51

先日の磯のりといい今日の佃煮といい・・・お弁当に入っているとなんでこんなにおいしいんだろうw
05-27 12:52

今日の写真すごく好きです。 RT @sisifuru: 朝焼けのバリ島ウブド近郊の今朝。日の出前のアグン山です。今週からめっきり朝晩冷え込みまして、半袖では寒いです。 http://ow.ly/i/c6Hf
05-27 13:06

今まで普通に全部食べられていたお弁当が多く感じて全部食べられなくなった。胃が小さくなったか!?微妙にうれしい・・・
05-27 13:07

久しぶりにリンガーハットでピリカラちゃんぽんを食べた。ちょっとピリカラっていいよなぁ~。
05-27 21:36

キットカットずんだ風味っての買ってみた。おいしい!でもほんとのずんだ餅がたべたいなぁ~
05-27 22:57


kaza_matsuri

ペプシドライ、普通のより糖質50%オフだそうな…どうせならゼロにして欲しかったね。何、味?まぁ超微糖って感じっすね。
05-26 09:39

今日は会社が涼しい。誰かが設定温度を下げたか???
05-26 13:13

昨日夜筋肉痛気味だったけど、起きたら治っていた。今日も曙橋駅まで歩いて帰ろうかな。
05-26 13:15

昔バリ島によく行っていたとき、ウブドを歩くのはいくら歩いても楽しいけど東京の街中を歩くのは面白くないと思っていた。友達にそれを言ったらかなり非難されてげんなりした覚えが・・・だけどその人の言っていたことがやっとわかった。東京はやっぱり歩いててかなり面白い。
05-26 13:16

外は涼しい、中は暑い時期。扇風機全開だ!
05-26 17:21

@kumokoringo わたしも髪切ろうかな、なんかサッパリしたいな。
05-26 19:53




今度のペプシは甘くない、ということでペプシドライ、でましたね。
http://www.suntory.co.jp/news/2011/11059.html

早速今朝コンビニで買って飲んでみた。

本当に甘くない、しかし味がない炭酸みたいなのかというとそうでもない。ちゃんとコーラの味がする。見ると普通のペプシのカロリー50%オフなんだそうだ。合成甘味料使ってゼロでくるかと思いきや、ちゃんと果糖ぶどう糖液入っていました。

まぁね、この超微糖でこの味を実現するのには合成甘味料ではマズイのかもしれないね。ほんのり砂糖の味が奥に感じられるけど決して甘くない、わたし個人としてはアイスキューカンバー以来の好みの味の変味ペプシだった。

これはお酒とか割っても美味しいかもしれないね、薬飲み始めてお酒飲めなくなっちゃっててちょっとがっかりだ。この夏これ冷やして飲んだらおいしいだろうなぁ~と思うものの、カロリーがゼロでないのでガブガブ飲むわけには行かない。まあ爽やか爽快感が欲しい仕事疲れの夕方などにお世話になるとしましょうかね。

とりあえずお約束でニコ動とYouTube検索してみた。さすがにこれでご飯炊いてる人はいないだろうと思ったら、なんとどっちで検索しても一つもなにかやらかしてる動画が見つからなかった。

正統派、ってことですね、これはね。



テーマ : ペプシ    ジャンル : 日記
kaza_matsuri

久しぶりに残業したら帰ってからの時間があっという間だった。ちょっと昔が懐かしかったね。
05-25 00:41

ぎゃーーーまたじんましんでとるやないか!!!!
05-25 00:50

最近左足の甲が毎朝通勤時につる。痛いねぇ~ミネラル不足か運動不足か睡眠不足か?あるいは冷えたか?どれもあてらまってるようでワカラン。
05-25 08:56

お弁当に沼津の磯のりが入っていて、それだけでもう今日は何があってもがんばれる気がした。
05-25 13:06

午前中にちょっと面倒くさいことがあったけど、吹っ飛んだね全部ww
05-25 13:07

会社から曙橋駅まで歩いてみた。最短コースを調べないで適当に歩いてみた。面白いなこれ!
05-25 19:10

しかし普段運動不足極まりないので、電車の中で立っていると、既にふくらはぎが筋肉痛気味…いかんねこれはなんとかせねば。早く帰れる日は歩けばよいのだな。
05-25 19:15

やっぱり運動するとお腹減るもんなんだね…しかしたった今脂肪が燃えているのだぁあ!
05-25 19:28

帰ったらカツオのタタキが待っていた!!夏じゃ!
05-25 20:27


kaza_matsuri

唇の皮がむけていたい。ほっぺたの皮といい、どうなってるんだ一体。
05-24 13:08

残業するとね、ちょっと綺麗な夜景が見られる新宿勤め。
05-24 19:52

最近どこのコンビニでも店員がうっとおしい。サラダをたてに袋に入れる店員、お箸おつけしますか?と聞くからいらないといってるはしから袋に箸を入れる店員、パンの上にどかっと500ccパックのジュースを置く店員、どう考えてもその大きさじゃ入らないだろうと思うような袋に入れ始める店員・・・
05-24 21:56

キタ!新味ペプシ!!明日早速買ってみようっとw http://bit.ly/ijjEJH
05-24 22:02


kaza_matsuri

またもや寝付き悪くなってしまったようだ。でもさすがに寝なくては・・・って寝られないのが厳しいのだが。
05-23 02:15

もう52歳になられてたなんて信じられない・・・お疲れ様でした。 高橋名人がハドソン退社を報告「今後もゲームの楽しさを伝えていきたい」 | RBB TODAY (エンタメ、ブログのニュース) http://t.co/JdYelMz
05-23 13:02

今日は珍しく食欲がない、お弁当を残してしまった。
05-23 13:08

鏡をみたらまた右のほっぺたの皮がむけていた・・・なんとかせねば
05-23 13:10


kaza_matsuri

今朝久々にちょっと大きく揺れたね。寝てたけど目が覚めた。
05-22 10:18

暑くなってくるとお香が炊きたくなる。今日は今年はじめてお香を炊いた。
05-22 10:20


kaza_matsuri

明日病院行くの忘れないようにしなきゃ・・・薬がもうあんまりないや
05-20 01:15

半袖で窓を開けてるとちょっと肌寒い・・・ってもうそんな季節になっているのだなぁ・・・なんか地震からあっという間だったな。
05-20 01:17

思い出したように今日から杜仲茶を飲むことにした。前にもらった粉のやつがそっくり残っていたのを発見したのだ。水に溶かすだけのやつだからどんどん飲もう。
05-20 13:22

@ikusisi 自家製いもけんぴ、一度だけ友達のおかんがつくったのをもらったことあるんですが、すっごいおいしかった!!ぜひぜひw
05-20 13:23


kaza_matsuri

今日元気もりもりだったからといって明日もそうだとは限らない・・・のにまたもや気づくとこんな時間・・・寝まする。
05-19 01:20

おはようございます。今日も4時間くらいしか寝られてないのに妙にスッキリ…ちょっと不気味ですが、頑張っていきます。
05-19 08:30

いつも買っているお弁当には時々不思議なおかずが入っている。今日はたこ焼き1個とねぎ味噌が入っていた。
05-19 12:56

先日仕事が早く終わった日にスタバに寄ってバナナクリームパイってのを食べたんだけど、みんなおいしいおいしいって言ってたのにわたし的にはうーん・・・だった。ふと思ったんだけど、薬飲んでいると甘いものがあんまりおいしいと感じれなくなるのかもしれない。
05-19 13:01

いやしかし前回は全く反対だった。大嫌いだったみかんがおいしく感じれるようになり甘いもの結構どうでもよかったのが比較的好きになったり。味覚がコロコロ変わるってことなんだろうかね?
05-19 13:02

まぁいいか。今無性に食べたいのは激ウマパスタだね。特にトマトソース系。
05-19 13:03

すっかり日が長くなりましたね…
05-19 17:10

まずい・・・薬のせいでまたもや微妙に便秘気味になってる!野草酵素もケフィアも飲むけど腹筋してみよう!!
05-19 18:33


kaza_matsuri

半袖なので羽織るものを持ってきたけど暑くてお荷物だなこりゃ。
05-18 08:34

昨夜は4時間しか寝てないから普段なら起きるとめっちゃだるくて午前中も眠気マッハなはずなのに、今日は全く眠くないし逆に元気もりもり。なんなんだこれはww
05-18 13:27

さては薬が効いてきたか???
05-18 13:28

とうとうiPodが壊れたようだ…まいったなぁ~
05-18 18:58

しゃあない、ちょっと昔のちっこいシャッフル引っ張り出してこよう。
05-18 19:00

@_chaika おぉか~とうとう日本上陸か!東南アジア行くと結構売ってますよ~甘い緑茶。蜂蜜入りとかもあって、最初はなんじゃこりゃ?って思ったりもするのですが、そのうち普通になります。わたしはインドネシアで初体験して、あまりの暑さに甘いやつばかり買って飲んだことあります。
05-18 19:08

ちっこいiPod Shuffleは今のPCに繋いだことがなかったので、面倒くさくていきなり初期化してやった。聞くだろうと思う分を適当に入れたら全然余裕しゃくしゃくでちょっと萎えるww
05-18 21:15


kaza_matsuri

@_chaika 最近の柔軟剤の香りってなんか自然な感じでいいですよね~昔の「作った香りです!」って言うんじゃなくてホント、いい香りですねぇ~って感じで感心します。
05-17 02:04

いきなり雷雨か・・・
05-17 15:59

亀田製菓最強伝説!
05-17 16:56

寝違えてからずーっと首がどんより痛い気がする。整体行った方がいいかもなぁ・
05-17 16:59


kaza_matsuri

なんだかものすごく胃がイタイのだがどうしたんだろ??薬のせいか???
05-16 01:33

@kaions わたしもお昼寝してしまったせいで眠くなりません・・・やばいですね、お昼寝は^^;
05-16 01:38

@anpunch おめでとうございます~~なんかかわいらしいですね~
05-16 01:40

おはようございます。相変わらずの胃痛ですな。
05-16 08:58

胃酸が上がってくるようで喉が引っ張られていや~~な感じだなぁ・・・
05-16 09:17

仕事の引継ぎするのに、メモの取り方まで自分と同じようにしないと気が済まない人とか、どんだけ自分に自信があるんだろうねww
05-16 15:25

引継ぎで教えてもらったことメモするのに自分が解るように書かなきゃ意味なしじゃないのかねぇ
05-16 15:26

なんにしても人に自分のやり方強要する人ってダメだね
05-16 15:26

キーマカレーがおいしかった。カレーは突如食べたい時に食べるのが一番よいね。
05-16 19:26


kaza_matsuri

薬をのむタイミングとか時間がなんとなくつかめてきた。やれやれちょっとほっとしている。
05-15 09:31

だけど昨日はお昼ごはんを食べて犬と遊んでいたらいつのまにか3時間も昼寝していた。こんなに昼寝したのは久しぶりだったなぁ。
05-15 09:33


kaza_matsuri

薬のせいでとにかく眠い。仕事がはかどらない。飲まなくて集中できないのと大してかわらんなぁ~これじゃあ。まいったもんだ。
05-13 12:56

@ikusisi @sisifuru レンボンガン島いいなぁーー!!もうどーでもいいからそういうきれいなところに逃げていってぼへーっとしたいです。
05-13 12:57

まぁ今日は金曜日だから早く帰れるし、今はあんまり無理してガンガンやろうとしないでゆっくりやりなさいってことなのかもね。幸い忙しくないし。
05-13 12:59


kaza_matsuri

今日からまた薬を飲んで寝る日々が始まる・・・でもこのくらいから薬飲み始めればそれほど酷くなる前に症状改善されると思う、絶対!!
05-12 00:22

やっぱり薬飲んだらゾンビみたいに眠くてだめだぁ・・・
05-12 12:59

kusur
05-12 22:53

薬のせいでおそろしく眠い。寝よう。
05-12 22:54


kaza_matsuri

@anpunch 本当の友達だったらそういうことはあんまり気にしないと思いますよ。表面的にお誕生日を覚えていて連絡するのは誰でもできるけど、何かあったときに話ができる友達がいればわたしはそれでいいとおもう。
05-11 13:06

天気が悪いと昼休憩にオフィス消灯されるのがつらい。PCまぶしい。おかずが見えない。
05-11 13:09


kaza_matsuri

明日もヒマっぽいなぁ~~まぁのんびりやろう、おやすみなさい。
05-10 00:34

本当に暑いな今日は。だけど明日はまた寒くなるとか・・・どういうことよ?また風邪ひきの予感・・・
05-10 19:26

またお腹の調子が悪い~~なんなんだこれは!!
05-10 20:31

いい加減はらたってくるなこの腹痛には。
05-10 20:32

あつい・・・熱があるのか??
05-10 23:24


kaza_matsuri

やばい、なんか本当にやる気がなくなってきたような気がする・・・また脳内物質の欠如なんだろうか・・・
05-09 00:24

早いところ病院に行って薬もらって飲み始めたほうがよいんだろうか・・・ちょっと会社の近くとか病院ないか探してみよう
05-09 00:24

連休中ほとんどテレビ見てないしネットでニュースもみなかった。現実逃避できて意外とよかったのかもしれない。
05-09 13:12


人生なんとかなるわな

風祭 蘭之介

Author:風祭 蘭之介
詳細はプロフィールをどうぞ
プロフィール
メールはこちらへ

 
ブログ内検索
 
 
 
 
過去ログ
 
 
 

Archive RSS Login
