なんとかなるわな

なんとかなるわな

風祭蘭之介、日々のちょっとした話・・・おまえの眼は節穴か!



kaza_matsuri

@_chaika まじっすか!? 気になってたんで買って帰ろうw
06-29 12:41

ご飯食べたら暑くなってきた。今日はとんでもなく暑いね!
06-29 13:07

そして今日もお弁当に辛い味噌がついてきた。辛すぎますって苦情は誰も出さないのかなww
06-29 13:08

突然バリマッサージしたくなった・・・フェロナサロンがなつかしい;;
06-29 14:53

@kumokoringo りんくんはくもぴんの子供でよかったと思っていると思うよ。今は元気出してねとは言わないよ。大切な大切な思い出に。
06-29 17:57

携帯の電池パックのところのカバーが壊れた!!とりあえずセロテープで補強・・・トホホ;;
06-29 18:47


kaza_matsuri

おはようございます。電車のったらすごく眠たくなってきた…
06-28 08:50

隣に立っていた女子がバリ島のガイドブック的な本を読んでた。行くのかな~いいな~  
06-28 08:56

新入社員の集団ってどうしてこううるさいんだろうね。いい加減会社入って2ヶ月も経つんだから、エレベーターの中で会社の話するのやめたらどうかね。他の会社の人に聞かれてやばい話ってあるでしょww
06-28 12:05

あと「東京の人ってどうしてうんたらかんたら・・・」っていうんだったらもっと小さい声で言おうよ、周りの人が聞いたらいい気がしないよ。
06-28 12:07

わたしが新入社員だった頃は、同期と休憩中や更衣室でわいわい言ってると、先輩にキッチリしかられたもんだ。1ヶ月も経つとそういうのをやらなくなったもんだけどね~最近は誰にもしかられないのかもね、だから気付かないのかもね。
06-28 13:08

そういえばちょっと前に「どうやったらうまく部下をしかれるか」みたいな記事がネットに載ってたっけ・・・上司も最近はすぐにしかったりはしないんだな。
06-28 13:11

会社のMS IMEが大馬鹿だ。予測変換しないのは仕方ないとしても、いい加減10回以上使ってる漢字くらい学習せぇ!!
06-28 13:15

仕事が暇だと愚痴っぽくなるな・・・ああいやだいやだ
06-28 13:19

仕事は急にやってきた。明日から楽しくなりそうだよ……
06-28 18:46

このところほんとに毎晩眠くて眠くて仕方なくなって、毎日12時前に寝ている。朝は今まで通りに起きてるけど、寝ているからといって朝眠くないというわけではないのだねw
06-28 22:49


kaza_matsuri

仁の最終回、第二部になって初めてテレビで見た。久しぶりに面白くて全部見たドラマだったなぁ。原作は文庫版が来月最後のが出るから楽しみ。
06-27 00:52

@una_chop わたしは昨日初めてテレビで見ましたよ~多分今日の夕方には確実に動画サイトで見られるはず!
06-27 09:07

お弁当の中にサンバル並に辛い青唐辛子の佃煮が入っていた。わたし大喜びだけど、これちょっと普通の人には辛すぎる気がするが・・・w
06-27 12:57

ちょっと辛いもの食べたらタイ料理とか食べたくなったな~~
06-27 13:30


kaza_matsuri

TEA'S TEA買ったらリラックマのボールペンがついてきたよ~w
06-26 19:14

お腹が痛くて横になってたらこんな時間に・・・ちゃんと寝よう
06-26 23:28


kaza_matsuri

今朝は6時に目が醒めてしまった。しかし最近夜あまりの眠さに早く寝るようになってしまい、しかも寝る前に何をやったかあまり記憶がない。
06-25 08:59

今日はちょっと曇ってるからさすがに日中30度以上とかにならないかな、洗濯2回やったので雨は降ってほしくないけど。
06-25 09:00


kaza_matsuri

@_chaika 卓上扇風機、実は昨年から使ってます・・・わたしの机の上の扇風機を見て、あまりの暑さに周りでもAmazonに突する人が続出。節電しすぎて熱中症になってもしんどいのは自分ですもんなぁ~;;
06-24 13:06

@ikusisi warung sopa 行ってだらだらしたい!暑くてもバリだったら耐えられる(仕事しないからなw)!東京は昼も夜も暑すぎます・・・
06-24 13:14

@_chaika うちの会社では卓上扇風機3つ使ってる猛者もいますwwwわたしは今のところ1こで時々団扇追加w
06-24 13:15

都営線が節電ムードなのにエアコンガンガンなのは、暑くて体調悪くなる人が出ると電車が遅れるからかな・・・とか思ったのだが、あまりに節電ムードひどすぎてエアコンかけないとか設定温度高くしすぎるとかしてると、今年の夏熱中症になっちゃう人が増える予感・・・
06-24 13:17

@anpunch ベビもいるし~こんなときこそ生協さんのお世話になるのがいいとおもいますよ~~熱中症コワイ!!(去年なりました・・・)
06-24 13:19

そういえば去年の夏、通勤途中に具合悪くなって、病院行って点滴してもらったら、そのくらいで・・・って非難されたんだったなぁ。熱中症発症者がんがん出てたときだったんだけどな。こんな会社さっさとやめちゃると思った瞬間だったな。
06-24 13:25

@_chaika それが最近のはすっごく静かで、隣の席でもほとんど気にならないんですよ・・・ちょっとびっくりwwでも使ってるご本人さんは肩身が狭そうでした(電気いっぱい使ってるっておもわれるかららしい)。しかし暑さには勝てないというwww
06-24 13:34

早い時間に仕事終わって外に出たらなんだこの暑さは!
06-24 16:42


kaza_matsuri

今日は真夏のように暑いですなぁーー扇風機をかけて寝よう。
06-23 00:09

どうも調子が悪いのだが、会社で仕事がちゃんとあるとしっかりできる。これが暇だと本当にしんどくてたまらんと思う。
06-23 13:05

具合が悪い原因がイマイチわからない。暑いからってだけじゃないような・・・何がいけないんだろう。
06-23 13:09

そういえば今朝の都営新宿線は恐ろしくヒエヒエだった。暑い外から入ってすぐはいいんだけど、10分くらい乗ってると今度は冷えて気が狂いそうになる。
06-23 13:18

昔は夏が好きだったんだけど、暑さがすごすぎるっていうのもあって今では冬の方が好きだ。ふと思ったんだけど室内と外の気温差って冬の方があるはずなのに、どうして夏の方が苦しいんだろう?
06-23 13:21

あついーーー夜なのに27度もあるとかありえないーー
06-23 22:44

かき氷たべたいー
06-23 22:45

でも冷たすぎるもの食べるとお腹壊す・・・
06-23 22:45

窓全開、扇風機タイマーかけてねるっ!
06-23 23:21


kaza_matsuri

季節の変わり目になるといつも不調になるのは歳のせいかのぉ・・・いや元気な人は元気だよな
06-22 09:51

しかも最近4時くらいに必ず一回目が覚める。何気に睡眠不足になっちゃってるんだろうかなぁ。
06-22 09:54

@kumokoringo おひさしぶり~!そうかぁーくもぴんもか・・・歳関係ないかぁwwwそういえば若い頃からそうだったような気がするw
06-22 09:56


kaza_matsuri

@_chaika 同じく最近よく5時頃起きちゃったりしますが・・・二度寝するのが得意な今日この頃ww
06-21 09:52

今日は暑いな。しかしおかげで社内がちょっと涼しい気がする。
06-21 13:08


kaza_matsuri

今日ソフトバンク行ったらつかえねぇiPhoneなんて売るんじゃねぇ!!ってがなってる客がいた。なにが怒る原因かわからんけど、他の客の迷惑になるからどなるのはやめてほしいですなw
06-20 00:10

朝から死ぬほど眠い。しかも大して仕事がない。こういう月曜日が一番嫌いだ。
06-20 13:01

自主的に避難している人に「逃げた」とか非難してる人たち、そもそも逃げて何が悪いんだ?怖かったらにげろ、安全じゃないと思ったらすぐにげろ!
06-20 17:44

@YutanLoveSea99 放射線浴びたせいで自分の子孫が絶えてもいいんですかって言ってやればいいんです。無知のせいであんたたちの大事な家が絶えますよ?って脅してやればいいんです。過激かもしれませんが事実ですよね。 
06-20 17:54


kaza_matsuri

朝同じ時間帯に出かけるとかありえんのですが・・・それならそうと早くいってくれれば早く起きるのに(つд`)
06-17 07:31

いまどき予約ができないタクシーとかだめでしょうwしかも今配送できませんとか言ってる時点でだめじゃんwwww
06-17 08:01

ネットで探せばタクシー会社なんていっぱいでてくるんですがね
06-17 08:02

雨の日にタクシーが捕まらないのなんて常識
06-17 08:03

ネタもとコメントが引っかかるのでリツイートやめて改めて貼ります。 キエフ病院の子供たち 2011 - 原発事故のもたらしたもの http://t.co/DAt9z5D
06-17 13:16

@ikusisi 反対するのに今更どころか遅いってことはないっすよね。いつの時点で反対するかなんて議論するだけ意味がない。
06-17 13:18

梅雨時期の電車で何が一番嫌かどうかいうと、車内が暑いのもそうだがむっとしたいやな匂いが充満してることだね。鼻がいいってのはつらいんだぜ。
06-17 16:42

特にムカついてるときは腹立ってくるほどだな。早く降りたい。
06-17 16:44


kaza_matsuri

珍しくテレビを見てたらドラマで女の人がタバコを吸っていた。珍しいな~と思えるくらい、最近テレビでは喫煙シーンを見なくなったなあ。
06-16 00:13

通販で買い物するのはいいんだけどダンボールにはられてる宛先シールを剥がすのがめっちゃしんどい。Amazonみたいにつるっとはがせるやつならいいけど佐川急便のはベッタリでうまく剥がれないので毎回ムキーってなる。あれ何とかしてくれないかなぁ。みんなどうしているんだろう???
06-16 00:21

ダンボールの宛名シール剥がし、ネットで検索してみたら①ドライヤーであっためて剥がす②専用駅液とかスプレーを使う③宛名の上からガムテープを貼るってのが主流のようだ。ガムテープを貼るってのは根本的解決法になってないので、とりあえず次宅配きたらドライヤーやってみることにする。
06-16 00:33

今日はガムを噛むのを忘れてた。気付いたらお弁当全部食べてたよ!!
06-16 13:27

酢の物が大量に食べたい季節になってきた・・・
06-16 13:27


kaza_matsuri

風邪が治らない~やっぱりのどが痛い~
06-15 16:30

相方のお父さんが明日の夜急に来ることになった。いつも突然連絡があって急に来ることになるのでまいる。事前に連絡するとかいい大人なのにできないもんなのか。
06-15 21:49


kaza_matsuri

ご飯を食べる前にガムをかむと食欲が抑えられるよ、というのをちょっと前に聞いたのだけど、今日たまたま忘れてお昼前にガムかんだら本当にごはんがいっぱい食べられなかった。
06-14 13:08

最近晩御飯のあとに食べ過ぎた苦しい~となることがちょこちょこあるので、ガムかんだら食べすぎ防止できそうだね、試してみよう。
06-14 13:09

先週風邪引いてからずっと声がスリムクラブの人みたいにかすれているんだが・・・
06-14 13:10

久々に丸亀製麺でうどんを食べた。今日は夏らしくおろしうどん。夏もうどんはおいしいな。
06-14 18:58


kaza_matsuri

午前中、薬飲んでるくらい眠くてどうしようもなかった・・・薬飲んでないのに。
06-13 13:19

お昼ごはん食べて目が覚めるとかどんなんだよw
06-13 13:19

疲れたので帰りに回転寿司よって帰った。食べ過ぎた・・・
06-13 20:41


kaza_matsuri

なんだか蒸し暑いなぁ、そしてまたじんましん・・・最近じんましん出すぎだよ(つд`)
06-12 10:40


kaza_matsuri

おはようございます。朝からめっちゃ肩こりって…
06-10 07:46

今日もお弁当を残した。確実に胃が小さくなったようでほくほくですなぁ。
06-10 13:07

@anpunch ブレンダーはあんまり軽いと混ぜるときに安定しないような気がします~昔よく使っていたんだけど、ある程度の重さがあるほうがよかったような気が。
06-10 13:10


kaza_matsuri

ご飯が美味しいですなぁーやっぱコメはうまいね
06-08 20:10

風邪気味ですなぁ~~お腹ぱっとしないしなぁ
06-08 23:13


kaza_matsuri

おはようございます。昨日早く寝たのに寝坊してしまった。なんかすごく蒸し暑いな!
06-07 08:35

暑い・・・曇ってるのに蒸し暑い・・・
06-07 13:09

夕方タリーズの缶コーヒー(ブラック)を飲んだら、ちょっと胸やけがしてきた…慣れないもの飲むんじゃなかったわ~
06-07 18:38

今回かかっているクリニックはすごくいい。病院選びってむずかしいからホントにありがたいことです。
06-07 19:05


kaza_matsuri

今日はあついですな、そして月曜日はだるいですな。
06-06 13:05

お弁当のお箸に切れ目が入っていなくて割れなかった・・・仕方ないのでスプーンでお弁当を無理やり食べた。やっぱり割り箸の予備は置いておかなくちゃだめだな。
06-06 13:06

そういえば今朝急いでうちを出ようとしたら、相方がわたしの靴の上に折りたたみ傘を置いていて靴がびしょびしょになっててまじありえん!って激怒したんだった。帰ったら説教だww
06-06 18:39

今日も12時前に寝よう。おやすみなさい~。
06-06 23:48


人生なんとかなるわな

風祭 蘭之介

Author:風祭 蘭之介
詳細はプロフィールをどうぞ
プロフィール
メールはこちらへ

 
ブログ内検索
 
 
 
 
過去ログ
 
 
 

Archive RSS Login
