FC2ブログ
なんとかなるわな

なんとかなるわな

風祭蘭之介、日々のちょっとした話・・・おまえの眼は節穴か!


kaza_matsuri

珍しくテレビを見てたらドラマで女の人がタバコを吸っていた。珍しいな~と思えるくらい、最近テレビでは喫煙シーンを見なくなったなあ。
06-16 00:13

通販で買い物するのはいいんだけどダンボールにはられてる宛先シールを剥がすのがめっちゃしんどい。Amazonみたいにつるっとはがせるやつならいいけど佐川急便のはベッタリでうまく剥がれないので毎回ムキーってなる。あれ何とかしてくれないかなぁ。みんなどうしているんだろう???
06-16 00:21

ダンボールの宛名シール剥がし、ネットで検索してみたら①ドライヤーであっためて剥がす②専用駅液とかスプレーを使う③宛名の上からガムテープを貼るってのが主流のようだ。ガムテープを貼るってのは根本的解決法になってないので、とりあえず次宅配きたらドライヤーやってみることにする。
06-16 00:33

今日はガムを噛むのを忘れてた。気付いたらお弁当全部食べてたよ!!
06-16 13:27

酢の物が大量に食べたい季節になってきた・・・
06-16 13:27

スポンサーサイト




人生なんとかなるわな

風祭 蘭之介

Author:風祭 蘭之介
詳細はプロフィールをどうぞ
プロフィール
メールはこちらへ

 
ブログ内検索
 
 
 
 
過去ログ
 
 
 

Archive RSS Login