なんとかなるわな

なんとかなるわな

風祭蘭之介、日々のちょっとした話・・・おまえの眼は節穴か!



kaza_matsuri

昨日の晩御飯はうなぎだったんだけど、あまりに美味しくてごはんを食べ過ぎ・・・今日はお腹が痛い;;
08-30 08:25

オイシイからって食べ過ぎるもんじゃないね・・・あとで必ず泣きを見る・・・
08-30 08:42

@unachop_ ああー夏休みも終わりなんですね!!道理で風が涼しい・・・(遠い目
08-30 10:15

こんな時間に眠くなってきた・・・まだ御飯食べてないのに
08-30 19:13


kaza_matsuri

@unachop_ ほんと、自治体によって費用がかかるかからないがあるから大変だと思います~~
08-29 00:48

@unachop_ 手当云々より医療費全部タダって方が意外と助かりそうですよねぇ・・・
08-29 00:54

@kumokoringo 大丈夫かい?わたしも今日は寝不足で夢見も悪かったからめっちゃテンション低い…でも会社来られてるだけマシかな~
08-29 11:59


kaza_matsuri

今日も風が涼しいね~~もうすぐ8月も終わりだなぁ
08-28 10:47

さーて準備して中の橋商店街のお祭り行くぞ!
08-28 17:19

お祭り面白かった~~金魚すくいとか何十年ぶりかにやったけど一匹もとれなかったぜ!!だけど相方が5匹取ってくれた~
08-28 21:52


kaza_matsuri

おはようございます。寝たのはちょっと遅かったのに普通に目が覚めてしまった。お腹空いた…(´・_・`)
08-27 06:59

@kumokoringo いいなぁ~~雨やんでよかったね!!
08-27 12:50

@kumokoringo おもいっきり曇っててちょっと涼しいよ~雨は降りそうな感じじゃあないよ~(^-^)よかったね!
08-27 13:50

今日隅田川の花火大会だな~~マンションの上の階の方上がってみてみようかなwww
08-27 18:12

@kumokoringo うんうん、ぜひ東北に行ってみたいにょ~~^^
08-27 18:13

中の橋商店街の夏祭りも今日明日かぁ~~なんかお囃子がきこえてくるぞw
08-27 18:17


kaza_matsuri

最近自分の顔がほんとうにリラックマに見えてきた・・・4コマ目とかそっくりじゃないか;; http://t.co/7LwcGUT
08-26 09:48

来週月曜日にオープンする丸亀製麺のお店の中で、従業員さんたちが打ち合わせ?トレーニング?かなにかをしているのを見てわくわくするw #mgsm #丸亀製麺
08-26 09:57

今日もやっぱりお弁当を残す。胃が確実に小さくなりましたなぁ・・・この夏。
08-26 13:04

@ikusisi バロン縫いぐるみ!!これすごくいいですね・・・お店限定販売ですか;;
08-26 13:10

@ikusisi ぜひぜひほしいっす!!
08-26 13:12

気に入っていた化粧ポーチの中でリップクリームのキャップが外れていて中べっとり・・・これ何とかならんだろうか・・・°・(ノД`)・°・
08-26 13:14

@kumokoringo ネットで洗濯方法とかいろいろ調べてみたんだけどあんまりわかんなくてさぁ・・・どうしようかなぁ・・・
08-26 13:18

@ikusisi やったぁ~~~あれを会社のデスクのライトにぶら下げてやるっ!!楽しみにしてます^^
08-26 13:27

@ikusisi おおっ、2種類・・・他にも頼みたいものあるんで一緒にお願いしちゃおうかなぁw
08-26 14:19

いきなり雷どかーーん!!びびってるんじゃないぞ・・・ちょっとびっくりしただけだぁ。
08-26 15:04


kaza_matsuri

今夜もけっこう涼しい。よく寝られそうだな・・・おやすみなさい。
08-25 00:13


kaza_matsuri

島田紳助の会見、なんじゃあれはww何を言ってるんだか、ってかんじだね。まぁどうでもいいけどね。
08-24 01:09

涼しくてよく寝られそう、でもはらまきしないと冷えるかもwwwおやすみなさい~
08-24 01:12

@kumokoringo くもぴんおはよー、わかるわかる!雨の日に買い物して帰る時荷物が重いだけで腹たってきたりする!!
08-24 09:24

相変わらず朝から暑いけど、新宿ついて空見たら何だか雲が秋みたいだった。
08-24 09:25

朝から同僚にドライパイナップルを頂いてモグモグ・・・最近のドライフルーツってホントおいしいですなぁw
08-24 09:48

アイコンを変えてみた。
08-24 10:47

なんか島田紳助のニュースがトップにあるっていうのがね・・・そんなことでいいのかNHK!! NHKニュースhttp://t.co/fteai5L
08-24 10:53

今日もご飯食べて青汁飲んでおなかいっぱい・・・きっと午後は超ネムイw
08-24 13:10

だめだ既に眠くなってきた・・・
08-24 13:26

@marugame_sm なんと実験的な試み第一号の店!オープンが待ち遠しいです!!
08-24 18:13


kaza_matsuri

大丈夫か?どうかな???って思ってたらやっぱり風邪引いた。肺が苦しい。
08-23 10:58


kaza_matsuri

昨日早く寝たのにものすごく眠くて、久々に電車で寝過ごした・・・
08-22 09:33

時々だけど落ち込むってことは必要だね。このじわじわ盛り返していく感は結構いい。
08-22 09:47

外寒いから知らんが会社の中が暑い・・・思ったとおりだ・・・
08-22 11:30

@anpunch わたしも子供のときに絵や音楽を習わせてくれたり英会話のテープを聞かせてくれたりした親に感謝してますよ・・・おかげで学生時代に絵とか音楽で困ったこと無かったし、英語に関しては子供の頃から興味が持ててラジオ英会話とか聞くきっかけになったし。教育って大事だと思います。
08-22 16:17

眠い。仕事が暇だからさらに眠い。天気はよくなったんだろうか・・・なぜブラインドが全部閉まっているんだ???
08-22 16:28

ばかうけグリーンカレー味超ウマイ!!
08-22 20:49

ひさびさにこんな時間に眠くなったので、早く寝るとしよう。おやすみなさい。
08-22 23:06


kaza_matsuri

どうにも気分が冴えないので、音楽を聞いてみる・・・すばらしいですな、気分盛り上がりますな、やっぱりすごいね音楽はww
08-21 13:41


kaza_matsuri

天気が悪いせいか、午前中から眠気マッハ・・・金曜日だがんばろう!!
08-19 10:19

眠気覚ましに梅飴なめてたら口が痛くなっちゃった;;
08-19 11:02

急に目が悪くなった気がする。やっぱりそろそろメガネ変えなきゃだめかなぁ。
08-19 11:37

大雨、すごいな~
08-19 12:08

最近お昼に青汁(粉のヤツ)飲んでるんだけど、最近の青汁って普通においしいなw
08-19 13:34

@unachop_ ちょっぷさんと子えびたんのすりすり・・・タルタル同士のすりすりを想像してニヤニヤしてしまったわたしはいったい・・・ハイ、タルっこ好きなんですwww
08-19 13:36

会議中に地震が来て、思いっきり目が覚めたw
08-19 14:58

なんか最近また地震多いよな・・・いやな感じだなぁ
08-19 14:58


kaza_matsuri

なんと会社の1階に丸亀製麺出現!!!ウレシイうれしすぎる・・・
08-18 00:55

会社のビルの丸亀製麺、まだ工事中・・・早くオープンしないかなぁ~ #mgsm
08-18 09:56

久々に会社でお弁当を食べたら、なんだかまた食べられる量が減ってしまったようだ・・・くるぢぃ
08-18 12:58

@_chaika たまにそんな日があるとうれしいですよねぇ(^_^)
08-18 18:08


kaza_matsuri

おはようございます。この時間で既に32度もあるとかもうね~~
08-15 08:42


kaza_matsuri

凄まじく暑いなぁ、今日も。しかし相方と休みがあったので、お出かけするのだ!日焼け止めぬらないとな・・・
08-13 12:53

トランスフォーマー見てきた。3D凄まじかった・・・オプティマスかっこいいww
08-13 20:05

そして帰りにかき氷を食べた。たぶん3年ぶりくらいだなぁ。
08-13 20:06


kaza_matsuri

おはようございます。健康診断のため朝食抜きでお腹ヘリヘリ~(´・_・`)
08-12 08:17

健康診断、すごい混んでて結局午前中いっぱいかかってしまった。
08-12 13:13

道、渋滞しているんだろうねぇ・・・関係ないけどw
08-12 13:20


kaza_matsuri

「しろくまのきもち」を昨日から会社で使っているけど、これすごく涼しくなっていい。水でぬらすだけでこんなに涼しくなるなってすばらしすぎる。見た目はちょっと・・・暑さには代えられんwww
08-11 09:17

@_chaika 自分の都合でしか考えてないんですよ・・・人の話し聞いてないというか、自分が聞きたいことだけ頭に入る人なんですよ・・・そういう人ってww
08-11 09:22

口内炎がやっと治まってきた。お弁当がめっちゃおいしいぞ!!
08-11 12:50

口内炎治ったって調子に乗って食べ過ぎた・・・おなかくるしい
08-11 13:39

最近夜遅い時間なのに蝉が鳴いてるのをよく聞く。そしてこのところ暑くて毎日クーラーかけて寝ている。去年よりはマシだと思ったけど、やっぱり今年も最高気温が35度の日とか普通にあるな。もうこれより涼しくはならないんだろうか。
08-11 15:38

さーて明日は健康診断。なんかしょっちゅう血液検査してるしこないだは大腸検査までしたから、やる意味あるかねぇ?って思ったりもするがまあ行ってくる。
08-11 23:59


kaza_matsuri

リプトンのハニーライチティーいいね!あっさりさっぱりで暑い時にちょうどいいっすw
08-10 00:02

おはようございます。暑過ぎてもうなんもかんもどーでもよくなる水曜日。暑いけどお好み焼きが食べたい。
08-10 08:46

しかしまだ口内炎が治らない。
08-10 08:50

お昼にいつもと違ったことをしたら、面白い展開になった・・・これはこうなると決まっていたことだな、と今はっきりと思う。出会いは偶然ではない。
08-10 14:35

書類を出したの出してないのってやりとりって、本当に不毛だ・・・うんざりする
08-10 18:04

結局書類は提出されていた。わたしを経由せず格納されてただけ。やれやれ人騒がせな!ルールを無視するやつが一人でもいると無駄な時間使うハメになるんだよ…
08-10 18:47

帰ってきたらうちがむーーーーんとしてめっちゃ暑かった
08-10 20:13

犬が大丈夫かちょっと心配になってしまったけど元気そうだったw
08-10 20:14


kaza_matsuri

@_chaika アップルジンジャー、おいしかったのにすぐ近所のコンビニから消えたので新味に期待!!
08-09 11:29

本日もまだ口内炎地獄なり。
08-09 11:42

@_chaika リプトンがんばってますよね~カロリーゼロのもどれも美味しいし!!新しいフレイバーも積極的に出してくれるからホント楽しみです。
08-09 11:43

口内炎はちょっとよくなったけど、お弁当が今日も全部食べられませんでした・・・
08-09 13:10

ロンドン暴動、大変なことになってるな・・・ http://t.co/4iMVY1b
08-09 13:57


kaza_matsuri

舌の右側の奥の方に口内炎ができているため、食べたり話したりするとめっちゃ痛い。今日はしゃべりたくないぞ!
08-08 08:44

@_chaika お休み明けってしんどいですよねww
08-08 12:47

口内炎のせいでおいしいお弁当なのに食べるのが拷問のような痛さ;;
08-08 12:47

口内炎てすごいな、食欲までなくなっちまった
08-08 13:01

今日は外が暑いせいか、昼間の1時間とはいえエアコンが切れてるとたまらなく暑いです・・・
08-08 13:10

月曜から忙しくて、やっと一息ついたのでお土産にもらったお饅頭を一口・・・口中激痛走って一息にならんやないかぁっ!!!はよ治れよ口内炎!!!
08-08 16:12

@una_chop パイナップルなしはさびしす!!!(でも今口内炎できてるからおけ;;)
08-08 17:46

節電関係のアナウンス放送が毎日お昼と夕方にあるんだけど、当然外資なので日本語のアナウンスのあとに英語で言う。しかし外資なんだからもうちょっと上手に言える人に言ってもらったほうがいいんじゃないかと思う日がある・・・ぞ。
08-08 17:48


kaza_matsuri

窓から海の匂いがする~~~
08-07 19:19

今日は室内が30度・・・頭がぼーっとするはずだわなw
08-07 19:23


人生なんとかなるわな

風祭 蘭之介

Author:風祭 蘭之介
詳細はプロフィールをどうぞ
プロフィール
メールはこちらへ

 
ブログ内検索
 
 
 
 
過去ログ
 
 
 

Archive RSS Login
