なんとかなるわな

なんとかなるわな

風祭蘭之介、日々のちょっとした話・・・おまえの眼は節穴か!



kaza_matsuri

あまりにも家の荷物が多くて処分するものが多すぎてうんざりする。ゴミを捨てるのにお金かけるのってホント勿体無くて仕方ないわ。
01-30 00:09

土日の作業で疲労が抜けなくて朝から激眠かった。コーヒーを飲んでちょっとごまかす。
01-30 10:47

リポビタンファイン結構効くな。なんとなく元気が出てきた。
01-30 11:26

これはキューちゃん好きとしては食べてみたい! 『きゅうりのキューちゃん』、誕生50周年で初の“新味”(オリコン) - Y!ニュース http://t.co/ZnboeOti
01-30 12:58

栄養ドリンク飲んで元気出したのはいいけど、それが切れてくるとまたどっとだるさがやってくるのが悲しいね・・・今日は整体行って帰ろう。やっぱり揉んでもらわないとしんどいわ。
01-30 13:05

若い頃に引越しを何回もやったから要領はいいはずなんだけど、やっぱり必ず出てくる肉体労働作業にもう体がついていきません。やれやれ。
01-30 13:07

FBにはシェアするっていう機能があるにもかかわらず、あいも変わらずネット上にあるものは勝手に利用しちゃっていいって思ってるバカがいるのにびっくりしちゃうね。
01-30 13:35


kaza_matsuri

IKEAに行ってきた。相変わらずIKEA行くと疲れるね・・・広いし座るところはないし、ぶっ通しで歩きまわるのでマジで疲れる。
01-29 19:28


kaza_matsuri

自分の部屋のいらないものを捨て始めた。カタログを放置しすぎててちょっとうんざりする・・・もういい加減紙媒体やめようよ、送ってくれなくていいよ。
01-28 10:07

自分の部屋が寒すぎて厳しいな~~~ヒーター全然効かないよ~今日寒いのかね??
01-28 11:22

古いPCとノートPCは以前東北の被災した人にPCを送ってるっていう人がいたので、その人にまだやってるか連絡取ってみようと思う。
01-28 12:33

日が沈んで寒くなってきたので本日のゴミ捨ては終了。衣類の片付けを始めるか~。
01-28 16:36

衣類の片付けが意外としんどい。腰に来てしまったので適当なところで切り上げて晩御飯にしなくては。
01-28 17:09

疲れちゃってご飯食べたら寝ちゃってた。ま、いいけどね~ww
01-28 22:02


kaza_matsuri

さすがにスカイツリー、駅名まで変えちゃうんですな~
01-27 09:43

残りあと3基。 Reading:NHKニュース 島根原発2号機 原子炉停止へ http://t.co/wxfWgzqd
01-27 09:50

@anpunch 早くよくなるといいですね・・・ちょっと長引いてるので心配ですよ(ノД`)
01-27 13:16

お昼時間だからって会社ででっかい声で携帯で話す人ってちょっとね・・・てか携帯からもなんか声聞こえてきて、どんだけ音量上げてるんだっていうwww
01-27 13:18

最近携帯電話のマナー悪い人すっごいよく見かけるんですけどたまたまかね??
01-27 13:18

今日は久しぶりに何の予定もない金曜日だから、スタバでコーヒーでも飲んでゆっくりして帰ろうかねぇ。
01-27 13:28

まぁ去年のアレはみんなが電気を大事に使おうって再確認したってことでww 原発稼働ゼロでも「夏乗り切れる可能性」=枝野経産相 http://t.co/sd2ox89i
01-27 14:09

その県のたい王に月まして・・・風邪皮下内容に・・・時々いきなりIMEが超バカになるのがたまらん。
01-27 14:13

@anpunch ぬおぉ~~~よかったですなぁああ!!!
01-27 16:06

スタバでだらだらと。これから忙しくなるからこのだらだらは貴重だ。
01-27 16:40


kaza_matsuri

おはようございます。まだ雪が残ってて寒々しい。
01-26 08:50

今朝気付いたら自分でフォローしてない外人さんをフォローしてることになっててびびった。なんなんだこれ???
01-26 09:31

こういうのってどういうつもりなんだろうね、そこまでしてフォロワー増やしたいんだろうか。
01-26 09:35

ちょっと前に「こっちがフォローしてるのにフォローしてくれないからリムーブします」ってふざけたDM送ってきた人もいるけど、そもそも勝手にフォローしといてフォローしてくれないとか知らんっちゅーの。ツイッターってそんなもんじゃないっつーの。
01-26 09:37

最近はFacebookでも全く知らない人が何のメッセージも送ってこないで友達リクエストだけしてくることがよくあるけど、そういうのってどういうつもりなんだろうね?そういう人はまず承認しませんよ。
01-26 09:39

@_chaika 今までにこんなことなかったのでめっさ気持ち悪いです~~アンタだれ???って感じです・・・
01-26 10:23

知らない外人さん、調べてみたら超有名な人だった・・・しかしまたどうして・・・
01-26 10:28

丸亀製麺、釜玉フェアってのが始まってるな。今日のお昼は久しぶりに釜玉食べてくるかなぁ~~チーズ釜玉ってのがちょっと気になる。 #丸亀製麺
01-26 10:47

@kumokorin くもぴん大丈夫?お大事にね~~~(ノД`)
01-26 13:18

結局明太釜玉食べてきた。チーズはまた今度ね。
01-26 13:19


kaza_matsuri

今日はローソンの紅茶のロールケーキを買って帰って食べたんだけど、これがイマイチだった。やっぱりあまおうだね!!
01-25 00:20

今朝は寒かったな。そしてまたすこぶる眠い。電車で座ってからの記憶が一切ないし一瞬で新宿ついた感じ。
01-25 09:32

整体に何日か通ったおかげで神経痛もほぼ治まってきた。歩くのがまだちょっとよたよたした感じだけど、これで作業が進められそうだ。よかった。
01-25 09:55

それにしても整体院って言うのはどこに行ってもずーっとこさせようとするような感じのところが多いね。全体的なバランスを整えて、っていうをどこ行っても言われて、継続的に来るべきだ見たいな感じのことを必ず言って来る。今痛い症状を治せばいいってもんじゃない的なことを必ず言うね。
01-25 09:58

そりゃぁ商売なんだろうから仕方ないのかもしれないけど、女性には冷え性とか肩こりとか便秘とか肌の調子とかの話すればどこかしら気にしていることに引っかかってくるだろうと思って話持って行くところがなんだかね~めんどうくさいね。
01-25 10:00

最近ばらばらフォロワーが増えたと思ってチェックしてみたら、業者チックなのや一見普通っぽいんだけどよく見ると定期的に同じつぶやき繰り返してる人がいたのでまとめてブロックした。たまにはちゃんと確認しないとだめだね。
01-25 10:46

このニュース、ちょっと笑える。ほのぼの。 発酵したリンゴで「酔っ払った」ヘラジカ、木に登って落ちて熟睡 http://t.co/aroyI3rU
01-25 13:12

@_chaika よかったですねぇ~(^_^) 気に入ってるものなくすとホントへこむからなぁ~いやぁよかったよかったw
01-25 16:22

お薬をもらおうとクリニックに来たらすごく待ってる人が多くてびっくり。こんなの初めてかも~1時間くらい待つらしい。でもお薬貰わないわけにはいかないからのんびり待とう。
01-25 18:37


kaza_matsuri

おはようございます。やっぱり雪が凍ってました。駅までヒヤヒヤでした。
01-24 08:35

電車で座れたのはいいが左足の甲がつりっぱなしでいたくてまいる…
01-24 09:02

駅までの道、商店街や近隣の家の周りで雪かきをしている人が沢山いた。東京でも手際がいい人はいいんだなぁって思った。
01-24 10:10

いい天気だから日が当たるところはあっという間に溶けそうだね、雪。
01-24 10:10

柚子こしょうがすごく好きなので、からあげクンの柚子こしょうマヨネーズ味ってのが妙に気になる。そういえば最近ローソンよく行く割にはからあげクンって買わないな。
01-24 12:17

お昼ごはんの前にローソンのホームページとか見たらだめだね・・・あと10分が死ぬほどつらいわwww
01-24 12:18

トレンドの通販風ってなんだろって思ったらこんなものがwww デイリーポータルZ:カフカ「変身」をネット通販風に描く” http://t.co/NiYbmmHg
01-24 13:18

体硬くてもヨガできるよ、ヨガやってたら体柔らかくなっていくよ、ってよく言われるけど、その柔らかくなるまでがとてつもなくタイヘンだってことを体が柔らかい人は知らないんだと思う。
01-24 13:25

天気がちょっと悪くなってきたな・・・思ったほど屋根の雪が溶けてないので、意外と外は寒いのかも知れないな。
01-24 13:40

コーヒーは1日1杯と思っているんだけど、今日みたいに暇で眠い日はもう1杯飲みたくなってしまうね。
01-24 15:07


kaza_matsuri

通勤路にロウバイの花が咲いてた。黄色が雨にぬれてていい感じだった。
01-23 09:27

昨日あれだけ寝たのに今日はあさからすこぶる眠い。
01-23 10:38

最近iPhoneのアラームで目が覚めなくなってしまった。今までこんなことなかったのにどうしたんだろう・・・てことでNokiaのアラームも今日からセットして寝ることにしよう。目覚まし2個とかちょっと情けないけどなぁ。
01-23 10:58

会社の下のコンビニが売ってるお弁当のおかずは昆布とかキャベツとかもやしとかの和え物が必ず入っていて、何気にカロリーにも気をつかっている感じが伺えてありがたい。390円だから原料のお値段を抑えるって言うのもあるんだろうけど。
01-23 12:57

500円だと安いお弁当だ~~って思ってた頃が懐かしいね。今じゃあ500円は決して安くないよね。
01-23 12:58

390円っていったら、10年以上前に勤めてた会社の社員食堂の定食の料金と同じだもんなぁ~今は社員食堂さえなくしてる会社も多いだろうしね。
01-23 13:00

「ALWAYS 三丁目の夕日 '64」見に行きたいなぁ~でも映画館でみたら絶対泣いて大変なことになると思うからやっぱりDVDかな~~
01-23 13:18

神経痛だいぶよくなってきたけど、やっぱりあんまり動き回りたくない。しかしそんなときに限って社内行ったりきたりしなきゃならない仕事があったりしてやれやれ。
01-23 14:12

マイウェイも始まってるな・・・これは映画館に見に行きたいな、やっぱり。だけどまたチャン・ドンゴンファンって言われるんだろうなぁ・・・
01-23 15:30

今日も整体に行って帰るよ~~晩御飯はクリームシチューらしいからうれしいぞ!!
01-23 18:05


kaza_matsuri

数日忘れてて薬を飲んでなかったんだけど、やっぱりまだ薬はやめられなさそうだ…今日朝から何にも出来ない。
01-22 13:44

脳内物質いつになったら元に戻るんだろうか。
01-22 13:45

ある意味今度の引越しにかけてる部分があるにもかかわらず、実際には動けなくなったりしたせいで進まないから余計に焦っているのかもしれない。
01-22 13:49

実際荷物の梱包とか整理なんて自分のものだけだったら1週間もあればできるわけで、気だけ焦っても仕方ないもはわかってるんだけどね…
01-22 13:52

てことで、今日はネットの引っ越し関係の手続きといらないPCの初期化だけはやろう。
01-22 13:54

お腹すいたな・・・相方まだかな・・・
01-22 19:25

PC初期化しようと思ったら一緒に置いてあったらACアダプタが全く違うやつだったのでガーーン
01-22 19:25

@kumokorin 決まったんだよ~~引越しする日も決まったのに神経痛でトホホ・・・
01-22 19:42


kaza_matsuri

ALWAYS三丁目の夕日2を相方と一緒に見た。いい話に二人ともよわいのでおんなじ所で泣くw
01-21 00:13

今日は朝起きてパン食べてから横になったらまた寝てしまった。また寒くなって風邪症状が出てきて厳しい。
01-21 12:18

今日もすこぶる寒いね~カーテン閉めてても窓のそば行くと冷気がヒヤヒヤ~~~~!!
01-21 12:19

@kumokorin 甘いものほしいときキャラメル系はハマる~~~
01-21 18:21

ちょっとごはん食べ過ぎたせいか寝ちゃった・・・
01-21 20:32

最近食べ過ぎると必ず寝るよね・・・それって血糖値上がってるってことなのか((((;゜Д゜)))
01-21 20:33


kaza_matsuri

うちの近所は雨だったけど新宿ついたら雪がすごい降ってた!!
01-20 09:53

窓の外が大雪なんだが、腰いたくて足元悪いときに雪積もるとかはかんべんしてくださいよ・・・
01-20 09:59

巷では学校で学級閉鎖が始まっちゃってるみたいな感じだけど、会社でも今週はお休みしている人が続出。乾燥ひどくて風邪引いて、今度は雪と寒さで風邪引きそう・・・やばいやばい。
01-20 10:04

MOTHER2、FF5、最近はやっぱりFFXIだな。 #音楽が最高ってゲーム晒してけ
01-20 10:28

すっごく眠くなってきた・・・寝ると死ぬぞ。
01-20 11:58

どうして急にこんなに眠いのかと思いながらごはん食べてたら本当に寝そうになってしまった。子供かわたしは・・・
01-20 12:57

いちごのショートケーキ食べたい、って何日も思ってるけど実現せず。だって帰りにデパート寄ってく元気はないし近所のケーキ屋は帰る頃にはもう閉まってたり売り切れちゃったりしてるし。
01-20 13:26

室内の暖房設定温度を21度以下にするようにって、いつのまにか節電体制に再び入っていた。よいことだよこれは!!!この数日あんまり暑くないって思ってたのは寒かったからじゃなくってこのせいか。でもどうしてもっと大々的にアピールしないんだろww
01-20 13:31

やっとこさ雨(雪だったけど)降って乾燥が緩和した~よかった~~って思ってたら、放射能のせいであんまり喜んでもいられないらしい。
01-20 15:32

雪が積もったら雪で遊びたい、遊ばせたいって思うんだろうけど、もう単純にそうも言ってられないってのが無性に悲しいね。
01-20 15:44


kaza_matsuri

整体行ったら腰の方はちょっと緩和したけど今度は左肩が痛くなった。なんなんだこれ。
01-19 11:50

引越し前でいろいろ片付けたりしなきゃならないのにナゾの腰痛や風邪のせいでちっとも作業が出来ず申し訳ない感じ。でも今無理すると長引くのも困る!
01-19 12:58

でも今日は帰ったら絶対プロバイダに電話しよう、ご飯とか食べる前に先にやろう
01-19 12:59

@_chaika すげーーこれすごすぎですって!!!
01-19 13:16

テレビ見てると今の80代の人たちがすごくお元気でお達者そうに思えるんだけど、それくらいお元気お達者だからテレビに取り上げられるんだろうか。まぁわたしたちよりは断然お元気なんだろうけどさ~どうせわたしなんてそこまで生きられるかさえわかんないしなww
01-19 13:25

マスクしてると鼻が乾燥からまもられるのはいいがゴムのせいで耳の後ろが痛くなる。やっぱり顔がでかいのか?!
01-19 14:13

花粉症治って喜んでたのもつかの間、今度は放射能のせいで外を歩くときはマスクしなきゃならないなんて・・・
01-19 14:15

@anpunch 超笑顔でってところがイイっすね~!
01-19 14:31

ああそろそろ腰が限界。でも横になってもきっと痛いんだろうからいっそのこと鎮痛剤飲むか?
01-19 16:43

エネルギー切れてつかれきってるときに飲む贅沢昆布茶の美味しさは異常ww
01-19 16:46


kaza_matsuri

風邪はちょっとよくなって出社できたけど、朝からナゾの腰痛・・・もうかんべんしておくれ(ノД`)
01-18 09:34

これから引越し作業はいるのに腰痛くなってる場合じゃないんだがなぁ
01-18 09:39

@sisifuru 展示会、がんばってくださいね~~!!
01-18 09:52

ボヘボヘのまんまだけど午前中はなんだか仕事がはかどっていい感じに片付いた。
01-18 13:12

@_chaika わかる、わかります全くその通り・・・これはやはり老いなのか・・・
01-18 15:29

ミントキャンディー(のど飴じゃない)をなめたら鼻がスーッとしてきもちがよいっす。これどこでもらったんだっけなぁ~自分で買ったんじゃないことは確か・・・
01-18 15:33

そういえばハイチュウのミント味を買おう買おうと思っていたのにすっかり忘れていた。もう売ってないだろか??
01-18 15:34

ナゾの腰痛がどんどんひどくなってきた・・・これは今日帰りに整体確定か?!
01-18 16:31

最近マクドナルド行ってないけど、繁華街の大型店とか持込とか普通にやっててびっくりしたりしたっけなぁ。あとお店で全く周りを気にせず電話する人が多すぎるのも驚いた。ファーストフード店ではマナーに気をつけなくてもいいって思っているのか?
01-18 16:45

昔勤めていた会社は鏡開きの日に社食でお汁粉振舞ってくれたっけな。年に1回だけその日にお汁粉食べてたけど、その会社辞めてから1年に1回もお汁粉食べない年が続いてたりする。もう何年も食べてない。なんだか今日無性にお汁粉食べたくなって思い出した。
01-18 17:41


kaza_matsuri

風邪症状ひどくなっちゃったので会社休んだ。しかし乾燥がひどくて鼻喉がめっさきつい。
01-17 10:11

犬も朝から何回もお水飲みに行ってる…
01-17 10:13

@_chaika ありがとうございます~仕事忙しくなくてよかったです(。-_-。)
01-17 10:15

@peyoyo_mama ありがとう~幸い熱はあんまり高くないのでおとなしく寝ています(。-_-。)
01-17 16:09


kaza_matsuri

@_chaika すごい~~、会社で着る毛布!!そんなに寒いなんてお気の毒です・・・
01-16 09:53

ああ~風邪は嫌だねぇ~~既に帰りたいわ~~
01-16 09:57

今日は社内もそれほど暑くない。自分が風邪引いてるからかな??
01-16 13:15

体中がガタガタになってきた・・・朝薬飲んできたんだけどなぁ(ノД`)
01-16 13:30

@kumokorin ありがとうね~久しぶりに風邪ひいちゃったんだよ~~~
01-16 13:34

お隣さんから生姜湯をもらって飲んだ。ほっこりですな。ちょっとだけ元気でた。
01-16 15:44

薬が切れてきたのか諸症状が出てきた・・・早く帰りたい
01-16 17:34

親子丼が食べたいなぁ~
01-16 17:42

人ってお金が絡む時ってホントに本心やその人となりがすごく出てくるもんだね。今回引越しの手続きとか進めてて久しぶりだったってのもあってそう思った。誰が信頼できるか、こんなときによくわかったりする。
01-16 17:46

@kumokorin 難しいよね・・・なんかわかる気がするよ(ノД`)
01-16 17:46


kaza_matsuri

やっぱり風邪引いちゃった。ユンケルを飲んで布団に入ったら2時間爆睡。
01-15 14:36

でも新しい部屋の契約も終わったし、今日はゆっくり寝てよう。これから忙しくなっるもんな。
01-15 14:39

今日はやっぱり早めに布団に入ろう。おやすみなさい。
01-15 22:10


kaza_matsuri

明日朝はやく不動産屋に行かなきゃならないのに薬のみ忘れて眠れないっていう
01-14 00:59

そういえば今日病院で血液検査したらHbA1cがすっごく下がってて超うれしかったなぁ~~
01-14 01:01

うひゃ~~今日はめっちゃ寒いね!いかんこりゃ暖かくしないと風邪ひくぞ・・・
01-14 11:49

と思ってたらお腹痛くなってきた・・・やばし
01-14 11:49


kaza_matsuri

今朝はスタバのフルリーフチャイティーラテってのを買ってみた。普通のよりスパイシーで好きだな、こっちの方が。
01-13 09:35

@_chaika ジェイソンでもくれば眠気も覚めるんですけどねwww
01-13 09:36

最近ローソン行くことが多いので今更ながらPontaカード作ってみた・・・ロールケーキの誘惑がすごいw #Ponta持ってるよ via @akiko_lawson http://t.co/3g54oxqd
01-13 10:13

@kumokorin 雪が積もる地方は仕事が増えて大変そうだね・・・
01-13 10:14

これ、どうだろうね、ちょっと興味あるな iPhoneと一体化するポップアップ式キーボード http://t.co/jcdBiKTl
01-13 12:55

@ikusisi お疲れ様~~
01-13 12:55

広島で脱走した男、まだ捕まってないんだよね?
01-13 13:02

こういうのってさぁ、逃げたときは大々的に報道されるんだけどその後全く情報わかんないというか流されないからなぁ~いいのか本当にそれで?!
01-13 13:02

@_chaika み、みえた・・・
01-13 13:30

@_chaika これ結構美味しいなと思って何度も買ってたのに気付かなかったっすよ~~
01-13 13:32


kaza_matsuri

だめだ薬飲むの忘れるとねられないじゃないか・・・まいったなぁ
01-12 01:21

また明日もめっちゃ眠いんだろうな(つд`)
01-12 01:22

おはようございます。寝不足でやっぱり頭痛いけど、何だか元気な感じだ。
01-12 08:45

新しい扇風機絶好調!外が寒いとやっぱり社内は暑いのね~
01-12 10:53

@_chaika 会社でコートとはお気の毒・・・ホントにうちの会社の空気と混ぜてやれば丁度よさそうな感じですよ・・・暑すぎもったいないです!!
01-12 11:09

緊急地震速報にびびるわ・・・久しぶりですな
01-12 12:23

@anpunch お幸せそうで~o(´∇`*o)
01-12 13:11

頭めっちゃ痛いのは地震のせい??いやぁそれとも風邪なのか?!
01-12 13:12

外はすっごい寒いって話だけど会社の中アツアツなのに風邪引くとかどうなのよ一体・・・
01-12 13:13

@anpunch そんな楽しすぎる妄想・・・うらやましいですなww
01-12 13:52


kaza_matsuri

眠い、すごく眠い。最近早く寝てるのに毎朝すごく眠い。
01-11 09:35

@kumokorin 寒いからかなぁ??疲れてるのかなぁ?もっと寝ないとダメとか??
01-11 09:53

卓上扇風機壊れて、やっぱりないのは困ると思ってAmazonで新しいの注文したら今日の夜には届くらしい。助かったわぁ~やっぱり会社暑いんだもん。
01-11 15:37

エネルギー切れてきたのでおやつタイム。年末年始の帰省お土産がまだいろいろあるのだ~w
01-11 15:49

うなぎパイがおいしい(自分で買ってきといてw)
01-11 16:08

暑い、暑すぎる。外めっちゃ寒そうなのに。
01-11 17:13


人生なんとかなるわな

風祭 蘭之介

Author:風祭 蘭之介
詳細はプロフィールをどうぞ
プロフィール
メールはこちらへ

 
ブログ内検索
 
 
 
 
過去ログ
 
 
 

Archive RSS Login
