なんとかなるわな

なんとかなるわな

風祭蘭之介、日々のちょっとした話・・・おまえの眼は節穴か!



kaza_matsuri

おお~ホントに地下鉄でもつながるようになっとるぞ!!ヒャッヒャ~o(^▽^)o
03-30 11:42

電車って端っこの席が空いたら必ず移動する人いるよね。どんだけ端っこ好きな人多いんだか。
03-30 11:44

今日はケーキでも買って帰ろうかなぁ~早く帰ってゆっくりしたいよ。今週はマジでアホの相手ばっかりだったから早かったけど疲れちゃったよ。
03-30 15:39

近所のパティスリーがね、こないだ試しに買って帰ってみたら大あたりだったんだよ~~これが!!そして毎朝店の前通るんだけどケーキ焼ける香りがもうたまらんね!!なんでパンとかケーキってあんなにいい香りなんだろう・・・幸せすぐる香りだぁ~(´∀`)
03-30 15:41

いちごショート買って帰った。相方お気に入りのいちごのムースは売り切れていた!ていうかあの店大繁盛してるな~~何組も待っちゃったよww
03-30 19:04


kaza_matsuri

また一人うちのチームの人が辞めることになった。なんだかさびしい感じ・・・
03-29 09:39

フォロワーさんに教えてもらったけどこいつらマジでツボwww ボンとヨーソロ http://t.co/qU8VvMuG
03-29 12:12

眠くて死にそうじゃ~~~ねる~~~
03-29 23:37


kaza_matsuri

昨日は結局11時前に寝て、もう朝か!って目が覚めたら1時前だったので更に寝て、目覚ましがなっているのに気付かずに寝ていて相方に起こされた。そして会社についてもすこぶる眠くて体が動かないときた日にゃ・・・なんじゃこりゃ。
03-28 09:50

だめだぁあ~~~ご飯食べたらまたもや眠くなってきた~~~どうしたらいいんだ~~~°・(ノД`)・°・
03-28 13:24

天気がどんよりしてきたなぁ・・・今日帰るころには雨降るんだろうか。犬の散歩いけなくなっちゃうじゃんか。
03-28 13:44

最近お茶入れに行くと必ずポットにお湯が入ってないかお湯が沸いてないかですぐに入れられない。ついてねぇ・・・
03-28 14:32

自分は変わってるってアピールするやつマジでうざい。わたしは人とは違うの、っていいたいやつ多すぎ。人と違うのなんて当たり前のことだっつーの。今更のように言うことじゃないだろ。
03-28 15:15

ついにきたか!! 南北線 本駒込~赤羽岩淵駅、都営新宿線 新宿~九段下駅で携帯電話の利用が可能に http://t.co/5Th4kIGf
03-28 15:33

しかしいくら地下鉄で携帯が繋がるようになるからといって、通勤時だからって優先席でヘーキで携帯やスマホいじるのはどうかねぇって未だに思うけどね。ペースメーカー入ってる人隣に座ってるかもしれないよ?
03-28 15:37

最近業者対策に結構確認まめにしてるからすぐに気づいていいけどw RT @jptechcrunch [New]: Twitterが人を勝手にアンフォローするバグとその対策 http://t.co/Vy78rKYJ
03-28 15:50

産休で休まれる方が挨拶に来られた。あたり前だけどお腹が大きくって、ちょっと前まで気付かなかったのが不思議なくらい。この頃妊婦さんを見ると自分でも気付かないうちににんまりしている。電車とかでもそうなんだろうなぁ・・・怪しいヤツに見えるかなww
03-28 16:40

毎回毎回仕事依頼してくるのにそのもとになる添付文書を添付してこないバカがいる。一回死んで出直してこい。
03-28 18:18


kaza_matsuri

朝から目がシバシバする~花粉のせいだろうか。
03-27 08:42

どや顔・・・ RT @nekopic_bot 招き猫 http://t.co/MybcjPqJ
03-27 11:34

確認せずに製本する教師がバカだ。そもそもこの質問自体がやばい。そんな優等生な回答が出てくるはずがない質問だよこれ。そして書き直させてるところがさらにアホらしい。 小学校の卒業文集に「人を殺す」 岐阜県、書き直し再配布 - 47NEWS: http://t.co/8K4yTNwd
03-27 15:51

体の節々が痛いよ・・・なんなのよこれ・・・
03-27 17:50

こないだお好み焼き屋大失敗だったのでリヴェンジしたいところだな。あえてもんじゃでもいいんだけどな。もんじゃのようなお好み焼きは嫌だな。
03-27 17:51

だめだ、どうもだるい。早寝することにしよう。おやすみなさい!!
03-27 22:52


kaza_matsuri

今日もすこぶる眠くて、午前中うとうとしっぱなしだった・・・
03-25 12:58

そしてこのところ謎の食欲不振。
03-25 12:58


kaza_matsuri

最近休みの日に早起きが出来ない。前は普通に平日並みの時間に起きてたのに。あれだけ眠れなかったのがウソみたいに寝まくりだ。
03-24 10:07

眠れることは眠れるんだけどやる気と元気がサッパリ…これはどうしたもんか。ちょっと相談しに行った方がやっぱりいいのかもしれないな…季節的なものだったらいいんだけどな。
03-24 10:12


kaza_matsuri

どうも本当にやる気が出ないというか気分が落ち込んで面倒くさいので、病院行って薬もらってこようと思ったら木曜日だよ。午後休診だよ。
03-22 09:42

いつもは人のこと羨ましいとか思うことはほぼないんだけど、気分が落ちてるせいか1週間休暇取って旅行に行ってる人のことがやたら羨ましく思える。
03-22 12:22

パックスナチュロン ハンドクリーム 70g "思った以上によかった。昔自分でハンドクリーム作っていたけど、それに似た使用感。手を洗っても落ちた、っていうかんじがしなくていい。1日に何度も塗りなおす必要がないの..." http://t.co/VFl3SdE1 #byflow
03-22 12:30

お弁当買いに行って390円の方、って言ったらおばちゃんにはぁ?って言われた。このおばちゃんどうしてこんなにえらそうなんだwwwサービス業でしょかりにもさぁww
03-22 12:43

このおばちゃんコンビニ店員なのにめっちゃ態度でかい。お釣り投げるようにしてよこすし、普通のコンビニだったらこんな人やめさせられちゃうんじゃないかってレベル。
03-22 12:45

久しぶりにお弁当買って食べたら超胸やけするとか・・・ムカムカムカムカ。ムカついているんじゃないぞ。
03-22 13:37

気分が晴れないときは辛いものを食べると元気が出るのかもしれない・・・インド料理とかタイ料理とか食べたい。韓国料理はちょっとちがうな。
03-22 17:42

今日は会社の帰りに一人パスタして帰った。タラコツナクリームおいしかったわ~(´∀`)
03-22 20:16

最近は家に帰ったら即犬を散歩に連れていくことにしている。着替えちゃったらもう外出るの面倒くさくなるから、荷物置いたらすぐ出かけてる。ホントは晩ご飯食べてから行くほうがいいんだろうけど、それだと続かないだろうからこっちのほうがいいのだ。
03-22 20:18

しかし犬がうっぷんたまってるのか出た途端すごい勢いで走る・・・オイオイわたしゃ走れないヨォ~~~って思ってたけど、毎日やってたら意外と行けるようにwwだけどホントは走るの大嫌いです。
03-22 20:19


kaza_matsuri

連休で忘れてた…定期きれてたわ…
03-21 08:34

休み明けしょっぱなから日本語が通じていないメールの返事を読むのはつらすぎる。簡単なことを何度もやりとりさせられる身にもなって欲しいもんだね全く!!
03-21 09:26

吉田美和が年の差婚とか超どうでもいいけど、それをドリカムの音楽にかけて説明する朝の番組がめっさうざい。どーでもいいっつぅの。
03-21 09:30

朝から怒りMAX勘弁してほしい・・・もう仕事したくなくなるじゃないかwwwww
03-21 09:31

吉田美和が嫌いだっていうとえええーどうしてーーーーって必ずと言っていいほど言われる。すまない、嫌いなので放っておいてください。
03-21 10:03

やる気と元気を出すためにコーヒーを入れようそうしよう
03-21 10:05

そしてまさかのコーヒーの粉ぶちまけ・・・今日はついてない日ってことでおとなしくしてます・・・しおしお
03-21 10:15

ものすごくやる気が減退してどうしようもない。朝むかついたとはいえこの落ち込み方はひどすぎる。いったいどうしたっていうんだ。だけど仕事は進行していくよ・・・
03-21 13:27

うちにかえって片付いてない荷物整理したい。
03-21 13:31

ねこ画像botマジで癒される・・・ RT @nekopic_bot: http://t.co/euhpThoR 
03-21 14:04


kaza_matsuri

今日も二度寝してしまった・・・やっぱり体がだるい。春になったからなのかなぁ・・・血液検査の結果はいつもと変わらない感じだったんだけどなぁ(つд`)
03-20 12:39

でもいい天気だと掃除するのが気分がいいな。花粉?きっとばんばん入ってきてるんだろうなwww早めに窓しめないと花粉まみれになるんだろうなww
03-20 12:41

ふと気づいたけど既に3月半ば超えてるから、紫外線がものすごいことになっているのでは・・・アプリで調べてみたらもう中程度。
03-20 12:48


kaza_matsuri

月曜日なのに会社が休みなので免許の住所変更に警察署きたんだけど、結構人が多いので待たされてる。しかしPCの音ミュートにしてなくていちいちぴらぴらうるさいww誰も気にならないのか??
03-19 10:31

船堀で初めてお好み焼きの店に入ったんだけど・・・これが大外れだったwwwwまぁいつもあたりの店にあたるとは限らないよね~~~w
03-19 20:29


kaza_matsuri

どうもだるくて二度寝したら起きたら昼、ごはん食べて横になったらまた寝ててこんな時間。やれやれ今日はどうしたんだろうね???
03-18 15:28

激辛ペヤングの感想は、最初「それほど辛いか?!」で「やばいあとから来る!!」でした。辛いものニガテって人は絶対やめときましょうwwwお腹が今もめっちゃあったかいです!!!
03-18 15:30

やっとトマトスープを作って食べた。しかし辛くしすぎて暑い暑い!!
03-18 20:01


kaza_matsuri

今日は夜中にたたき起こされなかったな、と起きた時に思うのってどうなのかね・・・
03-17 09:46


kaza_matsuri

夜中や明け方に地震きて速報でたたき起こされるのにはほんとうんざりするな。眠い、眠くて何にもやる気にならないよ!!
03-16 09:32

それにしてもこのところ中くらいにでかい(?)地震が頻繁にあるな・・・この程度でも液状化しちゃったりする地域あるんだから大変だよなぁ・・・でもこれ以上でかいのがどーーんと来ませんように・・・
03-16 09:38

会社でiPodで音楽聴きながら仕事とかどういうつもりなんだろ・・・しかも堂々と。何も言われなきゃなにやってもいいと思うのかねぇ・・・わからんわぁ・・・
03-16 09:51

そういうのがOKな会社もそりゃあると思うけどさ、うちは違うよ・・・
03-16 09:52

激辛ペヤング食べてみたいけど近所どこにも売ってなかった。ためしに食べてみたいのに通販で18個も買うのも嫌だしなぁ~コンビニ見つけたら必ずチェックとかするべきか。
03-16 09:56

結局昨日は空腹に負けてトマトスープ作れなかったんだが、材料だけは買っておいたので今日帰ったら大量に作ろうと思う。そんな今朝の朝ごはんはスープパスタのトマト味ww
03-16 10:01

お昼に会社のまん前のセブン行ったら激辛ペヤング売ってた!!即買いwww明日のお昼食べてみよう~
03-16 12:47

フォロワーさんの話。オンラインゲームでの友達(単身赴任中、妻子持ち)がどうやら同じゲーム内で知り合った女の子と二人でリアルにディズニーランド二泊三日旅行をし、楽しかったとmixiに書きまくっていたらしい。理解に苦しむわ・・・どうして自分の浮気証拠をわざわざさらすんですかねwww
03-16 14:12

浮気ってうまくやればばれないって思うかもしれないけど、かなりの確率でばれるもんだとおもうがね~ばれてないと思ってるのは本人だけだってwwしかもSNSにそれさらすなんて嫁なめきってるとしか思えないな。いや、もしかしてばれてもかまわんと思っているのか・・・?!それこそなめてるなww
03-16 14:12

昔は漫画読んでるとバカになるって言われたよなww RT @together_meigen 国語が出来ないコの多くは漫画も読まない。読書が無理なら漫画でいいから早くから多く読ませておけ。「読む」行為が大事。かなり出来ないコだとテレビも見ない→ 情報を脳に格納する習慣すらない。
03-16 14:18


kaza_matsuri

今朝起きたら唇が切れていた。いきなりなんなんだ。唇って切れるとめっさ痛いんだぞ。
03-15 10:07

トイレ行って鏡見たらまたてっぺんからアホ毛が・・・しかも白髪で愕然とする。
03-15 10:08

案の定ご飯食べたら唇切れてていてぇのなんの!!!
03-15 12:43

春は眠いよ・・・作業が進まないよ・・・
03-15 14:11

お茶はいれたてのあっついのはおいしいけど、置いててだんだんぬるくなってくるとイマイチ。そしてさめきってしまうとまたおいしくなる。途中飲むなってことでしょうか??
03-15 16:23

今日は無性にトマトスープが食べたいので帰って作ることにしよう。コンソメ買って帰らないとな。
03-15 18:10

最近パスタと言いなにかとトマト味のものが食べたくてしょうがない。体がなにか欲しているのか?!まぁ野菜いっぱい食べられるからいいですわな。
03-15 18:11

帰り道、風がすごく強くてめっさ寒かった・・・
03-15 20:15


kaza_matsuri

アクセス権の設定とかって一番にやるべきことだろうに・・・どうして何日も放置したりするんだろう。仕事しなくていいんですかね???
03-13 09:33

めっさだるいのがまんして会社来てるのに仕事させないってどういうことよ・・・もう帰ってもいいですか(ノД`)
03-13 09:34

結局午前中アクセス権の話で終わってしまった。だけどまだ解決しないとかもういい加減にしてください。
03-13 13:26

駅の近くにヤマイチってローカルなスーパーがあるんだが、いつ行っても大賑わい。活気があるスーパーっていいねぇ~今日もよって帰ろう。
03-13 17:44

最近夕方まで全然おなかすかないのに、この時間になると急にめっさおなかすく。さっきまで晩御飯いらないかもしれんよ・・・って思ってたくらいだったのに、今は牛丼大盛でも食べられるかもしれないwいや実際は食べられないけどなww
03-13 18:03


kaza_matsuri

午前中恐ろしく眠かった。今日も絶賛ダルダル中!!いったいなんなんだコレ・・・
03-12 13:29

乾燥も緩和してきたのになぜかいろんなところがイガイガ痒くて不快。なにが原因だ?なんかのアレルギーかなぁ???
03-12 18:10

でも目や鼻には何にもきてないんだよなぁ・・・やれやれ不愉快極まりない(ノД`)
03-12 18:16


kaza_matsuri

お休みの日に天気悪いとホントげんなりだなぁ~
03-10 08:44

また夜中に地震があって速報で叩き起こされるなど・・・ホント最近また地震多いよな。
03-10 10:02

相方が髪染めたので朝からお風呂いれてくれたので入ってきた。天気悪いけどまぁちょっとだけスッキリだね~~
03-10 10:03


kaza_matsuri

ううmSiri、iPhone 4で使うのはちとやばいのか・・・やっぱり機種変するかぁ~
03-09 12:10


kaza_matsuri

今朝もすこぶるだるい絶好調。それほど食べるもの変えてないはずなのにどうしてだぁ~~(;`д´)
03-08 09:18

最近会社のシステムがすぐエラーになって仕事しようとしても作業が進まなくなる。忙しい時にエラーはまじで勘弁してほしい。
03-08 11:01

くっそーGmailまでおかしいじゃないか。どうなってんだ一体!!
03-08 11:05

帰ったらSiri試してみないとだめだな~~こりゃ面白すぎるww
03-08 18:05

ホワイトロリータ超ウマイ超なつかしい!!
03-08 20:30


kaza_matsuri

今朝はめっちゃ体がだるい。肝臓が悪かったときみたいだ・・・ただの疲労だといいんだけどなぁ(ノД`)
03-07 09:40

お隣さんがこのところずっと午前休やお休みを取られているのでちょっと心配・・・どこか悪いんだろうか・・・
03-07 11:03

今日は帰ったら春物というか薄い洋服を引っ張り出しておかないとだめだな。引っ越してきてしまったのはいいけどどこに何しまったかイマイチ把握していない。
03-07 16:36

同僚に北海道の「美冬」ってお菓子をお土産にいただいたのだけど、これおいしいね!白い恋人の会社がつくっているらしい。新しい北海道土産なのだねぇ~
03-07 16:58


人生なんとかなるわな

風祭 蘭之介

Author:風祭 蘭之介
詳細はプロフィールをどうぞ
プロフィール
メールはこちらへ

 
ブログ内検索
 
 
 
 
過去ログ
 
 
 

Archive RSS Login
