なんとかなるわな

なんとかなるわな

風祭蘭之介、日々のちょっとした話・・・おまえの眼は節穴か!



kaza_matsuri

なんか手のひらがあついなあ~って思ったら熱出てたΣ( ̄ロ ̄lll)
04-29 09:23

夕方ゆっくりお風呂に入るのはいいねえ。和むねえ。
04-29 17:56

ご飯食べてたら地震って。不意をつかれた感じだった。まあ何してても不意打ちなんだろうけど、ご飯食べてるときってやっぱり気を抜いてるもんなんだなあ。
04-29 19:54

今日はすごく暑かったのでずっと窓を開けているんだけど、お隣からものすごくでっかい声で中国語会話が聞こえてくるwww
04-29 19:59


kaza_matsuri

最近相方に勧められてフェイスブックでHappy Aquariumってのをやってる。大昔デスクトップで水槽にお魚飼うやつとかやったことあるけどうまく行かなかったのでどうかなぁと思ったんだけど、やってみたらカワイイし意外に癒されるので楽しい。お魚はやっぱりいいよねぇw
04-28 09:10


kaza_matsuri

今日も雨。しかし今日4時まで何とか頑張れば9連休がまっている!!
04-27 07:31

RT @sistervivienne: この前医師から「休むというのはただゴロゴロしたり寝るだけではなくて、やりたいことをやり、やりたくないことをやらないことですよ」と言われました。いろいろ疲れてる方の参考になれば…
04-27 11:03

RT @itoi_shigesato: 若いやつらって、めんどくさかったり、ナマイキだったり、いいかげんだったり、中途半端だったりで、ほんとつきあいたくないんだけど、「いや、そうでもないな‥‥」とたまに思わせてくれるんで、しょうがねぇんです。がんばれー、若いやつーっ。
04-27 13:52

さぁ帰るぞ!9連休じゃぁあ!!!
04-27 16:20


kaza_matsuri

昨日は残業してうちに帰ってちょっと調べ物してたら眠くなって寝落ち寸前になったので11時過ぎに寝てしまった。最近12時まで起きていられない。
04-26 08:37

ブラウニーってすごいな、ちょっとですごくお腹いっぱいになる。相方が韓国土産にもらったみたいなんだけど、パン買うの忘れたから一つもらったのだが美味しかったな。
04-26 08:43

やべえ、また乗り過ごした!二日連続とかどうなのよ…
04-26 19:14


kaza_matsuri

もーう微妙に早い時間の地震は勘弁して欲しいね!二度寝したけどめっちゃ眠いです!!
04-25 08:33

今日は半袖着てるにもかかわらずやっぱり社内が暑い。でもきっとエアコン入れると寒い~~って言われるんだろうな。てことで朝から扇風機フル稼働です。
04-25 13:27


kaza_matsuri

うへぇ~今日は25度のなるのか!半袖だなw
04-24 07:42

何かと段取りが悪かったり邪魔が入ったりで仕事がうまく進まずむしゃくしゃしたので、珍しくお昼ごはんを会社の向かいのコンビニに買いに行った。いい天気ですがすがしくて、陽に当たったらちょっとだけ元気がでたよ。太陽ってすごいなぁ~(´∀`)
04-24 12:51

なんだか海とか行きたくなってきたよ。泳ぐんじゃなくて見るだけでいいんだけど。
04-24 12:59

外が暑いからエアコンが入るのかと思いきや、午後から普通に社内が暑い。
04-24 16:01

これはマジで時々やりたくなるけど・・・大人だから我慢我慢w RT @kanpeitter: 僕の立ってる前に二人向こう向きに座ってるおっさんの頭、平手でパチンと叩いたらどうなるやろ、う~う~、ウヒハ。
04-24 17:26

暑くなってくると眼薬もスカーーーっとするやつがいいよね。マイティアはクールHiでも全然クールじゃなくて久しぶりに買ったらがっかりした。
04-24 17:30

こんな時間なのに社内激暑wwいやぁもう半袖着てこないとだめですな!
04-24 18:17

最近お酒飲んだらすぐ眠くなるなぁ~やっぱ疲れてるんだろなw
04-24 20:42


kaza_matsuri

微妙にお腹の調子がよくない月曜日の朝。雨の朝。
04-23 09:25

昔は忙しいとやる気が出たし元気も出たけど、今は忙しいとただただ疲労が重なるだけのような気がする。別に仕事が嫌いになったわけじゃないけど、昔が昔だけに今はすごく腑抜けな感じがする。まぁいつまでも同じじゃいられないよね。
04-23 12:51

なんか眼の下の筋肉がぴきぴきする・・・疲れ目か・・・ストレスか・・・
04-23 14:50

システムはダウンするわ、日本語が通じない依頼人に悩まされるわでストレスがたまって手が震えていますよwwwww
04-23 18:03

団子食べていいですかw
04-23 18:04

ばんごはんを普通に食べたらダンゴを食べる余裕なんてありませんww
04-23 22:16

やばい、まだ11時なのにめっちゃねむい・・・てことで今日は早めに寝ようw
04-23 23:10


kaza_matsuri

また寒くなった感じだなぁ~
04-22 13:38


kaza_matsuri

昨日は久しぶりにワインを沢山飲んで、いろんな話いっぱいして楽しい宴会だったな~今朝しんどいかな?って思ったらそうでもなかったのはやっぱり精神的に落ち着いたせいかな。
04-21 09:06


kaza_matsuri

今日はこれから送別会。このところ送別会続いてるなぁ・・・なんとなくさびしい感じ。
04-20 16:33


kaza_matsuri

鼻水止まらん…そして起き上がれんほどだるい、久しぶりだこんなの(~_~;)
04-19 13:59


kaza_matsuri

スタバ、新しいフラペチーノが出たんだな。きっと激甘だろうから買うことはないと思うけど、久々(数年ぶり)にフラペチーノ買おうかと今朝思ったところだったのだ。だけどたぶん買わない。
04-18 12:57

ちょっとまえに開けてほったらかしになっていたおせんべい。とっくにしけってるかと思って食べてみたら全然バリバリだった。どんだけ会社乾いているんでしょうか・・・
04-18 13:05

数千人の人と相互フォロー100%を目指すとかってなんか意味があるんだろうか。相互フォローお願いしますって言ってくる人、目的が分かりません。そしてなぜいきなりそんなことを言ってくるのかもわかりません。そういう人はわたしはだいたいフォローしません。
04-18 13:13

ホットケーキが久しぶりに食べたいなぁ。ホットプレートで焼くやつ。
04-18 13:29

いくら可愛い人でもいつも むっとした顔してたらダメだよな。
04-18 18:34


kaza_matsuri

自分が指示出し忘れてるのにここ直ってないから直しといたとか言ってくるやつなんなの?勝手に自分で直せばいいじゃんって思うね。てか最初から自分で全部やればいいじゃん。
04-17 13:03

わたしはエスパーじゃないので、アンタの考えてる細かいことまで全部わかって何でもやったげることなんてできません。
04-17 13:05

いやはや疲れた。今日はこの半年で一番忙しかったかも。しかし仕事の量が多くて忙しいんじゃなくて、どーでもいいことの対応やつまらんミスを見つけて連絡し直しとか、ちゃんとやってくれてれば回避できることばっかり対応したせいだから、くたびれることハンパない。明日は絶対落ち着いて仕事したい。
04-17 18:49

疲れてるのかごはん食べた後眠くなって寝てしまった。
04-17 22:53

てことで今度はちゃんと寝ます。おやすみなさいー。
04-17 23:34


kaza_matsuri

疲れてたのか、これ見たとき思わず右側の「この画像/動画を報告する」を押しそうになった・・・みんなに報告したいww RT @nekopic_bot http://t.co/bqXUadGn
04-16 17:29

先週から続いていた怒涛の書類作成祭りがやっとこさ終焉を迎えた。そして次に手元にあるのは・・・チェックする資料の山。はぁ~次はこれですか(;`д´)
04-16 17:33


kaza_matsuri

相方が夜勤から帰ってくる前にうちの掃除~と思って床拭いたら汗だくになってしまった。今日はそんなに暖かくないのにねぇ~(´∀`;)
04-15 11:11

荷物が届いたのでアマゾンか?って思ったらiHerbだった。しかし昔個人輸入しまくってた頃に比べたら最近はホントいいなぁ。送料も安くなったし早いし。
04-15 11:42

必死に床ふきまくったせいかな・・・めっさ肩凝った。最近肩こりがまたひどい。
04-15 11:47


kaza_matsuri

今日は相方が夜勤なので犬と一緒に寝るかなぁ~でももう寒くないから犬も布団の中には入ってこないんだよな、きっとw
04-14 01:26

うぅわ~~~~こんなとこいきたいわぁああ~~ RT @homing_echo: なにこれ泳ぎたいいいい -- 透明度が高すぎて船が浮いているようにしか見えない地中海の画像 http://t.co/nSjReMy6 @naagleさんから
04-14 01:30

なんだか冬に逆戻りしたような寒さ。
04-14 10:18


kaza_matsuri

だんご食べ過ぎと妹に指摘されたので今朝思いたって体重計に乗ったら微妙に体重増えていたので当分だんご禁止にしようと思います。
04-13 08:33

よく考えると肉まんもあんまんもこの冬一回も食べなかったことに今気づいた。
04-13 13:13

ふと思い立って調べたけど、だんごはカンペキに米の粉でできているので、わたし的にはあんまり食べちゃいかんわな・・・ってことだ。だけどこれだけだんごだんご言ってたら急にだんご熱が冷めてきたのでまぁ今回のだんごマイブームはいったん終了とさせていただきます。
04-13 13:16

思えばあんまんは大学時代に食べて強烈に舌を火傷して以来、一度も食べていませんでした。
04-13 13:17

RT @rallyfunjapan 北のロケットが120km飛んだってのを聞いて、俺のカローラは満タンにすれば500km走るぜ!と自慢してる外人のTweetを見かけました(´Д` )
04-13 13:21

久しぶりに昔なじみのお友達にあってご飯を食べた。なんかすごい懐かしくて馴染んだ感じで楽しかったヽ(*´∀`*)ノ
04-13 23:24

しかし隣の席の客が酔っ払ってるのかワイン3回くらいぶちまけてたwww迷惑な客だったなぁ~がっちゃ~んってグラス壊すくらいの勢いでやかましいし周りがその度にびっくりするし。
04-13 23:27

まあ今日は突然会うことになったので、場所を選んでいる余裕がなかったっていうのもあったし、とにかく彼女に会いたかったので嬉しかった。会いたいと思った時にその人に会うことが出来るっていうのは幸せなことだよなぁ・・・しみじみ。
04-13 23:30


kaza_matsuri

朝一発この顔に癒されましたおはようございます RT @nekopic_bot: http://t.co/AA4pzX5l
04-12 08:27

昨日みたらし団子食べたけど、また今日も食べたい。でもそんなにいつも団子食べてるわけじゃないですよw
04-12 08:39

午前中忙しくてあっという間に終わった。でもまだみたらし団子は食べたいんだな。
04-12 12:51

#全日本もう帰りたい協会 ってのが流行ってるみたいだけど、帰りたくない人は少数派なのかな、やっぱりww
04-12 13:06

今日は暖かいを通り越して少し暑い。朝から扇風機最強でつけっぱなしだ。きっとこれからもっと暑くなるんだ・・・
04-12 13:07

おお、これはよいサービス!もっと曲数増えると楽しそうだなw スクエニの音楽が24時間無料で聴き放題!作業用BGMにも最適な「SQUARE ENIX AUDIO」 http://t.co/reJnXHMg @ushigyuさんから
04-12 13:29

今日は帰ったら相方がうちにいたので、晩ご飯のあとに一緒に犬の散歩に行った。ちょっと歩くと川があって夜桜がきれいだった。でもちょっと暗くて一人じゃ夜は無理そうだな。明るいうちに歩くのがよさそう。
04-12 20:39

そうそうセブンでフォロワーさんからオススメされたみたらし団子を買って帰った。昨日はなかったのじゃ。後で食べるのじゃ。
04-12 20:42


kaza_matsuri

おはようございます。今朝もすこぶる眠いですが、隣に座ってたおばさんが大口開けて寝てるのをみたら、ちょっと目が覚めました…
04-11 08:49

生姜って嫌いなわけじゃないけど、薬味として使うのはあんまり好きじゃない。だってどれもこれも全部生姜味になっちゃって他の物の味がわからなくなるんだもん。
04-11 12:03

またもや強烈にみたらし団子が食べたくなった・・・今日は帰りに絶対買って帰るぞ。って今思ってもきっと帰る頃にはすっかり忘れちゃったりするんだろうけどなwww
04-11 13:18

相変わらずこんなことやってる日本人が情けないです(ノД`) RT @sato_hiromichi: 今日、ロケで代々木公園に行って来ました。桜が咲き誇り最高のロケーション…。ところが…。皆さん、どう思いますか? http://t.co/ZiZkjYr2
04-11 13:26

みたらし団子、下のコンビニで売ってないかなぁ~行ってみるかな~~(仕事中に食べようとしている)
04-11 13:30

RT @onoholiday 人が作ったものは、どんな駄作でも、その人が存在しなければこの世に生まれ得なかったと思うとすごい。ずっと頭の中に閉じ込めておくぐらいなら外に出してやったほうがいいと思う。じゃないと頭の中のものは肉体が死ぬとき全部道連れになってしまう。
04-11 16:47

帰りにみたらし団子を買って帰ろうと、雨の降る中いくつかコンビニをはしごして、結局うちに一番近いファミマでゲット。3本一気食い!!だんごウマーーイ!!!
04-11 21:10


kaza_matsuri

おはようございます。今朝は準備してても寝そうなくらい眠い。電車で立ってても寝そうな勢いだ。
04-10 08:34

会社の前の桜並木が満開で和む。だが明日はまた雨で強風の予報なの見納めかな。 http://t.co/3ca6RV1P
04-10 09:43

某有名アカウントをフォローしてみたりしたんだけど、かなりの差別主義者っぷりと信者のようなフォロワーの発言に興ざめして2日でやめた。出来る人側からしかものが見られない人の発言に興味はない。
04-10 13:14

フォロワーが増えるとうれしいもんなのかねぇ???
04-10 13:15

青野武さんがお亡くなりになったそうだ・・・なんだかとても寂しい気持ちになってしまった。真田さん・・・
04-10 14:05

さっきのリムーブした人だが、今どきいい大人が禿同とか大昔のネラー語使ってるあたりもちょっとなぁ・・・って思った。普通に日本語が使えないもんなのかね。そりゃわたしも草はぼんぼんはやすけどさぁ・・・
04-10 14:43

そろそろ社内が暑くなってきて扇風機回すようになってきたのだが、熱いお茶は美味しい。靴下脱いではだしで熱いお茶を飲もう。
04-10 15:19

日が延びたね~さすがにこのじかんはもうくらいけど、さっきまであかるかったもんな~
04-10 18:19


人生なんとかなるわな

風祭 蘭之介

Author:風祭 蘭之介
詳細はプロフィールをどうぞ
プロフィール
メールはこちらへ

 
ブログ内検索
 
 
 
 
過去ログ
 
 
 

Archive RSS Login
