なんとかなるわな

なんとかなるわな

風祭蘭之介、日々のちょっとした話・・・おまえの眼は節穴か!



kaza_matsuri

ボタニキュラ、やっぱりやりたいな~時間かかりそうだけどクリックして遊ぶだけでも楽しそう。 RT @playismjp: こちらは「Botanicula」フライヤーです。かわいい。ゲームはこちらです。http://t.co/Yms2V0al http://t.co/eXRittnw
06-29 13:35

はるしげさんとたろちんとタカの実況、大爆笑www RT @tekken8810 ナニコレ:【6月23日ナニコレLIVEアーカイブ】~「TOKYO JUNGLE」で野生を取り戻したい~ - ITmedia ガジェット http://t.co/FfnlccTd
06-29 13:46

実況見てるとちょっと昔を思い出すなぁ・・・何にもできなかった頃にニコ動だけはみまくってたっけなぁ。
06-29 13:47


kaza_matsuri

RT @1000favs: 締切を守れない人ってだいたいこんな感じwww http://t.co/imwVSBYP RinaStream
06-28 19:48

忙しかったせいで気は張ってるのに脳が疲れていてドジなことばっかりをやってしまう。そして必ず気持ちが落ちる。疲労って体だけじゃないからな、脳が疲れるとどういうことになるかはよ解っているけど、なかなかコントロールが難しい。そして体が痛いのより気持ちが落ちるほうがダメージがでかい。
06-28 19:54

だからあんまり出来ないことは嘆かないで諦める。諦めるしかないんだもん、そこで無理出来るならこうはならないんだからな。今じゃ諦めのプロですよ。
06-28 19:57


kaza_matsuri

RT @nipponlover: 「母親はこうあるべき・母親は普通はこうだ・ちゃんとした母親ならこう思うに違いない」といった押し付けは、そこに当てはまらない母親にとっても、理想化された母を持たない子どもにとっても不幸。第三者が子育てに口を挟むと、大抵いいことにはならない。
06-27 09:30


kaza_matsuri

もっと病院でクレジットカードが使えるようになったらいいのになぁと最近よく思う。医療費って結構でかいし意外と読めないしな。せめて特定療養費払わせるようなでかい病院だけでも使えるようにしてほしいもんだがなぁ。
06-26 12:48

特定療養費といえば、今日行った病院で受付してたら隣に来てた患者に受付の人が「ベッドが200以上ある病院では取っていいと国が言ってるもの」って説明してて、取っていいはないだろ~~~なんでそんなに上から目線なんだって笑いそうになったww
06-26 12:50

電車で隣に座ってる女の子が旅行本見てるからどこかなと思ったらバリ島だった!行きてぇ~~!!!!って叫びたくなるね(^_^;)
06-26 18:44

そして最近アジアご飯を食べていないことにふと気づく。まぁお腹の調子も悪かったしな。
06-26 18:56


kaza_matsuri

この顔がたまらんwww RT @nekopic_bot: http://t.co/l0Oe6cRk
06-25 12:49

眠い。土日結構寝たと思うんだけど疲れが取れてない感じ。天気がどんよりしているせいもあるんだろうか。
06-25 13:08

公園とか緑がいっぱいあるところをぷら~んと歩いたりしたい。なんかボケーっとしたい。これ絶対脳が疲れてるんだろ???
06-25 13:12

また急に寒いじゃないか・・・風邪引いちゃうぜこれ((((;゚Д゚))))ガクガク
06-25 20:26

暖かいお茶を飲もう~~冷たいものは今日はいらないな~
06-25 20:31


kaza_matsuri

うちに帰ってきてからなんだか妙に寂しくなってしまったけど、実際にあと2ヶ月後に何が待っているのか今から考えるだけ無駄だから、とりあえず自分にできることをがんばってやろう。
06-23 00:25

昨日飲んだせいか体がだるい。天気もどんよりしてるからかな。今日はちょこちょこ片づけしながらゆっくりしようかな。
06-23 10:57

犬とお昼寝しよう・・・やっぱり落ち込みが激しい。頑張ってやらなきゃとは思うけど、今日はもうなんにもしたくない。
06-23 14:45

今日はお昼寝も少ししたのにもうねむい。まぁねむい時は寝よう。
06-23 23:35


kaza_matsuri

今朝はちょっとゆっくり寝ようとわざわざ目覚まし鳴る時間を遅くしたのに、大雨の音でいつもより早く目が覚めてしまった。くっそ~雨め!!
06-22 08:32

同僚にランチに誘われたのでほいほい行ってきた。たまにお出かけランチは楽しいね。
06-22 13:35

一番いて欲しい人がいなくなってしまうのをどうにも出来ない悔しさ、悲しさ。
06-22 23:14


kaza_matsuri

寝坊してしまって慌てて準備したらいつもより早い電車に乗れた。コンビニ寄って行こう。
06-20 08:31

会社めっさ暑い。27度設定はないだろう・・・
06-20 09:16

議員として問題ありすぎでしたからね、発言云々以外にも。 ツイッター問題の議員を除名、失職に 群馬・桐生市議会 http://t.co/yoU7k6NK
06-20 12:47

暑いなぁ~~ソフトクリームとカかき氷とか食べたいなぁ~~でもきっと食べるとおなか壊すんだろうなぁ~~
06-20 13:25

今日も残業して帰ってごはん食べてちょっとテレビ見てたら眠くなってしまった。昔は毎日残業してたけど、もう今じゃそういうのは無理だね。早く帰ってゆっくりしたいけど、もうちょっとの間無理かもしれないな。
06-20 23:31


kaza_matsuri

朝から人身事故のせいで電車が遅れて会社に来るのにいつもの倍以上時間がかかった上に、会社に着いたら今日も怒涛の業務量で午前中が一瞬にして終った。サンドイッチがうまい。
06-19 13:00

今日薬もらって帰りたいんだけどなぁ・・・台風来てるから早く帰らないとやばいだろか。ちょっと様子見だな。
06-19 13:10

結局台風来てるけど電車が止まるほどじゃないので残業してからクリニックへ。やっぱり空いてた。
06-19 19:19

最近仕事の量が半端なく増えてるので、台風来て帰っていいとか言われてたとしても嬉しくない。でも実際帰れって言われるくらい大型台風なら諦めもつくけどね。
06-19 19:22

台風ですごい雨降ってる中ずぶ濡れになって帰ってきたら、相方は逆にこの雨の中を出勤しなくてはならなくなったという。かわいそうすぎる。
06-19 21:58

やっぱり雨に濡れるとすごくだるくなるね・・・早く寝たほうがよさそうだね、疲れてるしね。
06-19 22:00


kaza_matsuri

暑い。そして忙しい。
06-18 13:08

最近お昼ご飯食べた後、仕事してて気づいたらもう5時前っていうのが多い。1日終わるのが早すぎる。すごい勢いで仕事片付けてるから仕方ないけどな!!
06-18 16:37

とんでもない、やりきれない話を聞いた。これからどうなるんだろう。忙しいのは頑張れば何とかなるけど、先行き不透明過ぎて正直ちょっと動揺するね…きっと自分が出来ることをやって行くしかないんだろうな。
06-18 18:57

今日は暑かったので、夜の川縁の散歩が涼しかった。くちなしのいい香りがして和んだよ。
06-18 20:26


kaza_matsuri

今日は近所のとんかつ屋にヒレカツ定食を食べに行った。とんかつって時々しか食べないけどその店のヒレカツはうんまいんだよなぁ~~!
06-17 23:04


kaza_matsuri

昨日、大昔務めていた時の上司から突然電話がかかり、ちょっとした仕事の依頼みたいなのがあってびっくりした。ホントにお世話になった人だったので忙しくなかったら引き受けてもいいと思ったんだけど、今マジで忙しいからどうにもこうにもなのでちょっと申し訳なかった。
06-15 13:00

でも覚えててくれて連絡してきてくれるなんてやっぱりうれしかったなぁ。昔仕事人間だったのもあながち間違いじゃぁなかったってことだなぁ。
06-15 13:01

九段下の駅のホームで久々にヤクルトジョアを飲んだ。うまいね。
06-15 20:49


kaza_matsuri

電車の中がめっちゃ寒い。だけどきっと会社は今日も暑いんだろうな。
06-14 08:56

今日は書類もいっぱいあって押せ押せでやったせいか疲れた。また頭が痛い。
06-14 20:16


kaza_matsuri

熱、頭痛に加えて腹痛までキタコレ・・・何か行いが悪かったんでしょうかそうなんでしょうか
06-13 13:03

昨日今日とすごく寝た。こんなに寝続けたの久しぶりかもしれない。どれだけ疲れてたんだか・・・でもこれでちょっと良くなったような気がする。
06-13 21:32


kaza_matsuri

風邪ひいた。このところの疲れのせいもあってか横になってても身体がもう泥みたいな感じだ…ドロドロだ。
06-12 09:07

熱があるから寒いのかとおもいきや、今日は本当に気温が低かったんだな。布団から出るとめっちゃ寒い。
06-12 19:23


kaza_matsuri

いい天気になった!やっぱり晴れると元気がでるね~洗濯と掃除ができて幸せな限り。
06-10 09:44

しかし一つ・・・相方がまたズボンのポケットにティッシュを入れたまま洗濯に出してた。何度目だぁああああ!!!うち黒っぽい服多いからめっさ困るんだよ!
06-10 09:45

疲れた・・・顔洗ってスッキリしよう。
06-10 09:46

おんや~天気が怪しくなってきたぞ・・・まだお昼前だぞ洗濯まだ乾いてないぞ・・・
06-10 11:57


kaza_matsuri

休日に雨が降るとやる気が一気にそがれてもうぐだぐだだ・・・
06-09 10:12


kaza_matsuri

引っ越してから水道の水がものすごくまずくて困る。普通に水道水で麦茶作ったりするのがはばかられるまずさだ。きっと建物が古いからかもしれない。どうしたもんだろうか。
06-08 12:53

普通に蛇口に取り付ける浄水器つけただけで何とかなるなら簡単なんだが、ちょっと試してみるかね。
06-08 12:55

ぐぬぬ・・・江戸川区の水はまずいので有名なのか・・・建物のせいだけじゃないのか・・・いやはやまいった(ノД`)
06-08 13:07

しかし前に住んでたところも同じ金町浄水場エリアだったように思うんだが、この差は一体何なんだろうか・・・江東区にいた時は水がまずいとはそれほど思わなかったんだけど。
06-08 13:11

久しぶりにプーアール茶飲んだら・・・また腹痛かい!!また何日かはこれクリアしないとだめなんかい・・・(;`д´)
06-08 13:32

RT @awa6w6: うちの会社、定時あがりするのに「本日定時で退社します。申し訳ありません」みたいな謝罪のメール出さなきゃなんないんだけどこの文化にちょっとでもマジキチ感を覚えたひとRT
06-08 13:34

RT @samuraihiroshi: 「勝ち」と言われている人だって、明日にはこの世にいないかもしれない。それよりも自分なりの生き方を責任を持って、しっかり生きるということが大事なんだ。合掌、藤岡弘、 http://t.co/CR4zpvEv
06-08 17:04

雨が振りそうだったのでご飯の前に犬の散歩。明るいと川が汚いのが見えてちょっとゲンナリwww
06-08 18:33


kaza_matsuri

通路をだらだら二人並んでしゃべりながら歩いてふさがないでくれ!
06-07 12:38

そりゃぁさぁゆっくり歩きたい時もあるよ、じっさいわたしだって朝とか早く歩けないし。でもそうだったらはしっこ歩こうよ、通路の真ん中をだらだらだらだら歩くんじゃねぇ!!
06-07 12:46

うちの近所のパティスリーで買ったナッツ入りの焼き菓子がすごく美味しかった。また買いに行こう。
06-07 12:55

李登輝元総統、中国の学生に「尖閣は日本領」 台湾の講演で - MSN産経ニュース http://t.co/uJFCxdos
06-07 13:02

あーもううんざりなんだよ!!ってことが連発してストレスがマッハな件。ディスプレイ殴り壊したくなってくる。
06-07 15:40

最近いい加減にして欲しいと思うことが頻発しているので、きっと顔もムッとしてたりするんだろうな。自分が感じ悪い人にならないようにしないとな。
06-07 18:40


kaza_matsuri

言っちゃぁ悪いかもしれんが、電車内で化粧している人にきれいな人はいないな。どっちかっていうとやるだけ無駄じゃね?って人が多いなwww女性専用車両乗ってるとホントまじでこいつら何考えてるんだってくらい電車内で化粧してる人多くて呆れるよ。
06-05 10:20

人気のツイートで流れてくるなんとか嬢って人のツイート、なんか時々めっちゃ一昔前の女風のツイートがあるね、今時それはないだろう風な。何でこんなのが毎回人気のツイートなのかよくわからん。なんだかんだ言ってこういうのに共感する人が多いんだろうか。それとも嘲笑なのか。
06-05 16:05

この時間にトイレに行くと必ずといっていいほどいるおばさんがいる。念入りに化粧直しているんだけど、忙しい日とかないのか??忙しくてもこれだけはゆずれん!!っていう感じなのかな・・・
06-05 17:23


人生なんとかなるわな

風祭 蘭之介

Author:風祭 蘭之介
詳細はプロフィールをどうぞ
プロフィール
メールはこちらへ

 
ブログ内検索
 
 
 
 
過去ログ
 
 
 

Archive RSS Login
