なんとかなるわな

なんとかなるわな

風祭蘭之介、日々のちょっとした話・・・おまえの眼は節穴か!



kaza_matsuri

何だかすごく眠くて早く寝たのに、あんまり眠れなかった。お昼寝すればいいか。
07-29 08:11

真夏ってだめだな、元気だったとしてもホント暑くてなんにもやる気が無くなる。ほんのちょっとしたことでもまたでいいや、ってなってしまう。だけどもう暑い中無理してあれやらなきゃこれやらなきゃって思わないようにした。ちょっとくらい放ったらかしてたって何も変わらない。
07-29 08:14


kaza_matsuri

今日は土用の丑の日ですか・・・鰻・・・食べないなきっと。今晩一人だしな・・・くっそーウナ充爆発しろ!!!
07-27 09:46

オリンピックが始まるみたいだけど、スポーツ全く興味無いからきっとほとんど見ないと思う。愛国心?んなものどうして急にオリンピック始まるからって沸かせなきゃならんのですかい。
07-27 09:58

毎朝電車で見かける、でっぷり太ってて胸も大きいんだけど、胸の谷間がしっかり見える服毎日着てて、その胸の谷間に携帯電話やメガネ入れてるおばさん、あれいったいどういうつもりなんだろうか。見せたいんだったらもう少しデコルテきれいにすればいいのにって大きなお世話だけど毎日思うんだよね。
07-27 11:31

鰻がたべられないので、お土産にもらったうなぎパイを食べます。
07-27 13:06

お昼に偶然にもうどん食べましたぜ・・・(´∀`) RT @hanage___man: うどん #丑の日にうの字がつくものを食べれば夏バテしない
07-27 14:31

民放なんてこんなもんでしょう、TVなんて既にしんじられないね。 RT @vnn_jp: フジTV「鰻の相場上がってますか~?」鰻屋「そうでもない」TV「じゃあ値段上がってる別の店で取材するわ」 http://t.co/HIkCiKay
07-27 17:20


kaza_matsuri

最近新しいペプシが出てもすぐに置かないコンビニが多い気がする。たいしたアタリじゃないことを見越して見限っているのか。だけどそんなチャレンジ精神のないコンビニが増えてるのは残念だね。とりあえず売れようが売れまいが話題の新製品、1週間程度置いてくれたっていいじゃないか。
07-25 10:00

朝から胸やけにつき昨日に引き続き今日もお昼は冷かけうどん。すだちおろしは爽やかでいいですな。
07-25 12:53

最近ものすごく自分の存在が薄っぺらくて希薄な感じがする。年齢のせいだろうか・・・それだけではないような気もする。何をやっていても「これでいいんだろうか」ってふと思ったりして、今のまんまの仕事や生活続けていていいんだろうかと考えることが多くなってしまった。
07-25 13:08

また何かが呼んでいるんだろうか。次の展開への始まりなんだろうか。
07-25 13:12

帰りに近所のスーパーによったらペプシ塩スイカが投げ売り状態だったので1本買って冷蔵庫で冷やし中。コンビニ立場ないなww
07-25 20:38


kaza_matsuri

昨夜見た夢がものすごくリアルで、まだひどく落ち込んでいる。ただの夢なのに。
07-24 08:41


kaza_matsuri

昨日の夜は相方と近所にあるお好み焼き屋に行ったんだけど、これが大当たりだった。近所に美味しいお好み焼き屋がある、っていうのはものすごく嬉しいことなんだと改めて思った。
07-22 06:45

しかし満腹で満足しちゃったせいかすごく早い時間に眠くてしかたなくなって寝たら、今朝はいつもより早い時間に目がさめたけどやっぱり今日も寒いな。どうやら本気で風邪みたいなので今日寝てなるべくよくしておかなきゃな。
07-22 06:47


kaza_matsuri

一度起きたけど何だかだるくって二度寝した。風邪引いたんだろうか、喉痛い。7月なのに気温が20度以下って酷いね。涼しいを通り越して寒いとか・・・異常だ。
07-21 10:59


kaza_matsuri

外の涼しさ関係なく社内は暑い。通路もエレベーターも暑い。ビルの中ってホント暑い。
07-20 10:52

わたしのところに書類が来るまでに少なくとも二人の目が通っているはずなのに、どの書類にも間違いが見つかっていいかげんにせぇよと思う。しかも字が読めれば間違えないレベルのミスばっかりでうんざりする。仕事ちゃんとやりなさいよ全く。
07-20 12:40

本気出す時計 for iOSがいよいよリリースされるらしい。めっちゃ楽しみ!!!
07-20 13:12

さすがに今朝は疲れが出たのかぐんにゃりしちゃったので、会社来て一発目に買い置き栄養ドリンク飲んだんだけど、これさぁ切れちゃったらさらにぐんにゃりしちゃうんじゃないのか・・・まぁ今日は早く帰れるからいいか。
07-20 13:27

ふと急にロード・オブ・ザ・リング見たくなって見始めたけど、これ見始めると最後まで見たくなるんだよな・・・しかも今見てるのってスペシャスエディションだから1本が3時間半以上あるんだよな・・・
07-20 21:00

足の甲がかゆいな~とおもったらなんだか微妙に腫れてきた。なんだなんだなにが起こった何がいけないんだ~~~???
07-20 22:02


kaza_matsuri

会社はお昼休みの一時間エアコンを止めるので暑くてだるだるになってしまう・・・みんな扇風機もなしによく我慢できるな・・・外に出る人が多いのはこのせいだったのか。
07-18 13:31

ただでさえご飯食べたら暑くなるのに、やる気も何もかんもあったもんじゃぁない。でも今日は夕方ばててきたら栄養ドリンク飲もうと思って買ってきて冷蔵庫に入れてあるのだ!
07-18 13:33

疲れた~さて買ってきてある栄養ドリンクでも飲むかぁ、って時計見たらもうすぐ終業時間。この頃時間が経つのが早すぎる。そして書類の山は着々と減ってはいるものの、まだ終りが見えてこない。そして終わる前に次のがやってくるって寸法なので、いつまでたっても追われたまんまなのだよ!!
07-18 17:51

帰ったら荷物置いて即犬の散歩。その間に部屋を少しでも涼しくしておいて、帰ってから快適に晩御飯。犬も帰ったらご飯即食べて扇風機にあたっちゃってる。そりゃ暑いもんなぁww
07-18 20:07


kaza_matsuri

電車の中が涼しいのがとてもありがたい休日明けの激暑な朝。昨夜暑くてあんまり眠れなかったのでクラフトワーク聞いて無理やりテンションを上げてみる。
07-17 08:44

引っ越して駅が近くなったし、駅までの道が日陰率高くて助かる。駅まで歩く時間が短いっていうのは1年で今が一番ありがたいって思うんだろうな。
07-17 08:48

お昼食べに外に出たら凄まじい暑さで、いよいよ真夏がやってきたなという感じ。梅雨も明けたみたいですな、って連休中全然雨降らなかったしな。まぁ暑いのは嫌だけど部屋干しの季節が終わってくれたのだけはちょっとありがたい。いや、でもやっぱり暑いのは大嫌いだw
07-17 13:28


kaza_matsuri

RT @tarochinko: 社会とか大人は仕事の部分だけを見て人を評価しがちだけど、休んだり遊んだり多少怠けることも大事だと僕は強く思う。演奏の前にギターをチューニングするように、人間もちゃんとチューニングしてないと幸せになれない。
07-16 21:39

今日の晩御飯は久々に妹と。妹のうちの近所に新しく出来たというイタリアンに行ってきた。美味しかったのでついついいっぱいワイン飲んでしまった。まぁたまにはお酒のんでもね、いいよね。
07-16 22:04

妹は浴衣着てい、てちょっとおおっ、って思った。最近着付け習っていたというのは知っていたが、我が妹ながら浴衣よく似合ってるな、って思って和んでしまった。ニヤニヤww
07-16 22:07


kaza_matsuri

なんか頭痛いなぁと思って、ふと室内の温度計見たら30度になっていた。扇風機回してて全然暑くないなぁ~って思ってたのに・・・やばいねぇ、じわじわ気温上がるとわかんないもんなのかね。冷たいお茶飲んで、去年買った濡らして首に巻くやつも巻いてみた。やっぱこれいいわw
07-15 11:47

エアコンつけてアイスノンをして休んでみたらちょっと良くなったと思ったが、起きたらまた頭ガンガン痛くなってきてまた横になる。今日妹とご飯食べに行こうと思ってたのになんなんだよひどいよコレ。今日そんなに暑いんだろか。
07-15 16:03

窓開けてみたら恐ろしく暑かった・・・こりゃぁだめだw
07-15 16:31


kaza_matsuri

朝から社内がめっちゃ蒸し暑い。扇風機回しててもむしむしする。もしかして設定温度上がってないか・・・まさか28度とかになってないだろうな???
07-12 09:52

今朝電車で座れたのはいいけど隣に座っていた人が寝ててぐらんぐらんになっててものすごかった。あれ寝てる本人は絶対気づいてないよね。もしかしたら自分も寝てるときああなっちゃってるのかなぁとか思うとおちおち寝られないな。最近帰りの電車の中で恐ろしく眠くてよく寝てるからな。
07-12 10:52

社内がやっと涼しくなってきた。気づいたらもうお昼じゃないか。今日はお昼何を食べようかなぁ。お腹は空いてる気がするけど食欲はあんまりない。
07-12 11:55

仕事をきちんと正しくやれたのは昔の話・・・今は何やっても細かいミスして自分の中でありえない感がすごくて死にたくなる。
07-12 12:45

すいかと鰻が食べたい。食べ合わせ???こまけぇこたぁいいんだよ!!
07-12 17:01

本気出す時計ねこエディションにめっちゃ癒される。ねこもふもふしたい。 http://t.co/WlaZHhOK
07-12 17:27


kaza_matsuri

よし、今日こそカレーを食べに行ってくるぞ。今日はおなかの調子もいいしな!
07-11 12:18

カレー屋行ってきた。時間ずれてるからどうかな~と思ったけど、最後の1席だった、ラッキー!で味は美味しかったけどあっさり目で辛さが足りない感じだった。あとからテイクアウト買いに来る人がみんな「辛めで」って言ってた。次はちゃんと辛めで、って言おう。てかインド弁当って名前に惹かれるw
07-11 13:12

時々昼間に外に出るのはいいね。暑いけどなんか気分かわっていいわ。今日は風が結構吹いてて意外とすがすがしい感じ。
07-11 13:13

うわー都営新宿線が止まってるなぁ・・・帰りまでに動いてくれたらいいけどなぁ・・・
07-11 17:11

帰ったら犬がお散歩~!!!って大騒ぎするので連れてったんだけど、いつもの川縁歩いてたらすぐに帰る~~ってうちの方向に走り出す・・・行きたいのか行きたくないのかどっちなんだwww
07-11 20:32

しかし膝から下がめっさ暑い。足冷やしたほうが寝るの楽そうだな。
07-11 20:33


kaza_matsuri

Ustreamの件をいろいろ試してみたんだけど、結局IEが一番普通に再生されることが発覚したので、不本意ながらUstreamは今後IEを使って見ることにする。あーなんだかスッキリしないなぁ。
07-10 00:57

昨日の夜暑くてよく眠れなかったせいか今日はすこぶる頭が痛いし体が重い。だけどこれからもっと暑くなるんだよな・・・今こんなんでどうするんだ。
07-10 13:06

やたらと頭が痛いので早く寝よう。どうも最近頭が痛い。
07-10 22:44


kaza_matsuri

最近Ustreamがうまく見れない。結局昨日のNO NUKESもiPhoneで見た。がっかりだよ。
07-09 11:40

食べたいものが思いつかなかったのでまた丸亀製麺へ。普通の冷かけがやっぱりおいしかったですわ。でも帰りに隣にいた人のきつねうどんが見えて、暑くてもきつねうどんもいいなって思ってしまった。きっと近日中に行ってしまうだろう。
07-09 13:00

そういやぁ今思い出したけど会社の近所にインドカレー屋を見つけたんだった。明日行ってみようかな。暑いけどカレーはうまいよね。
07-09 13:03

RT @morewhite: うつ病患者とかになにかあるとすぐ「精神科行けよ」って言う人いるけどさ、自力で病院行ける人はまだ元気なんだよね。本当に病んじゃうと、病院行く気力すらなくなるからね。
07-09 14:47

本当に具合悪い時、近未来SF映画みたいにテレビ電話で診察してくれて、薬がちょっとしたら宅配されてくるシステム本当にはよ~~~~って思ったもんだった。薬さえ手に入れば外に出なくても大抵のものはそろうし困らないもんな~今は。
07-09 14:54


kaza_matsuri

RT @snow_blanc: 先日教えてもらった「大阪の天気予報」がすごすぎて何度も見ちゃう。http://t.co/XkJy0HXB
07-08 15:32


kaza_matsuri

蒸し暑いな・・・湿度が高いといらいらするな。今日のお昼もうどんいくかなぁ。
07-06 12:08

結局うどんはやめてコンビニでサラダとか買ってきて食べた。暑くて食欲もイマイチになっている気もするが、そんな時に限ってから揚げ食べたくなったりもするからどんなもんですかね。
07-06 13:08

会社で「今年の夏も節電」みたいなお達しが出ていて、その理由が「原発が止まっているから」。なんか違うなーと思うのだが、節電すること自体は悪いことじゃない。でもなーやっぱりその理由はなー、違うんだよ。
07-06 13:13

RT @nagano_haru: 鬱はなってもいいじゃないですか。だって、もう、無理だから、病気になったんだもの。予防できたらいいけどさ。鬱になっても排除されませんというのが一番の鬱病対策だと思いますよ。
07-06 14:35

すんごい久しぶりにマッタリ余裕の1日であった・・・しかし今週も早かったなぁ・・・来週は・・・いや先のことは考えまい。
07-06 16:10


kaza_matsuri

今朝は起きたらすごく暑くて、それだけならまだしもわたしの部屋のマットに犬が粗相して朝から不快指数120%だ。帰ったらマット洗わないと。いい加減にして欲しい。
07-05 08:39

なんかまた急に三国志曹操伝やりたくなってきたな…三国志サッパリ分からず進めたら魔王ルート行っちゃったようなんだけど途中で止まってるんだよな~(^_^;)
07-05 08:58

最近夜10時過ぎにはひどく眠くなって11時まで起きていられなかったりする。仕事とかいろんなことでモヤモヤしてるから遊びたいのに眠くて遊べない遊びにくい!!
07-05 10:02

今日のお昼は久しぶりに丸亀製麺。トマト冷かけってのがあったので食べてみた。トマトのってるだけかと思ったら何やらオイルが浮いている・・・オリーブオイルらしい。うーんこれいらないわぁ・・・普通にトマトだけのっかってるのがいいです(´∀`;)
07-05 13:21

うーんマジで普通の冷かけにすればよかったなぁ・・・後味もイマイチだなぁ・・・ちょっと残念な感じ。
07-05 13:29


kaza_matsuri

お昼にセブンで買ったサラダの中に玉ねぎが入ってて、それがめっさ辛くてちょっとびっくり。アタリ引いたんですかいなwww
07-04 13:23

歯を磨いてきたにもかかわらずまだ玉ねぎの後味が・・・いやぁ強烈だなぁ(^_^;) トマト飴でもなめてごまかそうかw
07-04 13:50


kaza_matsuri

原発がどんなものか知ってほしい http://t.co/cSz8SS6T
07-03 15:28

今日思い立って血糖値測るやつを会社に持ってきてお昼に測ったんだけど、思った以上に上がってて、晩御飯の後安定してたってこれじゃぁねぇ・・・ってことに今更ながら気づいた。でも気付いてよかった、ちょっとお昼ご飯考え直そう。
07-03 15:37


人生なんとかなるわな

風祭 蘭之介

Author:風祭 蘭之介
詳細はプロフィールをどうぞ
プロフィール
メールはこちらへ

 
ブログ内検索
 
 
 
 
過去ログ
 
 
 

Archive RSS Login
