なんとかなるわな

なんとかなるわな

風祭蘭之介、日々のちょっとした話・・・おまえの眼は節穴か!



kaza_matsuri

漢方薬もらって飲み始めて1週間くらい経つけど、一向に症状が改善されない。相変わらず吐き気がするし胸焼けがする。しかも喉が引っ張られるような感じの胃痛がするので、これはやっぱり検査か。
10-30 08:44

今日もお昼に外に出てみたけど、清々しいというよりは寒い感じだった。冬がやって来るんだなあと思った。気がつけば金木犀もとっくに散っちゃってるね。
10-30 13:29

すごくむしゃくしゃして腹が立っていたのでちょっとうちで運動をしたら思った以上にスッキリした。スポーツで発散、っていうのは本当なんだなwwww
10-30 21:39

でも疲れて運動どころじゃないって日もあるんだよな。最近本当にストレスが溜まってる。なんでもかんでも、わたしはわからないから~できないから~~って最近では平気で口に出して言うどーにもならん上司相手にストレス溜めずに仕事が出来る方法あったら教えて欲しいですわ。
10-30 21:43

まぁ今までにもどうにもならんバカ上司はいっぱいいたしな、今に始まったわけじゃないけど、前みたいに仕事ガンガンやるつもりもうさらさらないですから。早く帰ってまったりのんびりしたいですから。マジで辞めてやろうかしらwww
10-30 21:45


kaza_matsuri

外はとっても清々しいのに社内の空気はどんより…仕事が全然片付きません。
10-29 12:59

月曜日なのに休んで海行きたいとか思ったりするのってどうよ…だって土日はうちのことしたり休んだりで遊びになんてなかなか行けないんだぜ!
10-29 13:01

外に出てみた。快晴。 http://t.co/lI1l4NMs
10-29 13:20


kaza_matsuri

わたしの部屋は夜より朝の方が寒いということに今更ながら気づいたり・・・
10-28 09:07

また今日も眠い・・・朝からご飯食べて眠くなるのはちょっと普通じゃないよね。
10-28 09:31

晩御飯は鍋。赤ワインをちょっと飲みつつ鍋を食べるのがいい季節になって来ましたな。おうちゴハンは本当にいいねぇ。
10-28 19:49


kaza_matsuri

これはすばらしい!! RT @_twit_news_: 【画像】地球上に本当に存在する、この世のものとは思えないほど美しい場所25選 http://t.co/grJfbLQw http://t.co/xU5wQUl8
10-27 07:06

眠い・・・でもお腹すいたから朝ごはん食べてからもう一回寝る。
10-27 07:32

今日は晴れだって言うから洗濯2回したのになんだか雲行きが怪しくなってきた・・・なんとか持ってくれるといいんだけどな・・・夏物片付けたいんだよ。
10-27 10:56


kaza_matsuri

熱が出た。風邪か?疲労か??ストレスか???
10-25 08:38


kaza_matsuri

仕事の内容がわからん人が伝言ゲームみたいに話したっていつまでたってもスッキリしない。おかげで何回も呼び出される。もともと意思疎通が難しい担当者なのに余計に面倒でストレスたまりまくりだよ全く。もう知らんぜ、会社間の引き継ぎがうまくいかなかったしわ寄せのことまで面倒見切れんわ。
10-24 19:29

なんかもうウンザリだな。
10-24 19:31

帰ってからもなんか気分が悪いまんまだったけど、まぁもういいや、明日から今日の件についてはもう上に丸投げしてやる。どうせなにかすることになったら一緒に来いって言われるだけだし。上から何か言われてもあんまり色々言わないでおこう。
10-24 23:07

とにかく顧客にはいい顔して言われたらなんでも引き受けますみたいなこと言って、代理とはいえ2ヶ月も一緒に仕事してるのに内容はほとんどわたし任せ、仕事の依頼者とのやりとりや交渉もほとんどやってくれない。しまいにゃマニュアル作成の点検も自分で最初に確認しないで投げてきた。ドン引きだよ。
10-24 23:21


kaza_matsuri

今朝はすこぶる胸焼けがするので、今日は出来たら早退して病院に行こう。こう具合がよくないとホントまずい。
10-23 08:44

わたし、というかチームに何の相談もせず勝手に依頼を受けますってメールを顧客に出すSV。影で悪口言ってるくせにいい顔したいのか…実際に書類さばくのはわたしらなんだけどね…前からちょっと不信感あったけどさらに信用できんと思ってしまった。
10-23 12:51

仕事を何とか片付けて、会社の近くの病院に滑り込みセーフ。調べてみたら胃の検査をやってくれそうな病院で受付がこの時間までってところがここだけだった。でっかい病院は幾つかあるけど受付締め切りが4時半とか早いんだよね。
10-23 17:08

病院の待合室の椅子に周りの椅子まで壊れそうなくらいの勢いでドカーンと座るおっさん、スリッパで後ろ頭スパーーン!!!ってやってやりたくなる。ここはアンタの自宅じゃないんだよ!
10-23 17:46

診察は漢方の先生で、いきなり検査じゃなくて漢方薬飲んで様子を見ることに。症状が改善されなければ胃カメラってことで。まぁ胃カメラやってもどこも悪くないとか今までにも散々あったしな。具合がよくなればいいんだよ、何でも。
10-23 18:52

電車に乗ろうとしたら間に合いそうになかったので、まあ次でいいやとぷら~っと歩いてホームに降りたら、何故か発車した電車が急停止したので、何だろ??って思ってたらドアが開いたので乗った。なんかわからんけどラッキー(^-^)
10-23 19:18

しかしこの時間に電車乗ると必ずと言っていい程隣の人が大船こいでガンガンぶつかってくる…みなさんお疲れなのはわかるけどね…何度も言うようだがこっちもしんどいんやで。
10-23 19:21

漢方薬を食後に飲むのはいいんだけど、2包をぬるま湯で飲むとそれだけでかなり腹一杯になってしまうね・・・それで気分悪くならなきゃいいんだけどねぇww
10-23 21:02

Strideってガムのライム味が超ウマイ。しかもバカにできんほど味が長続きする。
10-23 22:01


kaza_matsuri

電車の中がすごく暑い。窓閉め切ってるんだからまだ暖房要らないよ~~(~_~;)
10-22 08:31

うう~お昼ご飯食べたら気持ち悪くなった…
10-22 13:03


kaza_matsuri

今日は久しぶりに普通に起きられたので、洗濯2回と台所の掃除をした。でも元気があるからってすっ飛ばしてるとバテてしまうので、ここからはぼちぼちやることにする。
10-20 10:20

誕生日に相方がくれたポータブルのiPhone用スピーカーを家事のお供に愛用しているのだが、家事する時に音楽聞くのと聞かないのとじゃやっぱりやる気の持続力がぜんぜん違う。しかも音がないとなんかはかどらないというかペースが遅くなるというか・・・そんなもんなのかねぇ。
10-20 10:25


kaza_matsuri

昨日は夜中と明け方に2回目が覚めて朝めっさ眠かった。今日はちゃんと朝まで起きないでいられればいいけどな~時々あるんだよなぁ、こういうの。つかれるんだよね~~(´∀`;)
10-19 00:46

お昼にうどん食べた後コンビニにふらっと行って見たら、店の面積のほとんどを埋め尽くさんばかりの数の学生さんがいてびっくりした。レジに大行列が出来てたけど、子供の頃に食べたALMOND ROCAってお菓子があったので、懐かしさのあまり並んで買ってしまった。
10-19 13:05


kaza_matsuri

今日は都営線の運転がすごく下手くそだなあ…急停車急発進しまくりでガクガクだよ~ちょっとこういうのイライラするなあ。
10-18 08:56

久しぶりにエクセルシオールでラテ買ったんだけど、渡された時に熱くなくて、おや?と思ったけどオフィスに持ち帰って飲んだらめっさぬるかった…ついてねええ( ;´Д`)
10-18 09:53


kaza_matsuri

まだ10時半なのに恐ろしく眠い。早く帰ってきてもこれじゃぁなぁ・・・まぁ疲れてる時は寝ないとダメだってことなんだけど、もっといろいろやりたいじゃないか!!!眠いと諦めて寝るしかないじゃないか!
10-17 22:31


kaza_matsuri

ぐぬぬ…やっぱりか(ー ー;) RT @tekken8810: 監督さらっと言うなよw // リドリー・スコット監督「ブレードランナー」デッカードはレプリカントと明言 #映画 #eiga http://t.co/9qDsFpeh
10-16 08:39

よっしゃ今日も無事に定時で帰れたぞ!まあたまにはこうじゃないとね!!
10-16 18:43

帰ってご飯食べながらメシウマ動画見てマッタリしようっと。洗濯しようと思ったが明日は雨らしいからやめとこう。
10-16 18:47

昨日は早く帰ってきたものの疲れて10時くらいに寝落ちしそうになって結局早く寝ちゃったけど、今日はまだ眠くならないからちょっと遊ぶかな~~
10-16 21:02

昆布茶がおいしいのぉ~(´∀`) ちょっと味のあるものが食べたい夜にこれはいいな。食べなくても食べた気になれるもんな。
10-16 23:43


kaza_matsuri

今日はすっごい久しぶりに早く帰れた。やったね。帰ってのんびりしようっと。
10-15 18:49

既にホームや電車内が暑い。涼しい時期ってあっという間に終わったな。寒くなって来たら来たで会社の中が暑くなるからな~これまた嫌なんだよね。ヒートテック??そんなもの1年中不要です。
10-15 18:53


kaza_matsuri

結局今週は一回も定時で帰れなかった。でも今日はこれから前の同僚と女子会なのでいっぱい話して盛り上がるぞ~\(^o^)/
10-12 17:43

うちに帰ってきたらなんだかちょっと暑かったので窓を開けたら涼しい風が入ってきた。暑いのは食べ過ぎたせいかな・・・でも今日は楽しかったせいかあんまり胸焼けも胃もたれもしなかったな、やっぱりストレスのせいなんだろうか。
10-12 23:53


kaza_matsuri

何だか全てがぐだぐだな気がする。気づけばすっかり秋だね。今年は金木犀はまだかな。
10-10 00:07

昨夜はホントに超久々に眠れなかった。今日はちゃんと眠れればいいんだけど。
10-10 00:09

今日もお昼はうどんを食べたんだけど、最後まで食べられなかった。どうも最近食べてお腹がいっぱいになってくると胸焼けがしたりはきけがする。気晴らしに外に出て散歩したら清々しくて気持ちよくかったが、これやっぱり病院行った方がいいだろか。
10-10 13:25


kaza_matsuri

半袖だとうすら寒くて、長袖を着ると暑い。どうせぇっちゅうねん。
10-08 11:40


kaza_matsuri

普通に起きたけどまたすごく眠くて二度寝する。寝ても寝ても疲れが取れないなあ。しかも雨だよ…昨日洗濯するんだったなあ。
10-07 07:10


kaza_matsuri

久々に妹とご飯を食べに行った。もんじゃとお好み焼き、鉄板はいいねぇ。
10-06 22:24

しっかし最近ホントにピンポイントに雨が降るね。妹んちを出た時は大雨降ってたのに、船堀着いたら全く雨降ってなかった。相方に聞いたらやっぱり出先で雨降ってなかったらしい。
10-06 22:38


kaza_matsuri

昨日はちょっと横になって犬撫でてたらいつの間にか寝てて、ふっと起きたら2時半だった。電気つけっぱなし窓開けっぱなしだったのでやばかった。休みだからゆっくり寝てようと思ったら、目覚ましを止めてなかったからいつも通りに鳴ったので起きちゃった。まぁいいか。
10-05 07:48

今日は午後から出かけて夜まで戻らなかったんだけど、何だか暑いね・・・帰ってきて犬の散歩してちょっとゴミ捨てしてたら汗だくになってしまった。明日は天気いいんだろうか?ちょっと掃除をやる気になっているんだがね・・・
10-05 20:27


人生なんとかなるわな

風祭 蘭之介

Author:風祭 蘭之介
詳細はプロフィールをどうぞ
プロフィール
メールはこちらへ

 
ブログ内検索
 
 
 
 
過去ログ
 
 
 

Archive RSS Login
