なんとかなるわな

なんとかなるわな

風祭蘭之介、日々のちょっとした話・・・おまえの眼は節穴か!



kaza_matsuri

今日の夜はちょっと食べ過ぎた・・・お腹がまだいっぱいで苦しい・・・でもいい加減寝ないとやばいしな、やれやれ~~
11-29 00:08


kaza_matsuri

パイナップルジュースがおもいっきり飲みたい。胃にかなり悪そうだけどなwww
11-28 23:38


kaza_matsuri

結局風邪のせいで会社休んだ。相方が仕事から帰って来て疲れてるのに鳥雑炊作ってくれた。すごく美味しかった。ありがとう。
11-26 12:54


kaza_matsuri

この凝り方・・・すごいです。そして密かに笑いが止まらない・・・ デイリーポータルZ:リカちゃん人形をダンボールで作ると泣けます http://t.co/UUm03uiw
11-25 09:22

風邪引いてしまった。でも明日は絶対休みたくない。新しい上司来るんだもんな。
11-25 23:54


kaza_matsuri

久しぶりに大きい地震来たな。下からどんって来たからか?緊急地震速報なかったな。
11-24 18:05


kaza_matsuri

目覚ましが鳴ったと思ったので時間見ずに起きて準備したんだけど、何かテレビがいつもと違う事に気づいて時間見たら30分以上早起きしていた。眠いわそりゃ…まぁゆっくりスタバ寄っていこうっと。
11-22 07:08

いつもより30分早いと電車こんなに混んでるのか(~_~;)
11-22 08:07

しかし今朝の目覚ましは…気のせいだったのか…
11-22 08:10

今年は年賀状どうするかなあ~そろそろ考えないとな。
11-22 08:43


kaza_matsuri

来月のクリスマス前の連休に親と妹と温泉行く事になった。家族旅行なんてどれくらいぶりだろうなあ…温泉もかなり久々だしな、楽しみだねぇ。
11-21 13:12

クリニック行って、薬飲み忘れても眠れたって話したら、更に減薬になった。この調子でいければ良いのだが。
11-21 18:58


kaza_matsuri

今日は朝からずーっとコーヒー飲みたいと思ってたのに飲めなかったな…月曜日から打ち合わせ入り過ぎだ…しかも代理SVは結果オーライみたいな事言ってるけど、結局やらなくちゃならんことは手順が変わるだけで減らないってのを解ってない。大丈夫かいな…嫌な予感がするわ~。
11-19 18:58


kaza_matsuri

なんだかももすごくだるくてものすごく眠い。昨日はそれ程でもなかったのになぁ・・・風邪でも引いたんだろか?
11-18 14:37

届いた!!!めっさ癒される!即会社に持って行く事決定www RT @honkidasubotcat: 卓上版本気出す日めくり、amazonの遅れもあったりでご迷惑おかけしたにゃん。でもこれでひと通りみんなの手元に届き始めたみたいにゃん。
11-18 19:09

To the Moon、昨日今日とで一気にやった。途中からどうなる???って思ったけど、結局いい話だったわ~~メメントが面倒くさいって言われてるけどわたしは楽しかったけどな。
11-18 19:12


kaza_matsuri

iPhone5に機種変した。Siri笑えるな…
11-17 11:31


kaza_matsuri

帰ったら早速やらなきゃな~ RT @playismJP: さて皆さん、一人の御老人の過去をたどる準備は出来ましたでしょうか。To the Moon、配信開始まで、あと6時間を切りました。ご予約はお早めに。http://t.co/4AHXcdvp
11-16 13:24


kaza_matsuri

会社で使ってるPCがとうとう死亡。一瞬立ち上がった隙に大事なファイルとブックマークはサーバーに保管出来たので良かったけど、辞書を忘れてた…まあこれでもラッキーだったかもな。新しい(と言っても新品ではない)PCに交換してもらえるのは嬉しいが、また最初は使いにくいんだろうなあ。
11-15 18:49

カッチェスのマンゴーグミがうますぎてやばい。久しぶりにグミ食べたけどやっぱうまいわ~~ヽ(*´∀`*)ノ
11-15 20:34

最近電車で楳図かずおの14歳を読みつつ帰ってるんだけど、あまりに激しいので会社でやなことあってもスッパリ忘れられる。楳図効果すごいわ~~(´∀`;)
11-15 20:38


kaza_matsuri

昨日帰ってご飯食べた後なにやったかが思い出せない…最近こんなのばっかりだな。マッサージでも行って二日くらいダラダラしたい。休暇ください。
11-14 08:56


kaza_matsuri

次から次へと仕事頼んで来て、ああもううっとおしいわ。うちに何でも頼めると思うなよ!!ハッキリ断るぞ。全員残業が前提とかはマジで無理だからな。残業がないからうちで働いてるって人が辞めるぜ??
11-13 20:42


kaza_matsuri

相方の関係の法事に行って親戚の話を聞いてていつも思うけど、人って一つの視点からしか物事が見られないもんなんだなと。部外者傍観者から見るからそれに気づくんだろうけど、自分もきっとそうなのかもしれないなと思った。でもそれは仕方のないことなのかもしれないな。
11-12 00:12


kaza_matsuri

相方のお母さんの17回忌で沼津に行ってきた。なんだかひどく疲れた。法事、しかも知らない人ばかり来る法事は気を使うから疲れるもんだ。
11-11 23:14


kaza_matsuri

これはちょっと見てみたいな・・・株式会社カラー:『ヱヴァンゲリヲン新劇場版:Q』 同時上映に 『巨神兵東京に現わる 劇場版』 http://t.co/XJ9qs3sU
11-10 02:00

久しぶりに夜更かししたけどぼちぼち寝よう。前は週末はこのくらいまで平気で起きていられたんだよなぁ・・・最近眠くて眠くて仕方なくて12時まで起きてられないことが多くなったからな。
11-10 02:16


kaza_matsuri

このところ病院行く以外で金曜日に早く帰れていないので、今日こそは早く帰りたいもんだ。金曜日の夕方に面倒くさい仕事が入って来る確率高すぎる。そういうのが入ってくる前、もう今直ぐにでも帰りたいw
11-09 13:22

よーし急案件入らんかった!帰る~~~!
11-09 16:31

iTunes StoreでYMOのアルバムとか衝動買い。ホントにいい時代になったもんだなぁ~~w
11-09 18:29


kaza_matsuri

仕事の出来る出来ないは人それぞれだろうけど、担当してもらったもの全てが滞って結局違う人にその仕事を振らなきゃならなくなるなら、最初からその人に仕事振れなくなってしまう。でもそうなるとその人蚊帳の外になってしまうかなあ…だけどいつもわたしが仕事もらってあげれるわけじゃないからなあ。
11-08 19:16

ていうかこういう事ってホントはわたしが考えることじゃあないんだよ、上が考えることだよ。
11-08 19:18

もういい加減はよ正規SV来てくれやぁ~~もうぼちぼち限界近いで~( ;´Д`)不在3ヶ月とか勘弁してくれぇ~!!!
11-08 19:22


kaza_matsuri

無性にグラタンが食べたい、がっつりと。
11-07 19:03


人生なんとかなるわな

風祭 蘭之介

Author:風祭 蘭之介
詳細はプロフィールをどうぞ
プロフィール
メールはこちらへ

 
ブログ内検索
 
 
 
 
過去ログ
 
 
 

Archive RSS Login
