なんとかなるわな

なんとかなるわな

風祭蘭之介、日々のちょっとした話・・・おまえの眼は節穴か!



kaza_matsuri

机で寝落ちしてたのでやばいちゃんと寝なくては・・・って思いつつもネット見始めたら眠くなくなってこんな時間。ようやく眠くなってきたので今度こそちゃんと寝る。
12-29 02:12

明日天気悪いらしいので洗濯を始めた途端にさっきまでのいい天気が曇り空に・・・気づくのが遅すぎたか(´∀`;)
12-29 14:52


kaza_matsuri

会社が休みに入ったのにいつもと同じ時間に会社最寄り駅近くの病院に来てる。朝ごはん食べてなくてちょっと気持ち悪い。
12-28 09:15

オフィス街の病院だからかやっぱり今日はすいててスンナリ終わった。胃カメラは年明けてからになったけど、とりあえず予約入れられて一安心。
12-28 10:30

街がもうすでにお休み全開モードであるにもかかわらず歩いてる場所が職場の近くということで、なんかちっともお休み感がないので、さっさと帰ろう。
12-28 11:56

Terrariaやってたらいきなりクトゥルフの目が出現したんだけど、何を思ったのかたまたま昨日大量にFlaming Arrow作ってあったので、諦めずにガンガン打ちまくったら倒せた。難易度低い一つ目のボスとはいえとはいえクリアなんて当分先だろうなぁって思ってたから面白かった。
12-28 19:37


kaza_matsuri

やっぱり壁紙を猫にしたのは大正解だったな。壁紙だけでこんなに和むなんて、わしはなんてネコ好きなんだろうな。
12-27 00:14

久しぶりにテラリアやったらこんな時間になってしまった。やばい。テラリアやってると時間が経つのが異様に早いんだよな。やばいよな~~。
12-27 00:17

今年のお仕事無事終了。でも10日間の休みなんてきっとあっという間に終わるんだ。
12-27 18:57


kaza_matsuri

今日も朝から胸焼けがひどいので、お昼はゼリー飲料にしてみた。昨日吐いて夕方お腹すいて夜は普通に食べられたんだけどなあ…何で朝昼は気持ち悪いんだろうか。
12-26 12:43


kaza_matsuri

同感。RT @pmukade: 至高のクリスマスソングといえば、自分の中ではキリンジの『千年紀末に降る雪は』。本当にキリンジ最強の一曲だと思ってる。この曲を聴くとサンタの痛みがわかる。
12-25 19:43

今日は恐ろしく時間が経つのが早くて、普通に仕事してたらこんな時間になっちまった。しかもお昼食べたら気持ち悪くなって吐いちゃったからめっさ腹減った。
12-25 19:57

わたし以外のうちのメンバーが代理上司をどう思ってるかなんて考えたことなかったけど、今日何となく不満に思ってる風の事を言ってる人がいて、まあそらそうだわな、やっぱりそう思うわなって改めて思った。だって外面ばっかりよくってうちのメンバーのことなんてちっとも考えてないもんな。
12-25 20:03


kaza_matsuri

昨日旅行から帰ってきて、それほど疲れた感じはしなかったんだけど、今朝起きたら10時過ぎててびっくりした。ちょっと前までは休みの日でも結構いつもと同じくらいに目が覚めてしまって長い時間眠れなかったんだけどなぁ・・・また長い時間眠れるようになったのはいいことなのかもしれないけどな。
12-24 13:01

やる気はものすごく減退していて一部不安はあるものの、眠れないことがほとんどないのだけはありがたい。夜中に目が覚めないだけでもかなりありがたい。
12-24 13:02

恐ろしく眠い。
12-24 18:04

くっそだるいわ~もうイブとか関係ないわーと思ってたらまさかのしんすけ復活ニコ生でちょっとテンションが上がって、はるしげさんのと2画面でなんかいきなりカオスwww
12-24 20:49

今日1日、気持ち悪いくらいずーっと眠かった。明日から3日仕事に行けば今年の仕事は終わりで10連休が待っているんだけど、年末年始も気を抜かないで食べるもの気をつけないとな。
12-24 23:37


kaza_matsuri

今日明日は超久々の家族旅行。親と妹と旅行なんて何年ぶりだろうか。しかし雨、現地は雪とな・・・最近めっきり晴れ女発動しないねぇ。まぁ雪もわたしにとっては珍しいからちょっと楽しいかもしれないね。
12-22 10:10

朝ごはん食べながらテレビ見てたら青森の旅番組やっていて、ちょっと行ってみたいなぁって思った。
12-22 10:11


kaza_matsuri

何だか急にものすごくやる気がなくなってしまって嫌な感じ。減薬があんまりよくなかったんだろうか。また調子悪くなるんだろうか。いやあんまり深く考えないようにしよう、もうすぐお正月で休みになるし、あんまり無理しないでじわじわやるしかないのかな。
12-18 22:18


kaza_matsuri

元同僚と久しぶりに会って、火鍋食べてきた。火鍋が初めてだってことで喜んでもらえてよかった!
12-15 00:09

駅に着いたらまだ選挙のビラを帰る人達に配っていた。それはともかく、配ってたビラが駅の近くにバラバラと落ちてて、なんだよ捨てるならもらうんじゃねぇよって思った。今時道にビラ捨てるとかありえないだろうwww
12-15 00:20


kaza_matsuri

駅前で選挙活動するのはいいけど、急いでる人の進路塞ぐのやめてくれ。
12-14 08:31


kaza_matsuri

なんか最近千葉震源の地震多いな・・・しかも速報ならないから急に揺れてびびるわ~
12-13 21:37


kaza_matsuri

今日は妹の誕生日だったので、一緒に神田の広島焼きの店に行った。久しぶりに広島焼き食べてお酒飲んで和んだ。やっぱり姉妹はいいねえ。
12-12 21:38


kaza_matsuri

まるで自分を見ているようだwww http://t.co/oGZGB38R
12-11 13:28

今日ペプシホワイト飲んでみた。白いのに何故みかん味・・・なんだか変味じゃなくて変だな・・・ http://t.co/OHCGMfDQ
12-11 21:28

選挙公報が来たから見てみたり、ネットで調べたりしてみたけど、見れば見るほど投票したいと思う人がいない。こんな風に思っちゃった場合どうすればいいのかねぇ・・・
12-11 21:33


kaza_matsuri

RT @1000favs: これ…いなり寿司なんだぜ…? http://t.co/iZSVFyD1 oinarifox
12-10 18:47


kaza_matsuri

ちょろっと掃除したらすごい疲れて吐き気がした。なんなんだこれ・・・勘弁して欲しいわ~(;゚Д゚)
12-09 11:28

この週末もたいしたことができないまんま終わってしまった。年末がやってくるっていうのにこんな調子で大丈夫なんだろうか・・・でも無理してまた寝こむわけにもいかないし、ちょびちょびやりながらしかないんだろうかなぁ・・・なんだかダメダメですわ。
12-09 18:10


kaza_matsuri

だるい。なんにもやる気がしない。でも明日は掃除をしよう。このところ具合悪くてほったらかし気味だったから。
12-08 15:42

前はこういうことよくあったな・・・ RT @fjtk: 自宅の電話に共産党から電話俺「電話帳にも載せていないこの電話番号をどこで知りましたか?」共「えーと…でも、怪しいことには使いませんから…」いや、お前が怪しい使い方してるだろう
12-08 16:41

デスクトップを猫の壁紙にしていると癒されるので、猫画像探しをしてみた。猫もふもふしたい・・・
12-08 17:48


kaza_matsuri

会社の帰りにコンタクト買いに行ったんだけど、お試しでコンタクトを片目入れたところで地震が来た。地下だったけど結構揺れたので、慌ててもう一方の目にもコンタクトいれて、我ながらびびり方がちょっとおかしかったww
12-07 20:04

うちに帰ってきてネット見て地震の大きさに唖然。津波警報も出ていたのか・・・解除されてよかった・・・((((;゚Д゚))))
12-07 20:22


kaza_matsuri

今日は相方がお休みなので、朝からお粥を作ってくれて、おかげで寝坊したにもかかわらず普通にうちを出られたし、何よりお腹がすごくあったかい。ありがたいことです。
12-06 08:55

最近Terrariaってゲームを始めたんだけど、これがめっさ面白い。マイペースにできるところが今忙しいので丁度いいっていうのもあるけど、何も考えないでちまちま洞窟堀り進めるのが微妙に癒されていい。 http://t.co/CWrQqGeJ
12-06 13:28


kaza_matsuri

なんか元気が出ないな、最近どうもぱっとしない体調・・・寝ても寝てもだるいし。何が足りないんだろうなぁ。
12-04 23:54

仕事は一段落して先月までの忙しさはなくなっているのに、どうも体調がすっきりしてくれない。これから年末年始でいろいろやることあるのに困ったもんだな。
12-04 23:56

まぁ以前のようにお気楽に仕事出来なくなっちゃったから仕方ないのかもしれない。ストレスはやっぱりたまるし、いろいろ気を使うことも多いから。
12-04 23:57


kaza_matsuri

どうも調子がぱっとしなくてだらだらゴロゴロしてたらもうこんな時間。なんでこんなにしんどいのか・・・でも寝よう、明日からまた仕事だしな。
12-03 00:04

Facebookの本気だす時計の本気だすにゃんにさびちゃんの写真が採用された~~~超うれしいいいい!!!
12-03 00:08

寝る前にテンション上がってしまった・・・ってことろで幸せに寝よう。おやすみなさい。
12-03 00:13

今日は社内もうすら寒い。わたしがそう思ってるってことはきっとみなさんはめっちゃ寒いんだろうなあ。
12-03 13:14

寒いからとうどんを食べに行ったら、同じことを皆思うのか、すごく混んでいた。久しぶりだったので釜玉を注文した後で、もっとあったかいかけうどんとかにすれば良かったなとちょっと思った。
12-03 13:20


人生なんとかなるわな

風祭 蘭之介

Author:風祭 蘭之介
詳細はプロフィールをどうぞ
プロフィール
メールはこちらへ

 
ブログ内検索
 
 
 
 
過去ログ
 
 
 

Archive RSS Login
