なんとかなるわな

なんとかなるわな

風祭蘭之介、日々のちょっとした話・・・おまえの眼は節穴か!



kaza_matsuri

今朝からずっとお腹が痛い。おかげで食欲がない。午後会議があるのにめんどいわ。
01-30 12:51

これはやばいわ・・・お腹痛いのは若干治まったけど、今度はめっちゃ頭痛くなってきた。ウィダーインゼリー飲んで即寝しよう。
01-30 19:43


kaza_matsuri

残業してちょっと久しぶり疲労困憊。お腹すいた~。
01-29 20:01

ていうかいつまでたってもうちの上司はうちのチームの仕事覚えられないな。ホントうちのチームの仕事舐めてるよな。これで来月一人か二人新人が来たって結局面倒見るのはわたしじゃないか。なんかすげー面倒くさくなってきた。
01-29 20:05

うちに帰ってきてニコ動見ながらお酒飲みつつ晩御飯・・・いやはやなごむねいやされるねwww
01-29 21:22

この三人のTerrariaは面白すぎる。破壊神タカ!はるしげさん編集ウマすぎますwwSEASON2期待大!! あの雲のように自由にTerrariaマルチプレイ実況 SEASON2 第1話 (18:01) #sm19877584 http://t.co/kujulOct
01-29 21:28


kaza_matsuri

けなげ過ぎて泣きそうになりますね・・・かわいい(ノД`) RT @k_hamsin: 僕の猫、就寝時間を僕に合わせて行動するので、たまに夜更かしすると、待とうとしたのか、立ったまま寝ている事がしばしば。 http://t.co/ReMyHEyT
01-28 12:55

ていうか普通の猫はこんなんじゃないよね・・・好きな時に寝て好きな時に起きて・・・お腹すいたら何時だろうがお構いなく鳴いたり顔押したりしてなwww
01-28 12:56

コンソール版が出るのか・・・コントローラーで操作するのってどんな感じだろう。 RT @gamespark: 一新されたインベントリや新モードをチェック!コンソール版『Terraria』の長時間プレイフッテージ: http://t.co/jie59Nx0
01-28 12:59

Amazonってまとめて配送してほしいってチェックいれても確実に別々に送ってくるな。まとめて配送のチェックボックスの意味はなんなんだ?箱が増えていい迷惑なんだよな。
01-28 13:02

相方と待ち合わせて博多天神。豚骨はいいねえ。 http://t.co/VeMhbTCl
01-28 19:03


kaza_matsuri

風邪がイマイチ治り切らないのか、今日はすごく鼻がつまる。そして咳が出る。さらに恐ろしく眠い。まぁ眠いのはこのところ毎週末なんだけどな・・・
01-27 15:11

平日会社にいると全く眠くならないのに、休みの日に死ぬほど眠いのはなんなんだろうなぁ。
01-27 15:12


kaza_matsuri

久しぶり焼肉。 http://t.co/yX0BPwXl
01-26 19:38


kaza_matsuri

新聞が信じられないとはね・・・日本もひどい国になっちゃったなぁとがっかりしてしまうよな。この人だって他の親族と同じ気持ちでいるだろうに、とても不憫です。<RT
01-25 13:26

晩御飯を食べて部屋を暖かくしてから利尻昆布のカラートリートメントをやってみた。さて、これはうまい具合に染まってくれるんだろうか・・・1時間放置することにする。
01-25 20:19

髪洗って乾かして・・・染まり具合どんなだ???って見てみたら、思った以上に綺麗になっててびっくり。髪長いし塗りムラがあるからどうしても残っちゃうけど、これは付ければ確実に染まるな。来週もう一回やってムラのところうまく定着させよう。
01-25 21:43

Playismで今日から配信開始してたWaveform、デモみたらすっごく音楽がよくって、それだけで勢いで買ってしまった。やってみたら案の定面白いぞ!意外と難しかったけどこれはハマる予感大ですな~~ http://t.co/gHldGxod
01-25 23:40


kaza_matsuri

朝から仕事ぎっしりで、また熱が出て来た感じ…ああ~色々めんどくさい~(^_^;)
01-24 13:20

ねーむーいーーーーー寝るっ!
01-24 23:53


kaza_matsuri

酷すぎますな… RT @YASU1056: FNNスピークをなんとなくみて嫌な気持ちに…( 'A`)日揮も政府も非公表にしてるのに、亡くなられた方の顔写真と実名出して、ご遺族の所まで押し掛けてインタビューって何考えてるんだろうな(怒)。フジテレビの報道姿勢には本当に呆れる!
01-22 14:19

今ではほとんどテレビ見ることなくなったけど、以前からテレビなんてろくなもんじゃないって思っていたよ。昔何度かテレビ出たけど、NHK以外のオファーはホントにろくなもんじゃなかった。マスコミと世間の感覚の違いは実名発表しろって言ってる記者のツイートが炎上してる通りだよな。
01-22 14:29

RTのリンク先は今は消えているけど、たまたま読むことが出来た。ご遺族の日揮と政府への対応についての気持ちなど、読んでて涙が出るほどだった。遺族の気持ちを踏みにじって騙すような行為をしてまで実名を報道する意味があるのか?読者が本当にそれを求めていると思うのか??
01-22 14:56

ココナッツアイスとかスイカジュースとか、パイナップル入パンケーキとか、昔バリで食べたものが最近無性に食べたい。マルキッサ(パッションフルーツ)も日本で売ってるのと完全に味違うから行かなきゃ食べられないんだけど無性に食べたい。
01-22 15:45

まだこんな時間なのにすごく眠い・・・
01-22 19:48


kaza_matsuri

LINEといい、こういうのほんとなんとかならんもんか。 スマホアプリで76万人分の個人情報流出か 「全国電話帳」インストールに注意 - MSN産経ニュース http://t.co/ZIJANIQ3
01-20 13:54


kaza_matsuri

これもじわじわくる。 http://t.co/2hkCs8TX
01-19 17:48

急にお腹いたくなってお腹壊した。ホントどこも痛くない日ってないのかよ・・・ってくらい最近どこかしら痛いな。腹立つわー。
01-19 18:23


kaza_matsuri

何年もお世話になってるネイリストさんがご結婚、ご懐妊でとうとう来月退職されるとのこと。うわ~おめでたい!って思うけど、やっぱり少し寂しいね。わたしの好みをよく理解してくれていた人でした。お幸せに!!
01-18 23:09


kaza_matsuri

今週はいろいろ面倒なことが沢山発生してストレスのせいか胃痛胸焼けがハンパない。しかも相変わらず肋骨の下のあたりが痛い。どこも痛くない日が懐かしい。
01-17 13:18

今日新しい上司と面談した時いろいろ話したのだが、新上司も微妙だけどその上の統括してる人と代理上司がかなり無理なことを新上司に言っている事を知った。どう考えても一人のキャパ超えてる仕事を要求されているようだ。どうしてそんなことになるんだよ…新上司、このままだと壊れるで。
01-17 18:43

電車で寝過ごして終点本八幡まで行ってしまった。いつもは寝過ごしても一駅くらいなのにな。でも久しぶりに電車で寝たらあったかくて気持ちよかったな。
01-17 19:33

最近Facebookの広告にやたらと占いが載っているんだけど、わたしは占いに全く興味が無いのになぜこんなに大量の占いが出てくるのか不思議で仕方ない。流行りなのか???
01-17 23:58


kaza_matsuri

眠る。明日も晴れ。
01-16 00:45

キリンジの一番新しいSUPER VIEW聴いてると、なんか全部懐かしい感じなのは何でだろうな。全曲じわじわくるアルバムも珍しいな。
01-16 19:20

あまりに顔が乾くのでシートマスクを昨日したのだが、今日も夕方鏡見たらかなり乾いてたので帰ってきてからまたやってみた。ちょっと続けてやってみると改善したりするもんだろしね。しかしこんだけ乾いてても目があんまり乾いて死にそうにならないのはやはりブルーベリーアイのおかげか・・・
01-16 21:57

うううヒーターつけてるのに部屋がちっとも暖かくならんぞ・・・今夜はそんなに冷えるのか???
01-16 22:23


kaza_matsuri

とりあえず駅まで無事到着。途中雪かきされてるところもあったけどかなり危なかった…
01-15 08:28

駅まで歩くのにエネルギー使いすぎたのか、朝ごはん食べて来たのにめっさお腹すいた。会社着いたら何か食べよう。しかし予想通り電車は微妙に遅れてるな。
01-15 08:35

会社の前が日陰のせいか、雪かきされている道路はきれいだったけどそれ以外のところに残っている雪の深さが半端なくてちょっとびっくり。昨日ホントにたくさん降ったんだなぁ。
01-15 09:45

まだまだ全然溶けてない。北側だからかもしれないけど。 http://t.co/fsExuaiV
01-15 12:42


kaza_matsuri

なんか静かになったなと思ったら雪になってた。成人の日なのに大変だなあ…でも雨よりはいいかね。 http://t.co/1vLuPD6f
01-14 11:58

そういえば金曜日の朝の天気予報で成人の日は東京は雪って言ってたっけな。天気予報すごいな。
01-14 12:16

雪が止むどころかどんどん積もってるな、明日の朝は凍結かな。駅までがコワイね。
01-14 15:00

部屋の中暖かいのにお茶いれてもすぐに冷めるんだよな、温かいのなんて一瞬だよ。
01-14 15:08

外からどどっと聞きなれない音が時々聞こえるので、外に出てみたら、隣の建物の屋根に積もった雪が固まって落ちてる音だった・・・予想以上に積もっててこりゃびっくり。夜も更に雪が降るってことらしいので、こりゃ明日の朝は早く起きないとダメかもしれないな。
01-14 15:57

ちょっと外の様子を見てみたら、雨になってて気温もちょっと上がってるように思った。明日は晴れの予報だけど、朝はどうなるかね~まぁ雪は結構残ると思うから、足元に気をつけなきゃならんのは確かだな。
01-14 22:09


kaza_matsuri

昨夜はそんなに早く寝たわけじゃあないのに、久しぶりに平日より早く起きてしまった。まだちょっと眠いけどもう一回寝るか起きてるかちょっと迷うな。
01-13 06:38

結局また少し寝てしまった。まぁやる気も出ないし何か予定があるわけじゃないのでいいか。
01-13 12:06

休みの日にニコ動見てだらだらしていると、昔仕事できなくてうちでニコ動見るだけの生活してた時期をふと思い出す。あの頃は本当にひどかったな、鬱で仕方がないとはいえなにも出来ないなにも進まない時間が続いてたことを思い出すと、文句言いながらでも普通に仕事に行けるのはありがたいことだね。
01-13 12:19


kaza_matsuri

相方が仕事から帰ってきたので一緒にぜんざいを食べた。母が作ったあんこを送ってくれていたので鏡餅を焼いて入れた。ぜんざいはすごく久しぶりに食べた気がするな。
01-12 10:41

晩御飯を食べた後、犬の散歩がてらに24時間スーパーに買い物に行った。スーパーが24時間あいてるっていうのは本当に便利だな。ちょっと前に新しく出来たスーパーなんだけど、コンビニで特に買いたいってものじゃない場合はほぼそのスーパー行ってる。
01-12 21:15


kaza_matsuri

うう~今日もまたお昼ご飯食べたら吐き気が・・・いい加減勘弁してくれ~~(ノД`) なぜお昼ご飯のときだけ気持ち悪くなるんじゃあああ
01-11 13:31

健康保険料と厚生年金保険料がめっさあがった。なんか腹立つわ~~~ヽ(`д´)ノ
01-11 19:19

カンタンな表すら1度で作成できない上司、自分が納得行かないからってゴネまくって結局ハイハイもういいですってふてくされるメンバー・・・そりゃ胃も痛くなりますよ。まぁとりあえずそんなことはスッパリ忘れて3連休楽しくやろう。なにをやるわけでもないんだけどなww
01-11 19:52

ドライフルーツがいっぱい入ったパウンドケーキが食べたいなぁ~ナッツが入ってるやつもおいしいよなぁ~
01-11 20:15


kaza_matsuri

新しい上司、来てからもう2ヶ月くらいになるのにまだアカウントやらアクセス権やら設定が終わってなくて仕事にならない。ホントにやる気あるのか・・・???ってマジで疑う。いつまでたっても仕事で使うものが見られない状態で平気だって言うところからしてもうダメダメだな。
01-10 21:30

まぁ足引っ張らないでくれればいいよ、今までだって何とかやってきたんだしな。戦力になるとは到底思えないから、邪魔だけしないでくれればそれでいいわ~。
01-10 21:43


kaza_matsuri

今日はこれから胃カメラなので朝ごはん抜きなのだが、ごはん食べない方が目が覚めるもんなんだな。いつもはめっちゃ眠い電車の中も今朝は全く眠くない。だけど普段朝ごはん抜きで仕事なんて出来ないわな~。
01-09 08:35

無事検査終了。胃が荒れているらしいがその他異常なしでよかった。しかし安定剤で1時間くらい休んだのにヘロヘロだよ…とりあえず会社行くけど仕事はぼちぼちだなあ。
01-09 11:21

麻酔さめてるはずなのにイマイチ滑舌悪い。しかも酔った時みたいに全身がぼーっとする。お茶一杯飲んではよ薬出そう。
01-09 12:44

お茶飲みすぎて何回もトイレ行った・・・でもまだなんとなく抜けきらない感じ。しかもこんなに飲んでるのにやたらとのどが渇いて仕方ない。とはいえ麻酔なしだとめっちゃきつそうだしなぁ、まぁ仕方ないか。今日1日くらいは我慢しよう。
01-09 18:31

なとりの酢づけ足超ウマイ!!
01-09 20:56

ようやく麻酔抜けた感じだなとおもったらもう寝る時間だ。やっぱり丸々1日かかったな。
01-09 23:22


人生なんとかなるわな

風祭 蘭之介

Author:風祭 蘭之介
詳細はプロフィールをどうぞ
プロフィール
メールはこちらへ

 
ブログ内検索
 
 
 
 
過去ログ
 
 
 

Archive RSS Login
