FC2ブログ
なんとかなるわな

なんとかなるわな

風祭蘭之介、日々のちょっとした話・・・おまえの眼は節穴か!


再開

Category: 日々徒然   Tags: ---
ツイッター連携のみでこのブログを放置してとうとう1年が経ってしまった。

最近ツイッターですら思ったことがうまく書けなかったりすることが多くて、情けないなぁと思っていた。この頃メールを書くこともあまりなくなったというのもあると思うが、たまにメッセージを送ろうと思った時も何だかうまく自分の気持ちが表現できなくて、とてももどかしい思いをすることが多いので困ったことだなぁと思っていたのだ。

ちょっと気になることを調べようと昔書いたブログを読んでいたら、普通にまともな文章が書けていて、さらに情けなさ倍増してしまった。

これは真面目な話、とってもヤバイことなんだと思う。
やっぱり書かないと書けなくなるんだ・・・絶対そうだ。
ブログって形なんていまさら、とも一瞬思ったりしたのだが(Facebookやってるし)、文章を書くということに場所は関係ないと思った。

親がこのブログを見てわたしの近況を知っているというのもあって、ツイッター連携してブログを書かない手抜きをやってきてしまったツケがこれだよ。
親にはFacebook登録を薦めてそっちで近況見てもらうとして、忙しい時は忙しいなりに、またここでいろいろ思うことを書いていこうと思う。

なんとも老化防止のために書くような感じかもしれないのだけど、今やらなきゃならない気が無性にするのでそうすることにする。
(これ書いた後読んでもやっぱり頭にがたがきてるかもしれないと思って不安でいっぱいだ・・・)
スポンサーサイト




テーマ : 日常    ジャンル : 心と身体
kaza_matsuri

昨日は出かけてたのでまた薬飲み忘れてしまったんだけど、普通に眠くなって布団に入ったら即寝てしまって、今朝相方が帰ってくるまで一回も目が覚めずに爆睡したにもかかわらず、起きたら強烈に目眩がしてまだ眠かった。先週は眠れなくてきつかったけど、このムラは一体なんなのかね。
02-16 12:01

最近よく思うのだけど、昔に比べて思っていることを人に伝えるために文章にするのが難しくなったような気がする。以前のようにすぱっと一発で書けない。
02-16 14:22

昼寝したらまた夢を見た。最近すごくリアルな夢ばっかり見る。この間は暴漢(全然知らない人)に襲われてガンガン殴られ、左腕と背中側の肋骨数本折られて入院する夢を見た。起きた時にホントにうでが痛くて、入院中に寝てて起きたのかホントに起きたのか一瞬わからなかった。
02-16 17:51

久しぶりにクリーム作ったけど、手順やらレシピやら忘れてるかと思ったら何もかも全部覚えていた。まぁあれだけやれば忘れもしないかな・・・
02-16 19:41

昼寝したのに梅酒飲んだせいかまた眠くなってきてぼーっとしている。映画でも見るかと思ってたけど、これは見始めると絶対寝落ちするコースだから今日はやめておく。
02-16 23:09


人生なんとかなるわな

風祭 蘭之介

Author:風祭 蘭之介
詳細はプロフィールをどうぞ
プロフィール
メールはこちらへ

 
ブログ内検索
 
 
 
 
過去ログ
 
 
 

Archive RSS Login