FC2ブログ
なんとかなるわな

なんとかなるわな

風祭蘭之介、日々のちょっとした話・・・おまえの眼は節穴か!


ようやく一段落

Category: 仕事のこと   Tags: ---
新人さんの座学研修がようやく終わったので、わたしの日中の研修による拘束がようやく終わった。まぁ続けて書類の2次チェックはしなくてはならないのだが、今度入ってきた人はOJTしてくれる人がまだ半月ほどいるので、そちらにお任せできるので助かる。3月に入ってきた人の面倒だけを基本的に見ればよいので気が楽だ。

しかし依頼者へのメールのことで、また新たに禁止事項をやってしまっているということが発覚・・・もう半年以上体制が変わってから経つというのに今ごろかよ?!?って感じだが、まあダメだと言われれば従うしかない。それによって今までわたしが全部対応していた依頼者へのメール応対がSVにかなり移った。要するに依頼者にうちの各担当者がメールを書いて、それをSVに送り、SVはそのメールをちょっと手直しして自分が依頼者に送るって寸法だ。まぁ複雑な内容になると返事が来て対応するのはわたしになってしまうのだが、全部の相手をしなくてよくなったのは非常に楽になった。メールの対応をしていればSVも多少は業務の内容がわかってくるようになるだろうという期待も少しある。

まぁここ1ヶ月ちょっと、恐ろしく疲労困憊続きだったので、今日はうちの近所にみつけた整体院に行って来た。久しぶりに整体やマッサージしてもらったので体がすごく軽くなった気がする。やっぱり1ヶ月に1回くらいは行きたいもんだね・・・体ガタガタだったからな。
おかげで今日はゆっくり眠れるだろう。
スポンサーサイト




テーマ : 日常    ジャンル : 心と身体
人生なんとかなるわな

風祭 蘭之介

Author:風祭 蘭之介
詳細はプロフィールをどうぞ
プロフィール
メールはこちらへ

 
ブログ内検索
 
 
 
 
過去ログ
 
 
 

Archive RSS Login