FC2ブログ
なんとかなるわな

なんとかなるわな

風祭蘭之介、日々のちょっとした話・・・おまえの眼は節穴か!


携帯電話

Category: 未分類   Tags: ---

番号ポータビリティの話題が最近周りですさまじい勢いで巻き起こっている。

今日はたまたま並んでいたイトーヨーカドーのレジ(日曜の夕方は余裕で30分待ちとかあったりする)で、前に並んでいたカップルが延々どこにしようかと話していた。結局ウィルコムがいいかなとか意味不明のオチになっていたところが笑えるが。

会社でもよく聞かれる、「どこか変更する予定あります??」と。
わたしは「全く予定ナシ」と即答するんだが、今どこですか?と聞かれてボーダフォン(ソフトバンクなんだがつい)と答えると「ああ、話題のとこですね~、やっぱあの料金体系、いいっすか?」なんて言われる。

料金体系なんて知らん。
(なんかしち面倒くさくてまだ調べていないだけだが)
そんなのが魅力的で変えないといっているのではない。

ずばり702NKが好きなので変えないだけである。

「ドコモにおんなじヤツありますよ」というやつがいた。まぁそりゃソフトバンクに既に702NKは存在しないのは確かだ。
だけどわたしは今使っているヤツが非常に気に入っているんだ。
今日もついついヤフオクでカバーを買ってしまった。今なぜに純正カラーチックなシルバーを???と自分でもふと思ったが、そんなもんは気分だ気分。
まぁヤフオクでも今後入手できなくなる可能性もあるだろうし、出来るだけ気に入ったものがあったらゲットしておこうと思った。
そう、コイツのためにバカにされながらも太陽光充電器を買ったようなもんだ。

モノにそれ程固執しないわたしとしては珍しく、この携帯にははまってしまった。

頼む、長生きしてくれ。


Comments


人生なんとかなるわな

風祭 蘭之介

Author:風祭 蘭之介
詳細はプロフィールをどうぞ
プロフィール
メールはこちらへ

 
ブログ内検索
 
 
 
 
過去ログ
 
 
 

Archive RSS Login