FC2ブログ
なんとかなるわな

なんとかなるわな

風祭蘭之介、日々のちょっとした話・・・おまえの眼は節穴か!


宿移動

Category: 日々徒然   Tags: ---
ロスメン部屋綺麗になったーと喜んでたら、スタッフの一人にセクハラ行為をされたため急遽そのロスメンを引き払った。38だというけど見た目骸骨みたいにやせたおっさんに抱きつかれ胸触られそうになり、しかもかおにチューしようとしたんだぜきもちわりーったら。
(外人さんがやるような感じではない)
てことで、もう即出てやると思って友達に相談したら、夜にもかかわらず知っている宿をいくつか周ってくれて、まぁ最後の1週間くらいバリらしいプール付いてる宿に泊まろうかと思い、ディアナプラ通りに去年出来たというGREEN ROOMという宿に連れて行ってもらった。

ぎりぎり空いていた部屋に今朝移った。日本人も中国人もまったくいない。周りオール白人さんばかり。泊まってるのはもうサーファーさんばかりで、放置極まりないのでとてもよい。
コーヒー紅茶飲み放題という、ロスメンのようなサービスも良いし、朝食もたいしたこと無いけど無料という、なんともありがたい宿なのである。
シャワーが竹筒からジャーッと水が出る方式で温泉の打たせ湯みたいでまた面白い。思わず肩にあててるわし。

なんとなくいきなりだがリゾート気分になっているわしなのであった。わはは。まぁ帰っても元気でいられればよいのだが。

Comments


人生なんとかなるわな

風祭 蘭之介

Author:風祭 蘭之介
詳細はプロフィールをどうぞ
プロフィール
メールはこちらへ

 
ブログ内検索
 
 
 
 
過去ログ
 
 
 

Archive RSS Login