FC2ブログ
なんとかなるわな

なんとかなるわな

風祭蘭之介、日々のちょっとした話・・・おまえの眼は節穴か!


2回目の年末

Category: 未分類   Tags: ---

昨年末はここへ引っ越してきたのが12月26日だったので、仕事の都合でかなり放置状態だった荷物をなんとか3日までに片付けようと、年越しだの蕎麦だのが皆無だったのだが、今年で2回目の年末は結構用意周到、元日、2日と留守にするというのもあって、気合を入れて朝から掃除したが、終わったのは8時半。疲れた。そしてやはりガードしてもしても手が荒れます。

しかし2回目の年末はなんだか1年かけてゆっくり作っていった部屋がようやく満足度7割くらいになったところで終了。まぁこんなもんですな。

一人年越しも今回はちとのんびりと蕎麦食って、近所に郵便(コレが年賀状じゃないところがスゴイ、年賀状はなんと1週間前に出してしまった!)を出しにいくついでにコンビニに寄り、仲良しマイミクさん背番号9番さんが癒されるというプリンアラモードなるものが、既に半額なのに笑いつつ初チャレンジ。今年最後のチャレンジがこれか、わはは。まだ食べてないんだけどこれからいってみよう。

しかしチャネラーにはなるわ、うつ病にはなるわ、魂の半分を見つけるわでなかなか普通でない1年で楽しかったというか・・・41歳というのはなんかあるんでしょうかねぇ、いやぁほんとに今年は大転機を迎えてしまいましたな。まだまだ変化は続いているのだが、パワーアップしていることに間違いはない。

そして来年、そろそろミクシも3年半くらいやって、最初の頃と本当に様子が変わってしまったということで、ちょっとずつ脱退準備のため自分独自のものに移すべく作業を始めようと思う。

いろいろと情報を提供してくださったマイミクさん、気にかけてメッセージくれたマイミクさん、お笑いを提供してくれたマイミクさん、幸せそうなところを見せてくれたマイミクさん、そして辛い事があった時何も声をかけてあげる事が出来なかったマイミクさん、今年1年本当にありがとう。

皆さんあってのわたくしです、来年も何処でどうなるかわかりませんが、どうぞよろしくお願いいたします。

Comments


人生なんとかなるわな

風祭 蘭之介

Author:風祭 蘭之介
詳細はプロフィールをどうぞ
プロフィール
メールはこちらへ

 
ブログ内検索
 
 
 
 
過去ログ
 
 
 

Archive RSS Login