FC2ブログ
なんとかなるわな

なんとかなるわな

風祭蘭之介、日々のちょっとした話・・・おまえの眼は節穴か!


絶不調

Category: 日々徒然   Tags: ---
長野から戻ってもう1週間近くなるが、毎度の事ながら帰ってくると体調不良絶不調になるのである。体はだるいし胃は痛いし下痢はするし夜は寝てるんだか夢見てるんだかおきてるんだかよくわからない状態だし。

こういうときに見る夢は本当に不思議な、変としか言いようがない夢だったりする。昨夜は中学の頃死んだ祖父が出てきたのだが、それがなぜか途中から緒形拳になっているし、むかし住んでいた家の部屋のレイアウトがごたまぜになっているがベランダに出るとオーシャンビュー。しかも地上14階。夢ならではのありえないシチュエーションで、面白いといえば面白いんだが・・・。

そして昼間、既にうちは暑い・・・窓を開けなくてはいられない。天窓まであけてようやくすがすがしくなる感じで、まぁまだ湿度が低いのが救いで、天窓から風が入ってくるとちょっとうれしかったりする。
しかし天窓には網戸がないために虫も入ってくる。これがうっとおしい。
かといって広島でもあるまいし、5月1日にエアコンかけるっつーのもなんなので、虫が入ってくるのを無視して(しゃれではない)窓を開けている。

なんだかよくわからんが、外に出たくないのでおじやばかり作って食べているわたしである。


e_02
テーマ : 独り言    ジャンル : ブログ

Comments


人生なんとかなるわな

風祭 蘭之介

Author:風祭 蘭之介
詳細はプロフィールをどうぞ
プロフィール
メールはこちらへ

 
ブログ内検索
 
 
 
 
過去ログ
 
 
 

Archive RSS Login