なんとかなるわな

なんとかなるわな

風祭蘭之介、日々のちょっとした話・・・おまえの眼は節穴か!


スポンサーサイト

Category: スポンサー広告   Tags: ---

うれしいお知らせ

Category: 日々徒然   Tags: ---
不妊治療をしている友達から、やっと赤ちゃんができたと連絡があった。ずーっと子供が欲しいと言っていたのを知っているので、お疲れ様という気持ちと、おめでとうと言う気持ちとで、わたしもとてもうれしかった。お知らせはメールだったんだが、そのメールを見てにや~~とし、よかったなぁ~などと独り言をつぶやいてしまった。

久しぶりにすごくうれしいお知らせをもらって、わたしも幸せになることができた。ああ、ありがたいことだ。


e_02

テーマ : 独り言    ジャンル : ブログ

Comments


人生なんとかなるわな

風祭 蘭之介

Author:風祭 蘭之介
詳細はプロフィールをどうぞ
プロフィール
メールはこちらへ

 
ブログ内検索
 
 
 
 
過去ログ
 
 
 

Archive RSS Login
