FC2ブログ
なんとかなるわな

なんとかなるわな

風祭蘭之介、日々のちょっとした話・・・おまえの眼は節穴か!


思い出

Category: 日々徒然   Tags: ---
明日から広島へ法事のために行くので、自分の部屋へ戻ってきた。少し時間が経ったからちょっとは平気になったかと思ったが、やっぱり一人でうちにいると彼氏の息子との思い出がぱらりぱらりと思い出されて泣いてしまう。

彼氏よりもわたしと食べ物の好みが似ていて、わたしが買っていってあげたお菓子をうれしそうに喜んで一気食いしていたこと、一度買ってあげたジュースを気に入って、そのあと彼氏に同じものを買って来て欲しいと何度も頼んでいたらしいこと、二人で怪しげな食べ物を笑いながらチャレンジして食べたこと、泊まりに行ったらお風呂掃除をすごく丁寧にしてくれたこと、大好きなゲームをうれしそうにやって見せてくれたこと、学校でのことを彼氏にナイショで話してくれたこと、彼氏ともめているといつもわたしの味方になってくれたこと・・・いろんないい思い出がある。

彼氏の親戚の中には、わたしに息子を会わせたからショックを受けてしまったんじゃないかという人もいたらしい。わたしはなにをどういわれようとかまわない。しかしそんなことを彼氏に直接言う人の気持ちがわからない。一番悲しんでいる人間にどうしてそんなことがいえるんだろう。

おじいちゃんおばあちゃんにさえ会いたがらなくなっていた彼が、わたしと仲良くしてくれて本当にうれしかった。三人で楽しく過ごした思い出はいつまでも消えない。他の誰がなんと言おうとも。

テーマ : 独り言    ジャンル : ブログ

Comments


人生なんとかなるわな

風祭 蘭之介

Author:風祭 蘭之介
詳細はプロフィールをどうぞ
プロフィール
メールはこちらへ

 
ブログ内検索
 
 
 
 
過去ログ
 
 
 

Archive RSS Login