FC2ブログ
なんとかなるわな

なんとかなるわな

風祭蘭之介、日々のちょっとした話・・・おまえの眼は節穴か!


お別れ

Category: 日々徒然   Tags: ---
以前、退行催眠をしてもらったことがあるのだが、その人のところに今日彼氏を連れて行った。わたしが退行催眠をしてもらったときに、オプションで亡くなった人と話すことができると言われたで、彼の亡くなった奥さんと話をしたというのを話していて、もし息子と話をすることができればよいなという思いだったようだ。

しかし実際には息子とは話すことができなかった。ただ、前世をいくつか見せてもらい、亡くなった奥さんと息子、そしてわたしとの繋がりの話を聞いて、彼はとても納得できたようだった。
わたしも同じく話を聞いていて、思っていた通り息子は何の未練もなく旅立って魂となっていったんだと納得した。しかもすごいことに、息子は自分が逝くときに、他の迷える幾つもの魂をも一緒に連れて行ったと聞かされ、本当にやさしい子だったんだと思い出してうれしかった。本当に最後に大仕事をやってのけたわけだ。

彼は父親に対して、ありがとう、そしてもうかまわないで欲しい、といっているらしかった。死ぬ前から同じような様子だったので二人でやっぱりなあと話した。

今日は本当にいろんなことがよくわかった日だった。
本当に息子とはこれでお別れだ。寂しさは続くだろうが、彼の魂が行った所にいつかわたしたちも行くことになり、また会える日が来るだろう。

テーマ : 独り言    ジャンル : ブログ

Comments


人生なんとかなるわな

風祭 蘭之介

Author:風祭 蘭之介
詳細はプロフィールをどうぞ
プロフィール
メールはこちらへ

 
ブログ内検索
 
 
 
 
過去ログ
 
 
 

Archive RSS Login