FC2ブログ
なんとかなるわな

なんとかなるわな

風祭蘭之介、日々のちょっとした話・・・おまえの眼は節穴か!


家族

Category: 日々徒然   Tags: ---
今日はちょっと疲れていたので、朝ごはんを食べてからまた寝てしまった。
起きたら彼氏も犬も寝ていた。

昨日は天気がよかったので、自転車に乗って犬を川原の公園に散歩に連れて行った。
中州があるので、ほかの人がいなかったのでリードをはずして好きに走らせてやったら、16歳のおばあちゃん犬のほうまでちょっと走っていた。よっぽどうれしかったんだろう。わたしはそんな光景を見て、ああなんだか家族だなあと思った。昔想像したような、絵に描いたような光景だった。何だか幸せだった。そういえば休日に公園に行くなんて、結婚していたときには全くなかったことだったな。

今の彼氏とは本当に気が合うし、したいと思うことや食べたいものが本当に合う。それにお互いを支えあっているという気がすごくする。そういう人と一緒にいられることはとてもありがたいことだと思う。感謝感謝。
テーマ : うつと暮らす    ジャンル : 心と身体

Comments

はじめまして 
風祭蘭之介さま、こんばんは。
不良中年の【スローでいこう】にお越しくださり、ありがとうございました。

なんだか、私と彼女の関係のようにとてもよく似ていたのものですから、ついメッセージを送らせていただきました。

ずっといつまでも彼と愛犬となかよく暮らしてくださいね。

それからしんどいときはゆっくりでね。
 
コメントありがとうございました。
わたしもまだまだ調子が全快というところまで行っていないので、無理せずできるところまでで、と思っています。

人生なんとかなるわな

風祭 蘭之介

Author:風祭 蘭之介
詳細はプロフィールをどうぞ
プロフィール
メールはこちらへ

 
ブログ内検索
 
 
 
 
過去ログ
 
 
 

Archive RSS Login