FC2ブログ
なんとかなるわな

なんとかなるわな

風祭蘭之介、日々のちょっとした話・・・おまえの眼は節穴か!


光開通

Category: 日々徒然   Tags: ---
今日ようやく光が開通した。工事が1時間くらいかかったけど、設定も簡単なもんですぐつながった。
今まで彼氏の亡くなった息子が使っていたPCをずっと借りていたんだけども、これでようやく自分のPCに復帰したわけだ。(今までありがとう、息子よ)

とりあえずフォトアルバムの「楽しい高森町」に2枚写真を追加したし、新しく「うちの犬たち」をアルバムに追加した。まだ整理できていない写真もあるのだが、とりあえず興味あったら見てみてください。

最近あんまりやってなかったファイナルファンタジーもまた復帰したいな。

部屋の片づけはまだ全部終わりきってはいないんだけど、また粗大ごみを出さなきゃならないし、ぼちぼちやっていこうと思う。

幸い明日からまた天気がよいみたいなので、活動できるように慣れればいいなと思っている。
テーマ : うつと暮らす    ジャンル : 心と身体

Comments

あぁ… 
癒されてしまいましたっ、楽しい高森町!

やっぱ田舎っていいですねぇ… 特に今は雪景色が心に沁みます。フォトアルバムありがとうございます。
「うちの犬たち」は… 犬ですね(笑)。私は昔、犬派か猫派かよく判らなかったんですが、ここ数年で猫派と気づきました。猫は見てるだけで可愛いんですが、犬は一緒にいて楽しいって感じでしょうか?犬も好きです。

光開通されたんですね。おめでとうございます!風祭さん、また忙しくなっちゃいますね。でも楽しむことは健康にいいんで、どんどん光楽しんで下さい。

ファイナルファンタジー…私もゲームやりたいんですが、やり始めるとハマるので今は頑張って自粛してます(笑)。
 
あんな田舎でも景色はきれいなのでアップしているんですよ。時々行くと楽しいです(笑)。

実はわたしも完璧に猫派です。ずーっと猫を飼っていました。でも今はこの犬たちもかわいいやつらです。

人生なんとかなるわな

風祭 蘭之介

Author:風祭 蘭之介
詳細はプロフィールをどうぞ
プロフィール
メールはこちらへ

 
ブログ内検索
 
 
 
 
過去ログ
 
 
 

Archive RSS Login