FC2ブログ
なんとかなるわな

なんとかなるわな

風祭蘭之介、日々のちょっとした話・・・おまえの眼は節穴か!


緊張疲れ

Category: 日々徒然   Tags: ---
午後例の調剤薬局から電話があって「お待たせしておりましたお薬が揃いました」というので取りに行った。いやはや一安心。予定では明日だったので、1日早まってラッキーだった。

帰ってきたらなんだかすごくだるい。ちょっと横になっていたら寝てしまった。先週木曜日から彼氏のお父さんが来ていて、今朝帰られたのだが、やっぱりちょっと緊張していたのかもしれない。疲れがどっときてしまったのだろう。

まぁ薬も手に入ったし、また明日からゆっくりやっていこう。
テーマ : うつと暮らす    ジャンル : 心と身体

Comments

おはよーございます^^ 
お薬手に入って良かったですね!なんでも安心が一番です。緊張の日々、ご苦労さまでした!

今日は節分ですね。新しい気持ちで今日からまたお互いゆっくりやっていきましょう。
゚*。(o'∀')b。*゚こんにちは♪ 
オッチュー(。≧з≦)ノ⌒☆です!
大変でしたね^^;

緊張しますよねー(*´・д・)*´。_。)ゥミュ
しかも、薬もなしに^^;

でも、良かったですo(`・д・´)o ウン!!
やっと、薬が手に入ったんですね!

良かった^^
私もほっとしましたワァ──ヽ(〃v〃)ノ──イ!!

そうですよぉー!
ゆっくりやって行きましょう!'`ィ(´∀`∩
こんばんは(^^) 
彼氏さんのお父さんが来られてたら疲れますよね。
私も彼のご両親に会うと疲れてます(^_^;)
自分では疲れてないと思っていても疲れてるんですね。

薬よかったですね。それで安心できるんだったら
それが一番ですもんね(^_-)-☆
そう(^^)ゆっくりやっていきましょう♪
良かったですね 
お薬切らしてしまっていたんでしょうか?
不安だったところへ、
予定より早くお薬が来た安心感+彼さんのお父様のことで疲れが出たのかもしれませんね。

今日は出来るだけゆっくりなさってくださいね.+゚
 
皆さん、ありがとうございます。
昨日も今日も結局寝てしまいました・・・節分も何にもなしです^^;
でも少し元気を取り戻せたので、寝るのも仕方ないなと思います。
立春とはいえまだまだ寒いですね、皆さんもお体にはお気をつけて。
お疲れ様でしたv 
お客様がいらしていると、気付かない内に緊張していたりして疲れますよね。
お疲れ様でした。

どうしてもの用事がない時で、疲れている時は、寝てしまうのが1番の疲労回復かもしれません。

そんな中、いつもマメにコメント本当にありがとうございます。
お疲れの時は、ゆっくりお休みになって下さいね。
珈流さん 
ありがとうございます。
緊張疲れから風邪に発展して、ようやくよくなりました。
なんだか病は気から、ってことですかね。
でも今日も気づいたら午前中ソファーで寝まくっていたようです(笑)。

人生なんとかなるわな

風祭 蘭之介

Author:風祭 蘭之介
詳細はプロフィールをどうぞ
プロフィール
メールはこちらへ

 
ブログ内検索
 
 
 
 
過去ログ
 
 
 

Archive RSS Login