FC2ブログ
なんとかなるわな

なんとかなるわな

風祭蘭之介、日々のちょっとした話・・・おまえの眼は節穴か!


お出かけ

Category: 日々徒然   Tags: ---
昨日は夕方から錦糸町へ自転車こいで映画を見に行った。今更だけど20世紀少年。もう上映も夜の最終回のみになっていたので、先にご飯を食べてから見ようということになった。晩御飯は自然食ビュッフェがうりの店に入った。以前と違って、外食も内容を選ばなくてはならないから大変だ。本当はとんかつが食べたいと思っていても、カロリーオーバーを考えて和食の店にするという感じだ。彼氏もダイエットだーと付き合ってくれるのでとても助かる。

映画自体は面白かった。豊川悦司がおっさんになっていい感じになってたのでよかった。わたしはオヤジ好きならしい。若い頃はどうでもよかった役者さんが、歳をとっておっさんになってからいいなあとよく言うからだと思う。好きな役者もほとんどがおっさんだ。昔からそうだった。

自転車にだいぶ慣れてきたとはいえ、まだまだ危なっかしいので、気をつけて乗ろうと思う。この間の転倒の打ち身の青あざがようやく消えてきた。しかしまぁ気候もこれからよくなることだし、自転車で頑張って出かけようと思う。
テーマ : うつと暮らす    ジャンル : 心と身体

Comments

20世紀少年! 
脚本が福田靖さんなので面白そうとは思いながらも、私はまだ見てません(笑)…っていうか、子供ができてからは映画館などめっきり行かなくなりました。でもストーリーは雑誌で読んでたので知ってるんですよ。やはり面白かったのですかぁ… 私もいつかDVDで見なきゃ。

豊川悦司は昔からは考えられない、いい感じのおっさんになりましたよね!私も好きです。あと安部寛もMENZ-NONNOからの変貌ぶりは凄いです。( ̄▽ ̄)ノ オッサンサイコー

自転車が危なっかしい風祭さんの姿は、何度想像しても笑えます。でも、とても健康的ですね!転ばぬ程度に頑張ってください(笑)。(*^^*)
俳優さん 
いいですよね~いい味出して良い感じになってきてる人いますよねーウンウン(゚▽゚*(。_。*)

私もそう言う人いいなって思って見てます☆(笑)

自転車の転んだ時のあざは大丈夫?ヾ(・∀-`;)ですか?
これから季節も良いですし、サイコーですね!

健康的だし、色んなものを見ること出来ますもんね!(σ`з´)σ見ぃ~けっ!

でも、気を付けて乗って下さいね!そんでもって、楽しんで下さい^^
 
20世紀少年おもしろいですよね。
僕はDVDで観たんだけど、早く第2章が観たいです。

自転車気をつけてね。

ぱちぱち(拍手)
 
20世紀少年、漫画全巻持ってますが、何度読んでも細かい内容忘れる…連載時は新刊がでる度に前巻ひっぱりだしてこないとサッパリ内容忘れてましたわ。
映画、見たい!
歳取ってからいい味だす役者さんいますよねー
女優さんでも歳取ってからの方がキレイな人とかいますしね。
業界裏話で、三浦友和の老け待ち、となにかで聞きました。
いい味出そうと期待されてるのでしょうね。
ちなみに私、トヨエツは若い時から好きですw
ごろたさん 
DVDで3作まとめてみるのもいいかもしれませんね。
もう一回みたいくらいですから。

> 豊川悦司は昔からは考えられない、いい感じのおっさんになりましたよね!私も好きです。あと安部寛もMENZ-NONNOからの変貌ぶりは凄いです。( ̄▽ ̄)ノ オッサンサイコー

あとわたしは中村トオルがいいおっさんになってきたなぁと思っています・
みゆさん 
自転車のあざはまだ少し黄色いですが、痛さはほぼなくなりました。
さっきも買い物に自転車で行ったのですが、ハンドルに荷物を下げるとバランスが悪くてキケンということに気づきました。
みんなやってますよねぇ?
kaionさん 
早くみないと上映館が減ってきていますよ!
急いで見に行ってください。

自転車にはなるべく乗るようにしていますが、相変わらずへたれです。
脚力はあるのですが、小回りが聞かなくてふらふらします^^;
ふうりんちゃさん 
全巻持ってるのかーすごいな。
わたしは3作全部見てから大人買いするつもりです。

しかしトヨエツファンだったとは・・・若い頃は妙にぎらぎらしてて感じ悪いなーと思っていました。そういえば友達がトヨエツの手がかっこいいといっていたな。
 
20世紀少年、面白そうだけど・・・どうも彼が一緒には
見てくれそうにないし、一人でいく勇気もない(T_T)

自転車乗れるんですね。私・・・前に乗ったとき怖くて
なぜか右にしか曲がれないんです( ̄▼ ̄||)
左に曲がるのが怖くて。。。
気をつけて乗ってくださいね♪これから暖かくなると
自転車ってとっても気持ちよさそうですよね(^^)
 
私も20世紀少年見てきましたよ。
漫画も全巻揃えました。
第1章の映画は観損ねたので、DVDで観てから第2章を観に行きました。
豊川悦司は格好いいですね。私もファンです。

自転車の季節ですよね。風を切って走る感覚が気持ちいいですよね。
転倒には気をつけてくださいね^^
くるみさん 
わたしは昔はよく会社の帰りに一人で映画を見に行ったもんです。
会社で面白くないことがあったときは特に^^;

自転車、まだわたしも乗りこなしていませんが、頑張ってます。
暖かくなってきましたからね。
kujiracchiさん 
漫画全巻そろえられたんですね、凄いです。
読みたいのは山々なんですが、ガマンしてます。
しかしトヨエツファンが多くて驚きです。

自転車、あれ以来転倒はしていませんが、この間また転びそうになりました。
いつになったらすいすい乗れるようになるんだか・・・。

人生なんとかなるわな

風祭 蘭之介

Author:風祭 蘭之介
詳細はプロフィールをどうぞ
プロフィール
メールはこちらへ

 
ブログ内検索
 
 
 
 
過去ログ
 
 
 

Archive RSS Login