FC2ブログ
なんとかなるわな

なんとかなるわな

風祭蘭之介、日々のちょっとした話・・・おまえの眼は節穴か!


ホルモン三昧

Category: 日々徒然   Tags: ---
彼氏が亀戸にうまいホルモン屋があるというので、昨日夕方から行って来た。6時開店のその店は5時半頃に着くと既に長い行列ができていた。わたしは待つのは全く平気なので、二人で話しながら待っていたら、結局入れたのは7時半くらいで、2時間も待ったことになる。

でもホルモンは激ウマで、2時間でも並ぶ意味がわかった。笑ったのは、七輪から炎が上がると氷で消していて、そんなのを見たことないわたしたちは面白がって炎を消した。

ホルモン三昧をした後は彼氏が久々にカラオケがしたいというので、すぐ近所にあった店に入った。彼氏は歌ったことがない曲を歌うのが好きで、いろいろチャレンジして面白がっていた。わたしはカラオケが苦手なので、お粗末程度に歌を歌った。

睡眠導入剤のせいで、どうしても午前中はボヘボヘなわたしに気を使って、夕方から遊びに行こうと言ってくれるのがとてもうれしい。連休なんだからちょっとは遊びたいんだと言っていたけど、近所でも結構遊べるね、と結局うちに帰ったのは12時前だった。

今日はうちでだらだらと過ごしてゆっくりした。彼氏も昼寝しまくっていた。
テーマ : うつと暮らす    ジャンル : 心と身体

Comments

良かったですね! 
彼氏さんはとっても心遣いの細やかな優しい人なんですね!楽しい時間を過ごせて良かったです^^

今、ホルモンは女性にとっても人気のあるものらしいです^^
カラオケもそれぞれが楽しめて、声を出すと言うのはとっても良いらしいです^^

ヽ(´ー`)ノマターリ過ごせた時間もいいですね!
いつも、ありがとうございます(*・ω・)*_ _))ペコリン

何だかほわんとした感じがとってもいいなって思えて・・・蘭之介さんワァ──ヽ(〃v〃)ノ──イ!!幸せのお裾分け!頂きましたよっニコッ♪(〃'▽'〃)
みゆさん 
> 今、ホルモンは女性にとっても人気のあるものらしいです^^

そうなんですか?並んでたのはほとんどが若い青年たちとおじさんでしたが・・・店がちょっと小汚かったからかもしれません^^;
それに2時間も待たされるんじゃ女性は違う店行っちゃいますよね。

わたしねぇ、日本の曲聴かないからカラオケ苦手なんですよ。最近ではやっとこさ洋楽のカラオケが入ってるところが多くなってきて、懐かしい80年代の曲とか歌えて楽しめるようになりました。
美味しそうですね 
美味しいホルモンを食べてうらやましい~。
2時間も待ったかいがありましたね。
優しい彼ですね。気を使って夕方からでかけるようにしてくれるなんて。
だらだらした連休もたまにはいいかもしれませんね。
kujiracchiさん 
そうなんです、待った甲斐がありました。
普通の焼肉みたいにどんどん食べられなかったけど、脂肪分少なめでいい感じでした。

二人とも夜型人間なので、夕方になると元気になるんですよ。わたしはうつ病になるまえからそうでした^^;
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます

人生なんとかなるわな

風祭 蘭之介

Author:風祭 蘭之介
詳細はプロフィールをどうぞ
プロフィール
メールはこちらへ

 
ブログ内検索
 
 
 
 
過去ログ
 
 
 

Archive RSS Login