FC2ブログ
なんとかなるわな

なんとかなるわな

風祭蘭之介、日々のちょっとした話・・・おまえの眼は節穴か!


ふらふら?

Category: 日々徒然   Tags: ---
昨日今日と、特に何もせずだらだら、就職希望先からの連絡もなし、至って普通の日だった。

ちょっと前から気になっていたのが、靴下を履くときに片足立ちになるのに、前は両足とも平気だったのだが、左足で片足立ちをするとふらふらして危なっかしい。自転車で転倒したときに骨格がゆがんだのかな?そのうち治るだろと思っていたら、今日は椅子から1度で立てなかった。立とうと思ったら椅子にどーんとしりもちをついてしまった。あらーこりゃ変だわと思ったので明日は整骨院に行こうと思う。

わたしは中学生の時、受験勉強をしていて凄い頭痛になり、祖父の知っていた整体師ののところに行っていたのだが、いわゆるばきっとやるタイプの先生で、毎回ばきっとされていたら慣れてしまった。だから整体にいって「ばき」がないとなんとなくものたりない。でもまぁいろんなやり方があるんだろう。近所には沢山整骨院があるので、人気のありそうなところを探して行こう。
テーマ : うつと暮らす    ジャンル : 心と身体

Comments

 
大丈夫?ヾ(・∀-`;)ですか…それは、心配ですね…ゥ──σ(・´ω・`;)──ン
早速、整骨院へ行ってみて下さい(●´∀)bぅんぅん
それで、安定してくれればいいですね!

確かに(笑)私もバキバキと言うか施行されないと何となくしっくり来ない感わかります(笑)確かに、色んなやり方あるみたいですよ!しかも、料金もまちまち^^;良いところが見つかるといいですね!
出来れば、バキバキあるところがいいですよね!気を付けて行って来て下さいね☆
 
僕は片足立ちできないです(^^;
座って靴下をはいてます(笑)

整骨院に何回か行ったことがあるけどバキは未経験
ちょっと怖いかも
Re: タイトルなし 
みゆさん
結局今日は寝まくりでいけませんでした・・・来週早々に行かねばと思います。
バキっとやらないところも行った事がありますが、そこは背中を凄く押されて痛かったです。今回はどんなんだろ。
Re: タイトルなし 
kaionさん
テレビで、片足立ちができない子供や若者が増えていると言っていました。
kaionさん、若いんでしょう(笑)。
今わたしもキケンなので座って靴下はいてます。

バキっとやるのは怖くないですよ。それより背中とか腰とかガンガン押されるやつの方が怖いです。
 
私も靴下をはくとき片足立ちではくように
しています。座ってはくとなんだか筋力が
衰えていくような気がして・・・(^_^;)
日頃の運動不足を片足立ちをすることで
チェックしようとしているのかもしれまんせん( ̄▼ ̄||)

整体に行って治して下さいね。
Re: タイトルなし 
くるみさん
わたしは面倒くさいので片足立ちで靴下を履いているのですが^^;
今は危なっかしいので(一度こけた)座ってます。
昔剣道やってたので、脚力は未だに衰えてないと思いますが
これも油断できませんね。

人生なんとかなるわな

風祭 蘭之介

Author:風祭 蘭之介
詳細はプロフィールをどうぞ
プロフィール
メールはこちらへ

 
ブログ内検索
 
 
 
 
過去ログ
 
 
 

Archive RSS Login